bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
家族旅行・・・後半。

a0059233_14534073.jpg

le matin
朝です。
やはり田舎の朝は早い。
早朝の散歩→朝風呂→朝食
たっぷり時間をかけるのは久しぶり。
やっぱり早起きは三文の徳ね。

ハモン・デ・くじゅうさんで生ハムやサラミなどなど大量ゲット。
そういえば前回泊まったレゾネイト・くじゅうではこちらのハムを
使ってるとか・・・・ハーブ豚、楽しみだ。

帰りのルートはまた同じく黒川温泉立ち寄りコース。
昨日よりは人もまばら、一番有名どころのやまびこ旅館さんへ。

仙人風呂でほぼ貸切で娘と水入らず。
風呂上りにさっそく目にとまったのが温泉卵。

温泉手形も無事に3回分終了し・・・・。

a0059233_1565840.jpg

神社らしき?ところに奉納してまいりました。

すぐ近くのパティスリー麓(roku)さんで
美味しいスィーツをいただき・・・・。
温泉ツアーはここで終了。

a0059233_1593232.jpg

R442→R210へ・・・帰りはなんとなく簡単なんです。

途中で何軒もの道の駅で野菜を大量に買い込み
(やはり新鮮野菜は大分、熊本最高!)

パパの運転の労をねぎらって、吉井町へ。
ここへ来たらどこに行くかはもう決まってます。

吉井十八

またしても貸切のため大変手厚いサービスを受け奥座敷へ。
鴨と東京Xの鉄板コース・・・・・2人前ずつ(笑)

ここの鍋料理メニューの多さはハンパない!
ありとあらゆるジビエが揃っているのとワインリストも凄い。

お腹いっぱいになった帰りはかわいい姫にと店主からたくさんののお土産まで頂き
みんなニコニコで「またきま~す!、今度は泊まりで」

ここのジビエに絶対あわせたいローヌのワインが・・・・ねっ。

無事帰宅後・・・・やっぱりいつもハイスピード生活に逆戻り。
明日から12月・・・・2007年もスパ~ッといっちゃいますね。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-11-30 15:22 | プライベート
<< p'tits fete... la nuit en plei... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧