bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
平尾 MONDO(もんど)

a0059233_1225488.jpg

久しぶりにニューオープンの店へ。
以前某イタリアンでシェフだった方が先月
平尾にオープンさせた店。
行って見るとそこはかつての伝説のバー
spooky mixだったところ。

入っていきなりがんがん料理が出てくる・・・・・ハンパねぇ。
パテ2種類、レバーパテ、サラミ、サラダ・・・・そして極め付けが
ソーセージ。巨大ソーセージ5本。
昨日ドイツ人が13本くらい食べたらしい。(ありえんって思うよね)
ソーセージの中身はレバーだった。
料理はシンプルなイタリアン。
トリッパも薦められたが、これはまたの機会に。(肉責めなのでさすがに)

ワインもがぶ飲みといった感じで(あとで聞いたら量り売りらしい)
どぶどぶっと注がれるので慌てて空けなきゃいけない衝動に。

すでに2本以上は飲んでいる計算・・・・やばい。
おなかがいっぱいだ、と思ったのは私だけで
やはり隣の男は涼しげにパスタもいっちゃってた。

しかも2種類250グラムづつ・・・・・・・・・。
久々にぎゃふんといわされた。

胃袋に自信がありすぎる方にはおすすめです。
ポーションは大中小どれでも同じ値段らしいので・・・・。

MONDO

浄水通り交番から平尾に向かっていくと2階にあります。

a0059233_12392120.jpg

すっかり巨大化した胃袋を休める為に今年最初の
ピェンロー鍋。と

a0059233_12402563.jpg

まぜごは~ん、どか~んと3合。

今月は何かと暴飲暴食月間なのだろうか・・・・・。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-12-05 12:48 | グルメ、ワイン
<< l'ecole p'tits fete... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧