bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イヴイヴ大作戦


a0059233_137574.jpg

朝からお届け物ラッシュ・・・かなりバレバレながら
本人はなにやらサンタが日付けを間違えたものとして納得。
何はともあれ、遅めのスタートとなったイヴイヴの23日。
まずはjavaで軽くアペリティフ。
プペチカちゃんもすっかり冬バージョンです。

a0059233_13105416.jpg

天神ぶらぶら・・・・すごい人出。
今日がピークなのかしら・・・・。
IWATAYA~VIORO~警固公園。

イルミネーションはすごいことになっていた。
年々パワーアップしてない?

a0059233_1313189.jpg

お次はIMS
B2ではミニライヴ、そして雪の演出。
そんな中姫はミニチュアなマネージュでお楽しみ。
ほんとに小さい、自宅用にもなりそうな。
でもちゃんと動くのでえらいな~。

a0059233_13174293.jpg

大丸エルガーラのファサード。
ここもやはり観光スポットかすごい人。
バカナルは大盛況でサンタは流し目。こっち見てるよ。

a0059233_1319480.jpg

誰もいない(失礼ですが)リニューアルしたBiVi天神。
お友達のショップリルデザインさんとMAKI HUISさんを初訪問。
すごい贅沢なショールームは貸切状態だ。
うん百万もするバスルームは圧巻です。

さて本日のメインイベントはお友達のお誕生日パーティ。
それまでrendez-vousでひと休憩。

a0059233_1332581.jpg

場所はSONESの姉妹店ICONEさんで。
メッセージカードとプレゼントを渡しいよいよパーティ始まりますよ。

本日主役のM嬢と準主役のMちゃん。

a0059233_13341069.jpg

いきなりMCはいる。
「みなさ~ん、きょうはお誕生日なので一緒に歌いましょう♪」
店中のゲストを巻き込んでのバースディソング披露。
もちろんみんな大拍手と、ケーキまでご馳走になる。
そのあとは「誰かわたしに質問ある人、手を上げて」がはじまった・・・・。

宴もたけなわですが、これ以上の滞在は恐怖なので
ひとあしお先に・・・・・・ゆっくり参加できなくてごめんね。

a0059233_13381769.jpg

さすがにこの方もお疲れ。
明日はいよいよイヴだよ~!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-12-25 13:39 | プライベート
<< ノエル前夜 manon a la cuis... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧