bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年末もやはり・・・・よく飲みよく食べました。

a0059233_1455812.jpg

仕事納めのアフター6
今日はプチ忘年会、ってところ。
java~ご近所のクーネル食堂さんへ。
店主よしおさんのあったか料理はほんとに癒される。
サラダも、パスタも黒豚ちゃんもうまし。
本日の姫のオーダーはクスクス。
やはり一人でさくっと平らげる。
デザートのパネトーネまで、、、、別腹か。

合流したM嬢もまだまだ仕事が残ってるということで
ちょっと早めにお開き。
でも一年間公私共にいろんな意味でご縁があった方。
来年もよろしくね~。

a0059233_14114364.jpg

来る29日。
javaの忘年会。
お昼からの開催にもかかわらず忙しい中お集まりいただき感謝。
もちろん牡蠣小屋での大宴会はシャブリお持込。
サザエにはまぐり、そして牡蠣は三重県産。

宴もたけなわで2次会はもちろんjavanaise
色んな人との出会いが本当にありすぎた一年。
2008年もこのまま突っ走っていってほしいところ。
新人料理人のK君も少しはなじんでくれたかな。

a0059233_14184321.jpg


移動は徒歩。
だけどこの人だけはちゃっかりベロタクシー(笑)

a0059233_14195234.jpg

javaでの2次会ではまたしても飲り過ぎちゃったので
ちょっとrendez-vousで休憩、と思ったけれど満員御礼につき退散。

a0059233_1422879.jpg

30日、朝。
もちろんパパは朝帰りの為ノックアウト。
今日は隈さんちで餅つき。
毎年呼んで頂ける貴重なイベントだけどパパは不参加。
ちょっと不安ながらも姫の大活躍によって終始たのしいひと時。

つきたても美味しい、寒さも吹っ飛ぶ(いやかなり寒かったけど)
たくさんのつきたてお餅を頂き、帰ろうとした矢先にパパからテレフォ~ン。

タイミングわるすぎやろ。しかも午後3時に起きるとは・・・・。はぁ。

a0059233_14291246.jpg

大晦日。
とにかく、大掃除。
年末は殆んど実家だったので初めてのお家年越しとなった。
水入らず・・・・・地味~に年越しそばを作って2008年の幕開け。

遅くなりましたが・・・・・新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒何卒よろしくお願いいたします。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-01-04 14:31 | プライベート
<< fete de nouvell... 仕事納めのご挨拶 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧