bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fete de nouvelle annee!


a0059233_1556255.jpg

2008年の幕開け。
家族水入らずの年始。
ゆっくり起きてご挨拶。
それからおせちとは言えないまでも美味しいお刺身や
お正月料理でおなかいっぱいになった後は初詣へ。

もちろん独身時代からの守り神様。
櫛田神社へ。

もうすでに長蛇の列ながらもじっと我慢でい時間ほどでようやく境内へ。
今年は特に元旦初日から大寒波&雪。

今年もた~くさんのご縁があるようにお祈り。

a0059233_1625656.jpg

お楽しみのディナータイムはお友達のファミリーと
合同新年会。
場所は前々から予約していたMONDO
今日はおなかいっぱいになり過ぎない程度にお手柔らかに、
と思ったけれどやっぱりやるときゃやる人です。
別オーダーの大盛りパスタやワインも次々と・・・・。
子どもたち同士は楽しそうで料理そっちのけかな。

大勢で行くと色々楽しめていいんだよね。

せっかくのお休みだということで飲みなおしは。
お友達のご自宅へ・・・・ご主人秘蔵ワインを次から次へと飲み干してしまい
か、かたじけないったら・・・・・色々とご馳走様の年明けとなりました。

a0059233_1685510.jpg

2日・・・・・またまた恐ろしく二日酔いの寝坊。
なのでごろごろしながら遅めのdejeuner
スーパーはどこも開いてなく・・・失敗。
あるもので・・・・となっても同じものは飽きてしまうので
塩ちゃんこ鍋に決定!(最近マイブームです)
お刺身もしゃぶしゃぶっと贅沢に。
まぐろは・・・かなりいけるぅ。

2日の夜はパパはお仕事初め。
てな訳でさっそく寂しいよ~ん・・・・・・・姫と二人の長い夜。

a0059233_16153856.jpg

3日目・・・・・三社参り完結篇。

まずは警固神社・・・さすがに人もまばらだけど周りの百貨店は
やはりすごい人出。
最後は家から程近い小烏神社。

ことしもいいことありますように!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-01-05 16:19 | プライベート
<< pin'up au c... 年末もやはり・・・・よく飲みよ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧