bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
beaucoup de travaille 後半

a0059233_16202379.jpg

後半も頑張っていきます!
rue kellerまでは何とか徒歩圏内。
パリでは乗換えが面倒な場合、歩いた方が楽しいもんね。

初上陸ブランドとなるgaelle barreのアトリエ兼ブティックへ。

デザイナーはsalon中のため不在。
コレクションはレディスの評価がいいだけに子供服も納得のクオリティ。
仕上がりも大満足の今年の春夏。
すでに店頭に並んでま~す!

お次はご近所さんのbaby n'oum
イザベルの提案でmanonをちょっと預かってくれるとのこと。
こりゃ助かります!本人も喜ぶしね。
という訳で・・・・・。

a0059233_16264220.jpg

すぐ近くの自宅で久々の再会を果たしたambreとmanon
やっぱり性格ともに気が会う二人はくたくたになるるまで遊んでたそう。

a0059233_16281281.jpg

バスティーユ地区が物々しい雰囲気に・・・・・なんと、
先生たちのスト・・・・・すごい人とpoliceだらけ。
このまま道路を封鎖してその行列はレピュブリックまで続いてる。

すぐに行動を起すフランス人、こうしないと政治が動かないんだもんね。
ストがメトロじゃなくて良かった。

a0059233_16313739.jpg

いったんアパートに帰り、一休憩してから姫のお迎え。
一日中駆け巡ったお仕事は終了・・・お疲れ様。
a0059233_16322533.jpg

ディナーはfafaのhelen夫妻とrendez-vous
夕方パリ着とのこと・・・・・大丈夫かなぁ~。

a0059233_16345653.jpg

ようやく連絡が取れ宿泊先近くのサンジェルマンデプレまでお出迎え。
ふぅ~久々にsnobな地区。

観光客で賑わうレストランは避け、以前行ったことのあるイタリアンに決定。
生パスタはけっこうなボリューム。(パパにとっては普通かな)
なんと美味しい料理を目の前に姫は爆睡、残念。
お腹もはちきれるくらいいっぱいになり、再会を約束して(笑)
ここはひとまず解散。

やはり丸一日の疲れと時差ぼけで今日も12時前就寝・・・・・・・明日も朝早いのだ。




click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-02-05 16:43 | フランス
<< ouverture de la... beaucoup de tra... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧