bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バレンタイン寿司

a0059233_16215142.jpg

14 fev
nicola edelerにオーダーしていたビッグサイズのシャツ。
けっこうなお値段でしたので、チョコレートは姉にもらった
WONKAのチョコ。
golden ticketは入っているのか・・・・・。

準備万端整ったところで、ショッキングな出来事。

お店に向かう途中で転んでしまい(しかも顔面強打)
口が膨れ上がって痛々しい顔のmanon

一気に怒りが・・・・ががが病院連れてってよ~~~。

歩いて1分のところに外科病院があるのに
薬局で拭いてもらっただけだったというから驚き。

これはバレンタインどころじゃなくなった・・・・・。

病院から戻るころお店も閉店ガラガラ。
なんとすっかり治療してもらってニコニコのmanon
さっきまでわんわん泣いてたのに、ちょっと安心したのね。

さて、予約していたお寿司屋さんはキャンセルする?
と思ったら、「いやだぁ~おすしたべるぅ~~」

仕方ないから予約していた店
西中洲の山ぼうしさんへ。
江戸前が大好きなパパのたっての願いだ。

a0059233_1630650.jpg

病院でもらった風船を片手にどこ吹く風。
心配していた気持ちは吹っ飛び、さて戦闘体制に。

期待通りのサプライズなネタ。
春を一気に感じて来ました。
姫はお好みで、といってもお口がしみるから巻物限定。

納豆巻きもただもんじゃない。黒豆納豆巻き。
デザートもお替りしまくりで(厚焼き玉子もね)
痛みは飛んでったみたいね。

お会計をすまし、火打石でお見送り。
まっすぐ帰ろうと思ったのですが・・・やはり。

a0059233_163420100.jpg

santee!

こちらで一杯、いや二杯。

ここ最近睡眠不足なので9時頃には瞼が、あぁ~閉じそう。

早く姫の傷が治りますように。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-02-15 16:41 | プライベート
<< bienvenue a par... 2eme partie du ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧