bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
la p'tite boleeまもなく・・・・。

a0059233_16402179.jpg

初対面のふたり。
NICO et MANON
はじめましてもしっかり言えておりこうさん。

a0059233_16415039.jpg

アパート内は子どもたちの声でますます賑やか。

アムールたっぷりの大竹アパート。
住人さんも皆さんいい方ばかりですでに次のイベント構想中。

そのあいだにプチボレはどんどん完成へと・・・・。

すでに話題のお店になりつつあります。
あれは何だと見学者多数・・・・YEAHHHHHガッツポーズ。

a0059233_1643415.jpg

夜・・・・時間がない私達の台所。
ご近所のAIDAさんへ。
ここでもrendez-vousやjavanaiseのお客様に遭遇。
たくさんの祝い酒(?)をいただきすっかりほろ酔い。

のところへ、プチボレのお隣のショップjaunty(ジョーンティ)の
オーナーK嬢を呼び出し・・・・もちろん5分で来てくれます。

今まで工事期間中大変迷惑かけっぱなしだったので
お近づきの宴。

が、しかしザルだった・・・・強敵現る(笑)

この日2人で白赤、赤と3本。
姫を連れて帰ったのは深夜近くだった・・・・またやってもうた~。

そして本日、二日酔いでふらふらながら朝から仕上げに・・・・。

a0059233_16513864.jpg

テントに電気工事に、保健所検査にガス工事・・・・なにはともあれ
少しづつゴールが見えてまいりました。

誠に急ではございますが15日12:00~オープンいたします。

皆様に愛されるあったかい、そして美味しくて、愉しい空間になっています。

汗と涙の賜物を是非ご覧下さいませ。

超過密工事をやってくれた、兄二人、そして相変わらず物言う施主で
無理ばかり言ってすみません。このご恩は次の店舗でお返しします(笑)

ブルターニュの本場の味は難しいけれどフランスの片田舎に
ポツンとあるようなサーカス小屋のような、マッチ箱のような
manegeのような、そんなおみせla p'tite boleeをどうぞよろしく。

ではオープン日(15日)を楽しみに、皆様のご来店心よりお待ちしています。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-03-13 16:59 | グルメ、ワイン
<< いよいよ明日 本日のプチボレ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧