bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
3月いっぱいは、ま、しょうがないか。

a0059233_1239363.jpg

まだまだ夜は冷え込みますがもうすぐ4月!

めまぐるしくも過ぎて幾3月ですがオープンから早2週間がたち
ようやく落ち着いてきましたが・・・・・まだまだ心配なことだらけ。
ここ何日もガレット攻めなので今日はクスクスラタトゥイユをオーダー。

ママは何故か牛のたたき。(かねごんスペシャル?)

たまたまお散歩中のワンちゃん(サニーちゃん)とも
仲良くお散歩(プチボレ内ですけど)

夜はまたいい感じにプライベートな雰囲気。

このあと何故か、お隣のK嬢になすがまま連行され
親不孝通りのjuke jointさんへ。

中古レコードやさんのJUKE RECORDさんのお店。
なのでDJさんや不良中年のたまり場、みたいな感じでした。

そのあと大名javaへ。
夜遊び癖は親譲りか・・・・・反省。

a0059233_1250314.jpg

翌日もプチボレで一杯ひっかけてから
お友達くまさんとくまさん行きつけのオヤジの炉辺焼きのお店に。
電気ビル裏だけあって、やはり、リーマンだらけ。
意外にも居心地よしだったのと、日本酒に合うアテ。
姫はおままごとのテーブルセット持参で(笑)

結局もうひとりお友達、ゆうさんを呼び出してまたまた宴は続くのでありました。

そして今宵も・・・・・また・・・遊んじゃおうっかな。
やばい悪循環やぁ~。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-03-29 13:00 | プライベート
<< プチボレ生活もはや半月。 zoa,gaelle barr... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧