bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初登校からハラハラドキドキ


a0059233_11362978.jpg

初登校の日。
もちろん父兄同伴ですが、、、、イッテキマ~ス。

ところが、帰りの時間になっても、なかなか子ども達が現れず。
やきもきしてるママたちの見守る中。

なんかざわついてるな~と思ったら、なんと先生と二人で帰ってきて
どこかわからなくなっちゃった~の様子。

あわてて向かうと安堵の笑みと、どうしてひとりなの?と聞くと

なんとcache-cacheまで先生に送ってもらうつもりだった様。

打ち合わせがちゃんとしてなかったのを反省。
何はともあれ初日からやってくれました。

a0059233_11422253.jpg

2日目・・・・昨日の失敗がないように念には念を入れて打ち合わせ。

この日はようやく集団下校してくれてました。(近所まで出迎えつきですが)

a0059233_11431945.jpg

久々にお昼BBQ
久しぶりにお家ご飯でゆっくりしよう。
大好物のグリンピースご飯も炊きたてっす!

a0059233_11454423.jpg

小学生になっても相変わらずの趣味はコスプレ。

a0059233_11462754.jpg


a0059233_1147204.jpg

j'adore korean BBQ 

a0059233_115032100.jpg

3日目はかなりスムーズに帰宅。
子どもたちだけで来てる姿見ると、日々の成長うかがえますね。

a0059233_11512388.jpg

鍵は・・・・要訓練。まだ難しいかな?

毎日がハラハラドキドキだけど、この気持ちをず~っと忘れないでいようね。


たくさんのお祝いのメッセージをいたきましてありがとうございます。
早くも明日で一週間。
毎日の早起きは三文の徳です。(パパもがんばって)



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-04-17 11:59 | プライベート
<< les dejeuner du... preparation de ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧