bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
遠足とGW突入とこどもcafe

a0059233_14313435.jpg

本日も晴天なり!
今週中はお天気に恵まれるそう。youpi!

これから植物園まで歓迎遠足です。
久々のママ弁・・・・頑張りました!

これからの飛び石連休、いかに遊び倒すか、んんん~と
考えたいと思います。

a0059233_14343177.gif

そしてもう一つのイベント、
毎年この時期に催されるDESIGNING展?
デザインを考える5日間として市内のいたる所でイベントが開催されています。
その中の超おススメお友達企画。
その名もこどもcafe

こどもたちのこどもたちによるcafe・・・・しかもデザインがまた
やってくれています。
協力(強力)サポーターとなる協賛の方々やサポートするスタッフの皆様。
ブログを通してすごく楽しい様が伝わってきます。
ほんとならそこに居たかった私ですが、今回はプライベートでの多忙により
殆んど協力すらできませんでした・・・・。

なのでしっかり姫に働いてもらおうと思います(笑)
失敗しても励ましてくださいね。
子どもたちがこの経験を通していかに感じ取れるか、本当に楽しみです。
今回はお客になって応援していきたいと思います。

5日間限定こどもcafe
いよいよ本日からスタートです。

姫の参加日程は29日です。
新井さんのliveも有りのたのしいこどもcafe
皆様是非是非お立ち寄りくださいませ。

詳しくは公式サイトで・・・・svp!
a0059233_14465998.jpg

fafaの第2弾更新しました!

a0059233_14482253.jpg

5月を迎えるにあたって店内もカラフルに。
お出かけ日和ですよ~~~~。

a0059233_14495169.jpg


a0059233_14502046.jpg

今頃お弁当広げてるだろう時間帯にパパとママも
pique nique♪
最近はまってるboulangerie L'estのバゲットにBLTをサンドして。

a0059233_14593568.jpg

photo by miki

昨日放送のももち浜ストアで大竹アパートの人々が紹介されました。
エキストラでこのちびっ子も登場してましたね(笑)

たくさんのNG話も大爆笑でした・・・・・すべてカットされてましたけどね。

プチボレはGW中休まず営業いたします!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-04-25 15:04 | プライベート
<< 祝!GW  祝!発売予定 タンタカとリンドン >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧