bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6月のパリ、断念!がしかし・・・。

a0059233_16594186.jpg

5月はたくさんの決断を迫られた大変な月でした。
ようやくトンネルの先の光が見えてきた、そんな感じです。

どんな時も笑ってそばにいる人、あれ?パンちゃん?

a0059233_171283.jpg

そうそう、一番の元気エネルギーをいつでもチャージしてくれる。

a0059233_1751411.jpg

まず一つ目の決断!

毎年6月に行っていたparis
たくさんの展示会が開催されますが、今回は7月に変更。

小学校にまだまだ慣れないまま長期お休みはやはり危険。
夏休みを利用することにしました。
かなり苦渋の決断でしたがいったん決まってしまうと気持ちも
前に進むこと、できますよね。

決断その2
今回は思い切って南フランスまで帰ります。
家族と会えるのも年に2回。
今回は4年ぶりの里帰りとなるパパもかなりうれしそう。
何かとご迷惑おかけしますが、、、、たまにはいいんじゃない?
c'est la vie!ですから。

祝!4年ぶりの里帰り。
家族全員大喜びの巻きでした。

でもでも浮かれてばかりじゃありません。
クリエイターと会って、コレクションも手にとって、
いろんな刺激と経験をしたいのは譲れません。
salonという大きな展示会で新しい何か、出会いを求められなくなりましたが
会いたい人には会えるもの。
そんな気で望みます。

決まった瞬間、こんな貼り紙を作る娘に
ちょっと早すぎん?と思いながらも・・・・。

a0059233_1754023.jpg

文字が反対じゃ~ん。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-05-29 17:29 | プライベート
<< 5月も終わりか、 プチボレ3連ちゃん >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧