人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月も終わりか、

5月も終わりか、_a0059233_12445838.jpg

開店準備中に友人が来てくれたのでそのまま
ご褒美ランチへ。(何のご褒美かっちゅう話やけど)

ご近所さんでご無沙汰していたvecchi amiciさんをすぐさま予約。

本日のランチで手打ちパスタが完売とのことで残念。

サラダもごらんのボリュームでボォ~ノ~。

5月も終わりか、_a0059233_1248157.jpg

キャベツと何とかの(覚えてない)スパゲッティ。
初めて食べる味、さすがな手の込んだメニュー。

やっぱりランチもいいけど絶対夜がおすすめ。
さすがのパスタ500g喰らう男も(誰だかお分かり?)大絶賛!
パスタだけで3種類ほどオーダーだけどね。

また近々お邪魔しま~す。

vecchi amici
地下鉄七隈線、桜坂駅徒歩1分です!

5月も終わりか、_a0059233_12581834.jpg

仕事が終わって即行でGABBA GABBA HEYへ。

やはりいつものごとく荷物多し。
何持ってきてるんだか・・・。

5月も終わりか、_a0059233_12544858.jpg

親子カット予約していたので、姫の登場に周りは完全守備体制。

でもちゃんとおりこうさんにできたので問題なしでしょ。
もう一年生だもんね。

5月も終わりか、_a0059233_12565019.jpg

5月も終わりか、_a0059233_1257365.jpg

やっぱり前髪しか切らせてくれなかった・・・・ポリシーなんだね。

ちょっとだけプチボレってすぐ帰宅。
だってぇwiiのトレーニングが・・・・。

5月も終わりか、_a0059233_1314324.jpg

日に日に強くなっている・・・・しかもボクシング。
セコンドは顔デカ犬。

5月も終わりか、_a0059233_1302348.jpg

こちらはパパのキャラ。
髪型以外はクリソツ。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2008-05-31 13:06 | プライベート
<< たらいまわしでごめんね週末 6月のパリ、断念!がしかし・・・。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧