bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
un dimanche avec mes amis

a0059233_14472446.jpg

a0059233_1448975.jpg

a0059233_14485922.jpg

恒例、土曜の夜のプチボレはちょうどいい涼しさ。
そんな中浴衣美女現る、誰かと思えば・・・・。

博多座帰りのこどもcafe主催の宮城さん。
久々にチラッとお話できてよかった。

そばアレルギーなのに、一口ガレット試食。
ほんとチャレンジャーやな~。無事でよかったけど(笑)

a0059233_14542370.jpg

dimanche
日曜日も絵画教室へ。
manon画伯・・・ちょっと今日は手抜きちゃう?未完成。

a0059233_14554829.jpg

すみれ画伯。

a0059233_14564961.jpg

なにやら子供たちだけで約束・・・・8月のディズニーオンアイス?

はいはい、ランドはいけないからね。

a0059233_14581463.jpg

いつもの公園にて・・・・まだまだ遊び足りん。

a0059233_14591768.jpg


a0059233_14594599.jpg


お昼はこどもcafeのご褒美ランチでICONEさんへ。
日曜日は御膳メニュー1000円+ドリンク200円なり。

a0059233_1512217.jpg


a0059233_1515512.jpg

お友達家族も誘って一気に大宴会に。

子どもたちはやっぱり、案の定、おお騒ぎまくり~~~。

a0059233_1534264.jpg

小雨もなんのその、子どもたちは有り余るパワーを公園で大発散。

久々に泥んこでたくさんお団子作ってくれました。

公園でひそかにパパたちは自然派ワインで乾杯!
白にロゼに、次々と出前がくる・・・・こんな時は手際がいい。

a0059233_1563563.jpg

いろいろ寄り道・・・・試食しまくりです。

a0059233_1572224.jpg

プチボレ到着。
最終目的地でようやくパパとママもリラックスタイム、のはずが。
さっそく落書きタイム。

a0059233_1584890.jpg

今度はrireさんの前で・・・いつもご迷惑かけっぱなしです。

a0059233_15104396.jpg

いつの間にか図画工作。
a0059233_15112836.jpg

ようやくお開きになったのは、暗くなってから・・・。
パパ同士はいつの間にかJAVAコース・・・・ぬけがけいかんよ。

とことんお友達と遊びつくした休日。
なんかどんどん手が離れてく、そんな寂しさもあり。

家族で過ごす休日はほんとうに大事にせねば。ね。

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-06-10 15:31 | プライベート
<< mon velo sous le ciel bleu >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧