bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライヴペインティングに初参加

a0059233_14593624.jpg

土曜日の土砂降りはすごかった・・・。
おかげでさびしい大竹AP。
a0059233_1501052.jpg

裏メニューゴーヤのとんぺい焼きらしい・・・。
若い頃に出会いたいソース量(笑)

a0059233_1512376.jpg

待ちに待った日曜日はあいにくの曇り空、のち雨らしい。

姫と二人でお買い物したあとはpapaとプチボレでrendez-vous
あれは???児童会館で何かやっている様子。

a0059233_153643.jpg

もしかしてもしかすると・・・・・。

a0059233_1533386.jpg

保育園のみんなとatelier bravoのライブペインティング?ぽいね。
図々しくも参加させていただこう037.gif
子どもたちが書いたデッサンを元に一緒にペインティングしていく
イベントらしく、、、、何か書いておいで、と言ってももじもじ。

普段ならガツガツあがりこむくせに・・・。
a0059233_1565462.jpg

「あ、まのんちゃん」と声をかけてくれたアトブラメンバーの樋渡さん。
ちゃっかりお言葉に甘えて・・・・。
a0059233_15114092.jpg

助っ人として、邪魔をする・・・・。
あ、まのんちゃん、そ、そこは、あ、いいよ、ゆっくりね。

a0059233_1513129.jpg

a0059233_15132482.jpg

メンバーさんならびにスタッフの皆様、
飛び入り参加させていただいてありがとうございます。

a0059233_15142017.jpg

プチボレ、今日はちょい忙しそう。

a0059233_15151221.jpg

なのでドリンクのみ、なぜかORION BEER

a0059233_15155932.jpg

また何か持ち出してぇ~。

a0059233_15163277.jpg


a0059233_1517141.jpg


a0059233_15172163.jpg

ワレワレハウチュウジンダ、チキュウノコドモタチヲサライニキタ。

それがいいたいだけ。

a0059233_15184321.jpg

気がつけば空き地や工事中の多いこと。
ついにここにまでビル建設の波が・・・・。
a0059233_15194458.jpg

a0059233_1520430.jpg

a0059233_15202549.jpg

見慣れたこのビルも、まもなく壊されます。

かわりゆく今泉・・・・ちょっと不安です。
さて気を取り直して本日のメインイベント、ざうお本店へon y va!

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-07-01 15:21 | プライベート
<< 鶏丸ごと食べるツアー Milk japon n゜6 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧