人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
危機一髪


危機一髪_a0059233_13205413.jpg

お久しぶりです!
無事に帰国いたしましたが、久々のパリ日記初日は・・・・。

フライト時刻は10:30

チェックインは2時間前に終了し出国審査を通って
余裕のビールとでも・・・と思っていたのですが・・・。

「ママ~起きて~飛行機が~いっちゃう~~~」
姫の大音声ではっと目覚めた時刻、9:50

やってもうた~~~パパ~パパ~~必死に起こすも「何?」と言った感じ。
とりあえず2分でお着替え1分でバリーズをとりあえず持って出る。
この時9:55

もう何がなんだかわからないまま、パパはようやく状況を把握し
荷物は中途半端に入れ込んだままの不安を残しながら
とりあえずチケットパスポートはあるし、すぐにTAXIを拾う。

乗り込んだ時間10:00
もう既にボーディングタイムのはず・・・・・。

運良く携帯電話持ってきていたので空港~航空会社カウンターに
次々と電話をし、ちょっと待った~~~を伝える。(汗汗汗)

会話を充分に理解をしてくれた運転手さん。
かなり急いでくれたおかげで10:10空港到着。
絶対にミラクル!

そのまま大気中のクルーに誘導されながらも
何食わぬ顔で出国完了し、間に合った~~~(涙)
さすが空港アクセス世界一。

「まのんちゃんのおかげよ~~ありがとう~~」と3人でHUGHUG

本当に危機一髪でした・・・今考えても恐ろしい。
出発前に深酒はやめましょうね(笑)

なんやかんやでソウル仁川空港に到着。

今日はこのちびっ子の言うこと全部聞いてあげなきゃね。
ありがとう!
危機一髪_a0059233_1339646.jpg

危機一髪_a0059233_1341872.jpg

ソウル~パリ機内ではもちろん爆睡、そりゃそうだ。

そして本日のアパルトマンに到着。
危機一髪_a0059233_13431553.jpg


眺めのいい部屋。
危機一髪_a0059233_13434262.jpg

旅の疲れを癒してbonne nuit

あ~~~こうしてパリにいるのが奇跡だ。

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2008-08-01 13:45 | フランス
<< 1ere journee av... BOdeBO FALL-WIN... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧