bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なんだか慌しい毎日です

a0059233_14513258.jpg

学校生活もなんとなく板についてきて、思い出しては
はらはらしていた入学当初の事が嘘のようです。

只今入学準備に追われているママさんたちを見ていて
一年経つことの早さを実感。

学校から帰る時間も、お迎えだったり、自分で帰って来たり、まちまち。
色々悩んだ結果、この度、勝手ながら営業時間を変更させていただきました。
11時30分~17時までとなります。

随分日が落ちるのも早くなり5時半も過ぎればあたりは薄暗く・・・・。
冬季期間中ではございますが、一時間を繰り上げての閉店時間となります。

cache-cacheを始めてはや、4年半。
すべて仕事中心で、駆け足でやってきましたが、
「お帰り」と玄関を開けてあげることが出来ないことに、
そろそろ違和感を感じていました。
いつも早くしなさい!遅刻するよ!とか時間に追われていて
じっくりと宿題を見てあげたり、お友達と遊ぶ事はもちろん無く。
このまま一年生のだいじな時を見逃してしまう事も・・・・。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承いただきたく
お願い申し上げます。(本当に申し訳ございません)

と、そろそろ来年のパリ出張計画。
計画は順調に進んでいます。
燃油サーチャージが恐ろしく高騰していて、
チケット代も驚きの価格になってしまいますが。
家族にとっての唯一の里帰り旅行&仕事での出会いや経験も沢山
得るものはいっぱいありますから・・・何とかしましょう。(笑)

今回のアパルトマンも無事に契約完了。
LODGISからセレクトしたアパルトマンは家族5人でゆったりサイズ(あくまで想像ですが)
ホテルよりは広々としてるかな?
a0059233_15102375.jpg

メザニン付きのこの物件は8歳以下禁止だったんだけど・・・
何とか交渉あるのみ、成せば成りました。
今回は姫の7ansお誕生日とあって、papi et mamiも
もちろんパリで合流。やっぱり家族で過ごすお誕生日だね、毎回。

ご家族で旅行する際、こうしたアパルトマンは契約はちょっと面倒なものの
生活が実感できて、自炊やお買い物もけっこう楽しいものです(特に市場)。
好きなエリアや、予算に応じてセレクトできるので、物件探しもけっこう楽しいもの。

早速一人だけ超盛り上がって、バリーズはパンパンなんですけどね。
出発まで病気もせずに無事に過ごせますように。

その前にnoelもあるし、これから準備は大変。
そろそろ決めておいたほうがいいのかな・・・と思って今日ほぼ決定。

後は当日までおりこうさんにしてられるかの問題ですが(笑)

a0059233_15201377.jpg

今年一押しの変わり鍋。
イタリアン鍋・・・・これだと鍋嫌いのmanonでもOK
和風出汁と(ちゃんと前日からとってね)ホールトマトの日伊融合版。

ネタはほとんどなんでもあいそう。
この日は鶏団子に豚バラメインにお野菜はレタスやきのこ類。
締めはリゾットでもパスタでも良い感じ。

随分寒くなってまいりました。
皆様も風邪等ひかぬ様、栄養たっぷりとってください。

何でもおいしいこの季節、またしても腰回しダイエット断念。


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-11-14 15:35 | プライベート
<< そろそろ冬支度 おかげさまで2周年!la ja... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧