bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これからもうひとふんばり!
a0059233_151382.jpg

12月10日・・・いろんなことが動いた一日。


先月から動いてきたこと、夫婦でもありパートナーの主人と
寝る間も惜しんで、頭をひねってひねって、秘密会議が夜な夜な繰り広げられました。
その集大成ともいえる結果は、、、、そう簡単には出ません。
まだ来年まで持ち越しですが、今取り組んでいることのゴールが
およそ見当もつかなかったこと先が全く見えなかった事に比べたら、
少しずつ、少しずつ、一歩前に進み、ひょっとしたら欲しいものが
手に入る、そんなときのようなワクワク感で満ち溢れた一日。

世の中捨てたもんじゃないって事。
たくさんの応援してくれる方々もいて
いろんな人の協力をえて、ようやくスタート地点に立てたかな?

なんか気が早いけど、ほっと一息。

まだこれからが正念場ですが、ものすごくパワー付いてキタ~。

こんなご時世だからこそ、チャレンジ!CHANGE!も必要かと。
いいニュースが伝えられるように、今年残すところあと21日。
最後の最後まで倒れない程度にがんばんぞ~!一人決起の巻きでした(笑)

manonはというと、sapin de noelやcadeauやparisや
本当に楽しいことをいっぱい頭の中にふくらませて。
まもなく来るであろう25日に向けていい子いい子の2週間となりそうです。

あなたがいるから、やれる事、なのかも知れません。
勇気とエネルギーをありがとね。

a0059233_1519165.jpg

もう一つニュース!

プチボレに新しい仲間(スタッフ)が増えそうです。
beinvenue!
頑張る人は応援したいものです。

それでは師走の残り3分の2も走ってまいりましょう。


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-12-10 15:30 | プライベート
<< 七五三撮影、とっておきの1枚、... 1er flocons des... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧