bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
丸二日、現場に密着

a0059233_14355893.jpg

あれからどうなったかというと・・・だいぶ進んでますよ~。
相変わらず毎日がザ・トラブリューですが(笑)
1月16日
天井の塗装も終了。

a0059233_1438846.jpg

カウンターの貼り付け作業も着々と。

a0059233_14385771.jpg

朝から日暮れまで、お疲れ様です。

a0059233_14393515.jpg

奴が帰ってきたので、今日はここまで。

a0059233_14404157.jpg

17日土曜日の朝・・・・現場につくや否や。
ちょぉっとまったぁ~。

色、変えましょう・・・・・え゛~~~まじで~~~???

a0059233_1442667.jpg

壁から塗って~ちょっと頭冷やしましょう。
指定したvioletとは塗ってみないとなんとも言えないね~。
お店の雰囲気が一気に変わるので、一番大事。

a0059233_1444188.jpg

向かいの旧店舗(笑)ではお別れのメッセージ。

a0059233_14444735.jpg

グラス君がスーツケースを持って旅立ってるところ。

a0059233_14452441.jpg

ほんとにほんとに、泣いても笑っても今日までの営業なんです・・・・。

a0059233_14462651.jpg

この人も参戦・・・・変な事かかないでよ~、意外と事情通です。
子どもは何聞いてるかわかりませんね~。

a0059233_14472790.jpg

ばいばい、と号泣するグラスちゃん。

とりあえずセーフです。

a0059233_14481352.jpg

天神地下街へon y va!
これから色々買出しです。

a0059233_1449253.jpg

あちらこちらで大人買い、、、、ひさびさのストレス発散系。

a0059233_14494953.jpg

嫌がるとそう屋さんを振り切り、枠はピンクで指定・・・・なかなかいい色。

a0059233_14504568.jpg

照明器具は、今使ってるものをカラーチェンジ。
これピンクで~、これブルーで、これはイエローね。
毎回混乱の渦に巻き込んでしまってすみません。

a0059233_14523870.jpg

同じ通りにある店のオーナーくまさんより、招集がかかり、チラッと見学。

デザインも造りもすんごいビルです。初めてはいります。
デザインは、去年お亡くなりになられた江里好継氏によるもの。

a0059233_14535257.jpg

レタスもつ鍋で、有名な吾忘(ABOU)さんです。

javanaiseからは、歩いて2分、かからないか。
a0059233_14571016.jpg

贅沢なレタス用のセラー。
これもうちのものより断然いいです・・・・レタスが羨ましいですね。
ため息ばかりの見学を終え、現実に戻りましょう。

a0059233_15594.jpg

自分のことは自分でやってるね~。勝手にファンタグレープ。

今日はここまで。
さてお家に帰りましょう。
a0059233_1562418.jpg

conran shopのついでに岩田屋で買った念願のラム。

なぜなら・・・・。
a0059233_1583161.jpg

ジンギスカンダレをGETしたからなのである。
いつもプチボレでお世話になっているKashi氏の北海道土産。

Yeahhhhhhジンギスカンデビューデビュー!!!
お隣はフランスから取り寄せているグリル用のハーブソルト。

両方で愉しんじゃお。

a0059233_1512374.jpg

1月18日 日曜日
朝から休日出勤してもらい最後の仕上げにはいります。

a0059233_15133834.jpg


ハコものもすべて色ちがいで・・・・・どこまでも嫌われ者の施主。

a0059233_15144367.jpg


a0059233_15145528.jpg

あんだけ落ち着いた大人な空間に、と誓ったのに。
やはり、色、派手にやっちゃわないと気がすみません。

a0059233_15163419.jpg

せめて床だけは落ち着かせます(笑)

a0059233_15171225.jpg

明日でいよいよ最終仕上げにはいります。

javaは本日で営業を一旦終了。
23日(金)のオープンに向けてもうひと頑張り!

allez! allez! on y va ! Sayonara et a TRES BIENTOT

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-01-20 15:22 | グルメ、ワイン
<< un deux trois J... noir,marine,ble... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧