人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1er fevrier 2009

1er fevrier 2009_a0059233_13541751.jpg

今日から2月、いよいよ旅も後半。
これからsalonに向かう私たちをしたまで見送りがてら、ゴミも捨ててくるという
なんておりこうなの?なんか裏ある?(笑)

1er fevrier 2009_a0059233_13573182.jpg

やってまいりました!
premiere classe
何年ぶりでしょうか?

1er fevrier 2009_a0059233_141268.jpg

入り口でgaelle barreに着いたよコール。
本当はバッジを事前に購入してないといけないようですが・・・。
すぐにお迎えがあり、そのままチェックイン!

1er fevrier 2009_a0059233_1425825.jpg


いろんなBOXがありそれぞれのテーマに沿ったスタンドが立ち並んでいるのだけど
今回は、なんだか閑散とした感じ。

それにしてもgaelleの大人のコレクションはかなり目立つ。
何度も言うけど本当に美しいと思えるコレクションだ。
もともとレディースもやっていたので、秋冬もenfants et fammesでいきます!

1er fevrier 2009_a0059233_14113735.jpg

今回は、コートやワンピース・・・・ママにも着てほしいもの、色々です。

心優しいgaelleだからこその、やさしいニュアンスが伝わってきます。

春夏も乞うご期待です。

1er fevrier 2009_a0059233_14162730.jpg

プルミエールクラスをぐる~りと一周・・・かなり広いです。
でもなんかビビっとくるところはなく・・・・・・。
ブランドセレクトがなんだかバラバラで、いまいち昔のような興奮はなかったような・・・。

日本の色んなもの(コンビニで買える様な)が展示されてて、なんか不思議な気分でした。
パッケージやその他、やはり独特のセンスなのか、お菓子やドリンクなど。
そういえば、日本ブームはまだまだ続いてますしね。
特にアニメ、コスプレあたりも(笑)

1er fevrier 2009_a0059233_14194734.jpg

つづいて、WHO'S NEXTへ。

ここでは、XULE BETのスタンドでのんびりした後、あれ?どっかで見たことない?

キャーーーmarci n'oumのJCとイザベル。

やっぱり私たちって縁があるって言うか、どこにっても会う運命なんだね。
ひさびさに子どものことやら仕事のことやら話してるうちに、
家に遊びに行く約束に・・・・これ聞いたらmanonは喜ぶね~きっと。

1er fevrier 2009_a0059233_14245530.jpg

この二人・・・・本当に大好き053.gif
パリで唯一の、、、マブって感じ(笑)

1er fevrier 2009_a0059233_14264265.jpg

ももかわって・・・・足が疲れてるんだけど、ちょっと笑えます。

manonの待つアパルトマンへ急げ!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




by rendez-vous-des-a | 2009-02-25 14:28 | フランス
<< zozio 春夏コレクションま... 3eme anniversai... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧