bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
astier de villatte

a0059233_153934.jpg

2月3日 朝9時 サントノレ通り。
昨日nathalie leteのアトリエで雑談中、ひょんなことからアスティエのお話になり、すぐに電話→明日会いましょう!

なんだか笑っていいともみたいなノリで決まったrendez-vous
日本でもコレクターがいらっしゃる人気のastier de villatteに到着。

とりあえず店がオープンする間、営業のStéphaneさんと
目の前のcafe(めちゃくちゃ美味しいcafeです)で朝cafe。

a0059233_15492164.jpg

圧倒的なアイテム数と、どれもこれもほしくなる不思議な魅力。

手にした瞬間どれもこれも欲しい!
もちろん、一つ一つ形がいびつだったり、小さな傷やすべてがいいアジとなって
使ってて愛着がわくんだろうなぁ~。

a0059233_15521328.jpg

そんなに安くはないですが・・・・(汗)

a0059233_15525388.jpg


先日お邪魔したtse&tseの作品。

おもろいノブつけますね~。
a0059233_15544767.jpg

デザインや大きさや、色々迷うけど、、、、あっという間にすごい量になっちゃう(やばやば)

完全に個人的趣味に走っています。

a0059233_15582114.jpg


a0059233_1559273.jpg

もちろんきのこ家族でご購入。

a0059233_15595023.jpg

大きいか、小さいかでかなり悩む・・・・中くらいがいいな。

a0059233_1615847.jpg

3ヵ月後に到着予定です!

ほんと、待ちきれ~ん。

a0059233_1615758.jpg

夢いっぱいになりながら、パリでのお仕事完了!
といっても明日は帰る日なんだけど・・・・早いよね~。

モントグイユのstohrer
エリザベス女王もワザワザやって来た老舗のパティスリー。

エクレアがすごいらしいです・・・・あとで買いに来ようね。

a0059233_1651823.jpg

お昼この辺で食べない?と電話したところ、今パスタ食べた。残念。

通りから入った大人気のケバブ屋へ・・・・・今回初めてのケバブ。

a0059233_1672363.jpg


a0059233_1681176.jpg


a0059233_1683452.jpg


a0059233_169632.jpg

半分も食べたら、もうブヒブヒ・・・・すごいカロリー摂取に
ここ最近耐えられなくなってきた・・・・和食が恋しいよ~。

泣いても笑っても明日帰るけどね(笑)

さて、これから残りの時間を家族でゆっくり過ごしましょう。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-03-20 16:11 | フランス
<< un tour au foru... manon×ma petite... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧