bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
週末のんびりするならやっぱりここ

a0059233_13211267.jpg

久しぶりにご対面
manon et nico

偶然おそろいのma macaron うふっ。

a0059233_13221030.jpg

赤い赤いポストは~君んちへとつながってるぅ~♪
みんなの歌で意気投合(笑)

a0059233_13231872.jpg

nicoちゃんWINKにやられました016.gif

しばらく会わないと本当に大きく成長してる感じしますね。お互い。

日曜日も遊ぶお約束をして。
DS必須!(笑)

a0059233_1325529.jpg

のんびりと起きてこれから出動開始!
太鼓たたいてる場合じゃないよ。

a0059233_13302182.jpg


a0059233_13304910.jpg


a0059233_13313211.jpg

本日が最終日だというのであわててレオナール・フジタ展へ。
日本初、おそらく見納めになるのでは、アートとは無縁の(笑)パパも
必死についてきてくれましたが、なんせ最終日とあって人多いし、お天気いいしで。

a0059233_1338324.jpg

午後はいつものプチボレへ。
まさひろくん(わんちゃん)が気持ちよさそうにご主人様と食事中。
ガレットがなんと大好物らしい・・・・さすが。

a0059233_13395370.jpg

manonは犬恐怖症(いつの日からか定かではない)の為近づくことさえ儘ならず。

nicoちゃんも勇気を振り絞って、よしよし作戦大成功!
a0059233_13414315.jpg

ふてくされて死んだふりゲーム・・・危険です、こんなところでもうっ。
みんなで運ぶしかないと検討中。
たびたびご迷惑おかけいたします040.gif
a0059233_13423051.jpg

気をとりなおしてシール遊び。
AKIちゃんの顔完成!
二人のバトリながらも涙あり(ごめんね)の大傑作!

鼻の穴、色変えてます。

a0059233_13445813.jpg

キラキラおみせっち・・・・・通信完了!
3歳と7歳、しっかり同じように遊べます。すごいね。

a0059233_13455484.jpg

また来週!

a0059233_13462654.jpg

飲み足りないのでひさびさrendez-vousへも。

新しいキャラが誕生、ソムリエナイフちゃんと。

a0059233_13474459.jpg

ボトルちゃんです。よろしくね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-04-22 13:48 | プライベート
<< 餃子の達人 felicitation! >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧