bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GW 2009も今日でお終い。

a0059233_12451545.jpg

5月4日、楽しみにしていた博多どんたく(笑)もあいにくの雨。
こんなとき天神は地下街あるしね、便利よ~。
日頃行かない地下街を通ってdesigning展の開催されているIMSへ。
a0059233_12473836.jpg


a0059233_124832.jpg


a0059233_12483095.jpg

去年のdesigning展ではこどもcafeで大活躍だったけど、
今年は気づいたらあれ?はじまってたってくらいあっという間だった。
INDEXでどこで何が開催されているかわかるようになっていますが、
ちょっとわかりづらかったかな?
IMSに来たら私はお買い物モードスイッチが入り・・・・。

a0059233_1251139.jpg

母の日前倒しで自分にプレゼント。
でもって、「これ高いでしょ?」ってめっちゃ反対にあいましたが・・・・。
久々の大人買い。スッキリ。

usagi→HP DECO→三越イタリア展→conran→プチボレでapero
雨の日でもしっかり遊んで、、、、私の2連休はお終い。

a0059233_1253474.jpg

本日のdenerは、、、、昨日BBQでしっかりお肉食べたのに今日も肉。
岩田屋で例のやつ買って・・・ジンギスカン。
ラム、はまります。

a0059233_1255375.jpg

まだまだパワー有り余ってますが、明日はこどもの日ということでご勘弁を。

a0059233_12561546.jpg

5月5日こどもの日。
めっちゃいいお天気、これから彼女プロデュースのツアー。

a0059233_12574454.jpg

いってらっしゃ~い、でもなんか寂しい。

a0059233_12585094.jpg

仕事が終わって家に着くと、サプライズが・・・・。

二人で用意してくれた手巻きPARTY。
全部自分で切って並べて、ママのタブリエを借りて。
作ってる過程をビデオで見ながら、今日は動物園に、エネルギー館に
お買い物に、cuisineに色々大変な一日だったそうで・・・おつかれさん。

来週の母の日もよろしくね(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-05-06 13:01 | プライベート
<< astier de villa... BBQと浜辺でワインとビーチバレー >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧