bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
母の日 2009は最高!

a0059233_15574763.jpg

食事の時間までロビーでしばし休憩。
何でもめずらしい娘はすぐにbarbieを発見。
従業員の方全員が気持ちのいい接客で、何でも聞いてくれるので
本当にホスピタリティとはこういうことだね。
いつになくリラックス&きれいな宿で温泉よし(美肌の湯です)
食事もこれから期待大!でもってやはり裏切らない味。
併設のレストランでもやりたい放題の(親の顔みたいです)娘に
めちゃくちゃやさしく接してくれて、感動ものです。はい。

お料理はすべて大人用でオーダー。
お子様ランチ的なものはもう卒業だそうです。
なので食べれるもの、食べれないものはございますが・・・。

いや~どれも凝ってて素晴らしいもの。
ワインはイタリアでしたがね。

a0059233_1635213.jpg

遅めの予約だったので、最後まで貸切のような。。。贅沢なひと時。

本当にありがとうございました。
この後、私へのご褒美にアロマエステ1時間コースが用意されていて(パパより)
おなかいっぱい&ワイン3本の威力がすごかったけど、
強靭な胃袋に感謝、だね。やる時はやる!
でも本当は飲む前がいいと思います。
エステも最高!さすがです。全身やってもらってすっきり。

すっかりリラックスで部屋に戻ると、パパは寝ていて奴は悪魔のように起きていた。
も~~~う、早く寝なさい!やっぱり怒られる羽目になるんだね。

a0059233_168059.jpg

翌朝、学校に間に合わないといけないので一番に予約。
朝の景色も素晴らしいレストランで和と洋のpetit dejeuner

朝食まで素晴らしいハミルトン宇礼志野
星3つです072.gif072.gif072.gif
プランいろいろおすすめの宿です。

帰りは高速で1時間~小学校前に到着!ぎりぎりセーフ。

a0059233_16123748.jpg

家に戻るとお料理モードにスィッチオン!
母にもらったイチゴでジャム作り。
同じくもらった野菜でミネストローネとしゃきしゃきバンバンジーサラダ(笑)
大地の味がしっかりな佐賀の野菜サイコ~です。

それから、なぜカ最近リクエストの多い冷やし麺系。
今回は大好きな能古うどん 生めん。
ちょっと柔らかめにゆでるのがお好みです。
しっかりコシもあるので冷やしざるうどんにピッタリ。

でも食べ過ぎにご用心、何杯でもいけるので。
母の日効果で丸3日愉しませていただきました。

ありがとうね。053.gif

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-05-12 16:22 | プライベート
<< はやくもzozio秋コレ入荷! fete des meres前夜 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧