人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうそんな時期・・・・。

もうそんな時期・・・・。_a0059233_14335150.jpg

6月に入ってからも怒涛の早さで、もうそんな時期、なんですね。
年2回パリで開催される子供服の展示会
playtimeparis

今年は、どうあがいても調整がつかず、行けなくなってしまいました。(涙)
クリエイターの数も一段と増え、ますます盛り上がってる感じですが
何と東京でもあると言うことで、、、、そちらではどんなクリエイターが出展されるのか
楽しみですね。

BOdeBOは相変わらず、
2010年ETEコレクション展示会はプライヴェートで開催しています。
もうそんな時期・・・・。_a0059233_14395838.jpg

もうそんな時期・・・・。_a0059233_14414493.jpg


今年はご一緒できませんが、パリでのアポイント承っております。
アトリエ件自宅でも開催となりますので、完全予約制です。
詳しくはcache-cacheのメールアドレスまでお問い合わせください。

6月27日~7月10日の日程です。
パリに行かれる方はご連絡お待ちしています。

やはりこんな人いない!と言わしめるコレクション内容。
毎回、あっと言わせてくれるのでファンとしては待ち遠しくてたまりませんね。

それから・・・・。
もうそんな時期・・・・。_a0059233_1447302.jpg

世界のCMフェスティバル
福岡では7月10日オールナイトです!
主宰のブーヴィエ氏は勝手に私たち家族で大リスペクト。
本日プレイベントが九州日仏学館で開催されます。

早速、ブーヴィエ氏にアポをとってOK!本日家族でお邪魔しま~す。

もうそんな時期・・・・。_a0059233_14561634.jpg


こちらも始動・・・・・しました。
お友達である宮城雅子さんの華麗なる、大人たちを巻き込んだ(笑)こどもたちによるこどもcafe
次回は大分です。
大分の子どもたち羨ましいぞ~~~。

前回のこどもcafe
manonの頑張った表情は今でも忘れられません。(パンフレットに載っちゃってますね)

詳細が決まりましたら、またこちらでご報告させていただこうと思います。

走り出したね~~宮城さん。柱の影からフレーフレー応援します(笑)

もうそんな時期・・・・。_a0059233_1551619.jpg

いつもかわいいお写真で、本当に感謝いたします。
男の子と女の子で着まわし&カラフルでアイデアたっぷりのコーディネート。
一緒に選んだりするだけで、愉しいの何の。
一緒に街を練り歩きたいくらい(笑)

もうそんな時期・・・・。_a0059233_1562557.jpg


もうそんな時期・・・・。_a0059233_1564429.jpg

秋冬も(気が早いですが)絶対に期待しててね~。

遠く離れたところでも、こうしてかわいいお便りが来るのも
私を突き動かす原動力かな。。。

そろそろ、私も、何か・・・・・。と意気込みだけは120%です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2009-06-12 15:09 | フランス
<< heir soir les biscuits de... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧