bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと

a0059233_12443674.jpg

a0059233_1245647.jpg

a0059233_12453923.jpg

a0059233_1246197.jpg

会えなくなって・・・一週間。
只今佐賀の実家で夏休み満喫中です。
犬の散歩したり、花火したり、ビデオ借りにいったり、
色んな報告はあるけれど、やっぱりいない寂しさはもう限界で~す。
もうすぐだから・・・・・帰ったらいっぱい遊んでね。

a0059233_12495775.jpg

ここ最近、すごく落ち込むこともあって、
人生最大にへこんでるんじゃないかってくらい、だけど。

お客様からのこんな心使い、ものすごくありがたくて、
大雨のときもわざわざ心配でメールくれたり、色々と励まされて
ほんのちょっと、ちょっとづつですが、なんとか。

弱ってるときに人に傷つけられたりもするけど、人で癒されることの方が
どれだけ救われるか、自分もそんな人でいつづけたいとも思う今日この頃。

今時分が置かれてる場所は自分らしくないけれど、普通の生活って
こんなにも幸せなことだと、わけわからんぼやきですみませんが・・・・。

モモ、美味しくいただきました。
本当にありがとうございます。
元気だして行こう!

a0059233_1257692.jpg

それから、それから、大雨警報で大変な中
車を飛ばして、きてくださったKちゃん。

本当にあったかい心でいっぱいになりました。
本当に出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

エッフェル塔の特注クッキーはrendez-vousに飾ってあります。
姫が帰ってきたら、ガブリ!といってもらいましょう。

a0059233_134478.jpg

元気付けに、おひさしjava

いつきても熱気むんむんなのだけど、今日は一味違う。
常連さんのおたんじょうび~~~。
店全員で祝ってるところ、すごくいいね~。
rendez-vousオープンの頃、思い出します。

ミルキーネックレス、私もつくってほしい。

a0059233_1382128.jpg

オクタホテルの皆様、いつもありがとうございま~す。
若いっていいね~(しみじみ)

a0059233_1393916.jpg


a0059233_1310438.jpg

joyeux anniversaire♪

幸せのおすそ分け、いただいちゃいました。
本日、おめでとう私。
おかあさ~ん、産んでくれてありがとう。
今日はアラフォートモダチと密かな愉しみです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-07-29 13:12 | プライベート
<< 29 juillet 2009 夏休み2009開幕 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧