bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
29 juillet 2009

a0059233_1356246.jpg

cache-cacheに届いたお花たち。

お誕生日メールも、沢山いただきまして、本当にありがとうございます。
今日は一日、女王様気分で、お友達と遊んでまいります。

a0059233_1359033.jpg

本日のaperoその1
santee!

a0059233_1402082.jpg

予約していた平尾のngon ngon(ゴンゴン)さんへ。
ちょうどオーナーさんがいらっしゃったので、そのままポーズしてもらいパチリ。

a0059233_1462217.jpg

まずはやっぱりこれからでしょう。

本当に美味しいよ。
10本くらいいけそうです。

a0059233_14242529.jpg

仕切りなおしでaperoその2

a0059233_14252655.jpg

心優しいお友達と、美味しいものを食べる至福の時。
ユキちゃんからもらったブーケ merci beaucoup。

a0059233_14273238.jpg

バインセオ・・・ベトナムのお好み焼き・・・これも必須メニューです!

中にもやしや海老やしめじが入ってて、生地のぱりっとした食感と
それを葉っぱで包んで食べるので、超ヘルシー。

a0059233_143223.jpg


a0059233_1433931.jpg


a0059233_14334161.jpg


a0059233_1434723.jpg

100%姉妹に間違われるtomoko
大事な大事なお友達、子供同士もだけどね。

a0059233_14352429.jpg

ma.macaron気に入ってもらえました(笑)


そして、本当ならここでお開きなのですが、ウコンの力のおかげか
2次会のjavaへ。ここでnonちゃんと合流。

a0059233_14361033.jpg

いきなりお誕生日特権!
お客様より、ク、クリスタル1本!いただきました~。
YEAHHHHHHHH!
最も敬愛するシャンパンの一つ、ルイ・ロデレール クリスタル。
みんなおいし~~~~と狂喜乱舞。当たり前です。
クリスタルなんで(笑)

a0059233_14404536.jpg

バブルの申し子だった時代を髣髴とさせる、アラフォー4人組。
もちろんスイッチon!でいっちゃいますか。

a0059233_14432517.jpg

2本目!悪魔のように開けて貰います。

a0059233_14444116.jpg

3本目・・・まだまだいけそうな気がします。

居合わせたお客様からも、沢山いただいちゃって、盆と正月がいっぺんに来たね。
この後、5年くらいあってなかったつよしくんに再会。
しかも超偶然じゃない?めっちゃミラクル。

今日一日泣いたり笑ったり、また泣いたり(最近涙腺軽すぎ)
激動のお誕生日会、なんと朝5時まで。

あ~本当に元気が出ました。みんなの時も祝っちゃ~けんね。

ありがとう!

a0059233_14461545.jpg

帰ったら、カレンダーを見てまたまた胸キュン。

今晩リターンズです。
うれしいな。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-07-30 14:49 | プライベート
<< 一夜限りのAbsinthe b... 最近のこと >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧