bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大濠花火大会2009

a0059233_1639037.jpg

毎年8月1日は大濠花火大会の日。
どんなに待ちわびていたことか、、、、nonちゃんに着付けもしてもらって
javaで打ち上げまでのapero

浴衣率、高いです。
私も負けじと、仕事終わってちゃちゃっと着たはいいけど、、、すでに足が、、、、。

a0059233_16405578.jpg

友達のファミリーも到着して、いよいよ出発。
すぐそこだもんね。

a0059233_16414574.jpg

福岡城跡を抜けて、公園内に入る頃にはドドドドド~~ン、はじまりました。

a0059233_16425722.jpg

涼しくて本当にいい花火日和。

人出もハンパじゃなさそうです。
a0059233_16435237.jpg


a0059233_1644135.jpg

見る間もなく、カキ氷だの、たこ焼きだの子供たちのリクエストに、
大行列にならばされる羽目に・・・・・なかなか前へ進まないたこ焼きの屋台。

どうにかあきらめてくれ、かき氷を持って座ってみることに。
a0059233_164615.jpg

花火見るどころか、、、、いたずらばっかり、、、、。

a0059233_1647877.jpg

風ちゃんパパに何てことを・・・・ご、ごめんなさ~~い。

a0059233_16475456.jpg


a0059233_16482132.jpg

来年こそは場所取り&ドリンク、おつまみ持参ってことで。

今年初めての花火大会・・・あといくつ見れるだろうね。

a0059233_16493277.jpg

花火が終わって、おなかすいた~~、の攻撃。
よっしゃぁ、焼きそば作ってあげよう!って事でスーパーで買出し&歩いて無事帰宅。

まず待ち構えてるのは、公文の宿題。
現実はそう甘くなかった・・・・でも集中して二人でやってる様子。

a0059233_16511472.jpg

我が家名物、焼きそばちゃんぽん。

完売御礼!

a0059233_1652013.jpg

秘蔵のメロンも、いい感じに熟して、生ハムあったらなぁ~。

a0059233_16524680.jpg

もちろん食後はwii resort
チャンバラで盛り上がります。

a0059233_16533195.jpg

3人で奪い合いながらのチャンバラ・・・・楽しそうで何より。

ママは白ワインタイムでまったり中。

また遊ぼうね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-08-04 16:57 | プライベート
<< 夏休み自由研究その1・・・油絵... 秋冬撮影会・・・・その2 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧