bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
執念で勝ち取ったでぇ~

a0059233_1611549.jpg

ビリヤードにも飽きて、次に狙ったのは、もちろん、プール!

がしかし、水着に着替えようと(ちゃっかり準備してます)更衣室に行こうとした時に
どうやらホテルのスタッフさんに止められて、、、戻ってきて、、、しかも半泣き状態。

本日お部屋をお取りいたしましょうか?といわれ、、、、いや、けっこうですと
断ったもんだから、、、、それではプールの周りで遊んでもらって、ほとぼりが冷めるまでね。

a0059233_1615146.jpg


a0059233_16152460.jpg


a0059233_16154636.jpg

すっかりプールのこと忘れてくれた?かのように見えますが・・・。

隙を見ては着替えに行きそうになっていたらしく(恐るべし)そのたびに
出戻ってくるので、、、恥ずかしいやら、なんやら。

その後も何度もリベンジを計ろうとも・・・・玉砕。

こどものダダってはたで見てると、「親の顔が見たい」だとか言われがちだけど。
その当事者となって初めて、こんなにも言うこと聞かないのか!ってなだめるのも大変だし、
あきらめない!性格の持ち主なので、いやはやどうなっても知らんよ~と思うばかり。

a0059233_16185036.jpg

もうそろそろ帰ろうか、と思った時、奇跡が!!ミラクルです。

あきらめないで執念深くいりゃぁいい事あるって事なのか。
たまたま、東京から明日cache-cacheにご来店予定だったIファミリー。

今日からルイガンズに宿泊されていてすごいタイミングでチェックイン!
そのあと引き込まれるかのように、プールサイドに・・・・そこでmanonを見つけてくださって・・・。

もしかしてもしかすると・・・・・・。
すかさずmanonが「あのぉ?ママのお友達の方、今日節約されてますか?」
「え?もしかして、、、宿泊の事?」・・・・・・あ~~やっぱり図々しいというかよう知恵が働くな。

「あの~プールに一緒にはいってくれませんか?」
あ、言っちゃった。

もちろんOK!
しかもお部屋まで案内してもらって、そこでお着替えまで・・・・。
出会ってからわずか、数分後。

a0059233_16194760.jpg

すっかり、4姉妹になってしまって。

ま、その間、ママ同士でapero愉しめますが(笑)

a0059233_16264627.jpg

執念で勝ち取ったプール!感無量です。
a0059233_16271314.jpg

一緒に泳ぎの練習、子供たちだけのルールで頑張ってます。

a0059233_16283585.jpg

もうディナータイムの頃・・・・プールに最後の最後まで入っていた二人。
監視のスタッフさんもちょっと半笑いな感じ・・・きっとマークされてたでしょうね(笑)

a0059233_1629122.jpg

上がってからも、もう帰らなきゃいけない時間なのに、
水鉄砲・・・しかもホテルからmanonが借りてきたんだそう。
どんだけ、図々しいのよ~と思う反面、やっぱり我が子。
しつこさは(あきらめない、ともいいますが)ママ似だねって、パパがポツリ。

a0059233_1632741.jpg

でもこんなに無邪気に飛び回って遊んでるところ見たら
誰も文句言えないでしょ・・・・ホテル側はあくまで黙認、なのかしら(笑)

a0059233_16332198.jpg

4人のプリンセス・・・・明日も遊ぼうね、とでも言ってそう。
それにしても本当にラッキーだったね。
最後にシャワーまで入れてくれてIファミリーには感謝感謝です。

ちょっぴり成長の2009夏休み、まだまだこれから。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-08-12 16:39 | プライベート
<< 秋冬コレクション2009これか... ザ・ルイガンズでプチヴァカンス >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧