人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入荷ラッシュと来春夏の展示会

入荷ラッシュと来春夏の展示会_a0059233_1795218.jpg

このところ毎日のペースで入荷&検品→商品出し・・・。
猫の手も借りたい今日この頃です。

ちびっこで我慢するか。

入荷ラッシュと来春夏の展示会_a0059233_17111985.jpg

新ブランド・・・・from japan

入荷ラッシュと来春夏の展示会_a0059233_17115691.jpg

アロハロハというブランドです。

入荷ラッシュと来春夏の展示会_a0059233_17151292.jpg

今日一日、作業につぐ作業で、へとへとなのに、かまってもらいたい様子。

今日はご勘弁を。

入荷ラッシュと来春夏の展示会_a0059233_17172666.jpg

いろんな事で、挑発してきますが・・・・。
笑うしかありませんね。

さて、8月30日~9月1日まで東京出張の為お休みいたします。
主な目的は東京で始めて開催されるplaytime東京という子供服の展示会。

いつもパリで開催されていてそのたびに出張なのですが、今回夏に行けなかったので
東京での展示会に行くことになりました。
急ですが通常店休日とあわせて9月1日はお休みとなります。

どんなブランドが集まってるのかは、まだまだ謎ですが、、、、
こちらのレポートも9月にBLOGでお伝えできればと思います。
フランスからもクリエイター来るのかな???

そしてもう一つの目的は、TDLに行ってきます。
もちろん、企んだのは奴ですが、、、そろそろ連れて行かねばと思ってた矢先。
夢のようなディズニーランドホテルに泊まって遊んで丸2日間。
最近はそのことをだしに使って言うこと聞いてもらってます(笑)

最後の最後にBIGな夏休みの思い出になってくれたらいいですね。
今月の営業は29日土曜日まで。

オンラインショップ掲載までまだまだお時間かかりそうですが、撮影は順調に終わってます。
なんせ一人身、、、、強力な助っ人がいるものの一日が過ぎるのが早い。

という事でいいわけにしか聞こえないかもしれませんが、明日は少しずつアップしていきますので
お見逃しなく053.gif


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2009-08-27 17:29 | ファッション
<< mes vacances n゜5 fafa 2009-2010 ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧