bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大分こどもcafe やり遂げました、ご苦労様。

a0059233_14435966.jpg

メインのローストビーフ
盛り付けはお友達のSちゃんが担当してました。

a0059233_14452256.jpg

シエスタ中?どこでも寝れるって羨ましいです。
太陽が良く似合う南仏男ですから(笑)

a0059233_14463523.jpg

ちょっとご指名して、お水入れてもらったりして・・・感無量です。

a0059233_14471393.jpg

前回は伝票2枚分くらいオーダーしていましたが・・・・今回はすでに行列なので
そろそろ席を譲らないといけません。

お友達の車でちょっと大分探検へ繰り出します。
無事に帰れるかどうかは、私次第なのですが・・・・。

a0059233_14481757.jpg

別府まで足を伸ばしてすぐに戻ってきたら、二人の売り子さんからの
クッキーいかがですか~?の声に、仕方ないなぁ~。買います。

a0059233_14502450.jpg

この二人のコンビでtake outも完売し、後はドリンクのみに。

a0059233_1451630.jpg

もちろん、ジュースも完売させる作戦?に乗っちゃいます。

a0059233_14542096.jpg

kagomeさんご協賛の野菜ジュース・・・からだの中から癒される感じ。

後日、箱買いいたしました・・・・めっちゃ濃厚で美味しいです。

a0059233_1458215.jpg

15:30
任務終了・・・・最後までばてずに良くがんばりました。
ご褒美はレストランデビューのチケットです。yeah!

a0059233_14592916.jpg

最後に主宰の宮城雅子さんと。
あと3日間、頑張って!帰ったら、遊んでもらうわよ~。
そして軽い渋滞にはあったものの無事に福岡へ帰還。
オフ会は、もちろんのこと。

大分こどもcafeHPへ

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-09-23 15:02 | プライベート
<< レストランデビューチケットでt... 大分こどもcafe 2日目 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧