bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
des vacances a nokonoshima

a0059233_1348594.jpg

外のテラス席で飲み直し。

a0059233_1349380.jpg

ワインのアテにパンや干しぶどうなどサービスしてもらい・・・。
のんびりとした時間をもらえてサイコ~。

a0059233_13503915.jpg

アマ~イ香りに誘われて、そりゃ蜂も飛んで来るさ。

でもちょっとスリリングで怖かったけど。
a0059233_13505983.jpg

目の前の浜辺に行ったり来たり、大忙し。

ここに住む子どもたちの遊び場らしい・・・羨ましい環境。

こんなところに住むのも有り、だねぇ~。

a0059233_13524858.jpg

拾ってきた貝をお披露目。

a0059233_13535655.jpg

すごいいろんな種類があって、シェフが言うには、その中でもあこや貝が珍しいとのこと。
たまに真珠を持ってるから、開けてみようかってことになって大盛り上がり。

シェフの色んな豆知識も聞けて、
ためになったねぇ~~ためになったよ~~~。

a0059233_13554332.jpg

ランチタイムの終わりごろには、ニャンコも大集合。
いい物食べてますね~きっと。

そろそろおいとましなくては一日中いそうなので(笑)
シェフには何故かフランス語ではなすmanon
au revoir
やっぱり、使い分けてますねぇ~。
a0059233_13563669.jpg

さて本日のメインは、アイランドパーク・・・・行けなかったね~。
そのかわり、港近くでポン菓子の販売が・・・・ひゃ~懐かしい~昭和のお菓子だ~。

a0059233_14018100.jpg

栗もいっぱい味見させてもらって。

a0059233_1405442.jpg


a0059233_1411957.jpg

いいタイミングで乗船!
a0059233_1414672.jpg

子どもたちからDSを奪ってまで、やるかぁ?

nokonoshimaはこれからコスモスが身頃です。
また行きたいなぁ。

a0059233_14225857.jpg

ETE 2005 nokonoshimaにて。

a0059233_14235071.jpg

manon 3ans
あのころきみは~わかかった~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-10-15 14:24 | プライベート
<< リアルクローズ 能古島へ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧