bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ouverture  n゜2

a0059233_12244686.jpg

先々週はお友達のお店がオープンラッシュで大忙しでした。

今月警固にオープンしたぬか漬けダイニングOTO家。
レセプション~通常営業~焼酎メーカー接待&友人達とお祝い続きで
かれこれ4~5回通ってます(すでにヘビーユーザー)

a0059233_12281263.jpg

オーナーT君の独特のセンスで、和な感じは一切なく、
ギャラリー、もしくはcafeっぽい内装。
でもメインは自家製のぬか漬け、郷土料理、などなど。

来月からはお昼の営業もされるそうです。

看板娘の音ちゃんとは仲良し&面倒見のいいお姉さんだね。
すっかりOTO家のバイトちゃんになってしまってますが・・・・。

日本酒は飲めるには飲めるけど、やっぱりノックアウト早いです。
専用にワイン置いてもらってます(笑)

a0059233_12322432.jpg

これからいろんな人が来て、どんどん店らしくなっていくのでしょうね。

中央区警固1-8-12リフェスタ警固1F
大正通り沿いの一本裏手です。(警固公民館~積善社の裏)

この界隈も色んなお店増えてますが、マンションもものすごく増えてます。
古い一軒家が立ち並ぶ雰囲気も好きだったんですがね。

a0059233_1249412.jpg


a0059233_12394127.jpg

実は病み上がり・・・・でした。でも元気はつらつです!
学級閉鎖やインフルエンザ&風邪でほとんど外出も無く10月の前半が終わった感じです。
後半は鬼のように遊びましたけどね。

a0059233_1242197.jpg

親子出演予定だっためんたいワイド(またしても)も
パパのみの出演で(19日放送済み)テレビ局のスタッフさんより、
manonちゃんへめんたいワイドエプロンいただきました。
みなさん、パパの取材より楽しみにされてたようですが、病欠。

a0059233_12441277.jpg

病人の言う通りの食生活が続きました。(約一週間)
何故か、たこ焼きのリクエスト・・・・ま、簡単でいいのですが。

a0059233_12462550.jpg

めんたいワイド、、、、また出たいそうです(キラキラ)・・・・TVどんだけ好きなのよ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-10-29 12:51 | プライベート
<< 秋の夜長は遊んで愉しむ ouverture  n゜1 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧