bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
秋の夜長は遊んで愉しむ

a0059233_1318387.jpg

ひさっしぶり、ほんとに、大竹AP

a0059233_1320481.jpg

二人で通信したり、色んな事やってます。

子どもってすごいね。

a0059233_13204267.jpg

すぐに悪巧み・・・二人の結託は固いです。

a0059233_13212336.jpg

本日。ボーダー+ベスト+サルエルパンツ。
すべてかぶってます、この二人(笑)

何を入れ知恵されてるんだか・・・・・ママへの嫌がらせが始まります。
a0059233_13221490.jpg


a0059233_13231449.jpg


a0059233_13233025.jpg

ナッティニュースの話で持ちきり、だけど、それって何?

いつまでも遊んでいたい二人でした。
結局翌日も一緒に。

a0059233_1326479.jpg

大名に移転されたeelさんでの工作教室、毎週月曜日に開催されることとなり、
もちろん、学校帰りに直行→始めることにしました。

a0059233_132746100.jpg

今日は野球ゲーム作り・・・どんどんレベルアップしてきます。
まずはペーパーで角を丸くして・・・・・見ていて手を出したくてもぐっと我慢です。

a0059233_13285847.jpg


a0059233_132918100.jpg

2時間後・・・・まだまだ完成ではありませんが、続きは来週ってことで。

工作教室では毎回、違ったものを製作させてくれます。
のこぎりやかなづちや使ったこと無かった道具もどんどん使わせてもらってます。

仕上がるまでなかなか帰りたくなさそうですが、夢中になれるっていい時間です。

色々レイアウトを考えたりすることで悩んだり、色塗りに命をかけたり(笑)
子どもたちの作品は本当に素晴らしいオンリーワンなものばかりです。

子どもたちの作品はeelさんに展示されてますので、是非ご覧下さいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-10-29 13:40 | プライベート
<< AUTOUR DU PETIT... ouverture  n゜2 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧