bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
anniversaire de marriage!

a0059233_16261688.jpg

お楽しみのdenerは、結婚記念日だと伝えていたので
アペリティフのサービス付053.gif

イタリアンのコースに合わせて、、、、もちろんワインはイタリアのみ。
ブルネロ・ディ・モンタルチーノ banfi 2003に決定。

蝦夷鹿やイベリコ豚・・・・色々愉しめます。
またワインが合うんだな、やっぱり。

a0059233_1632104.jpg

ちびっ子が食べれなくても下請け(パパ)がいるので大安心。

ここでの愉しみはやっぱり食事です。
温泉宿っていったら浴衣でくつろぎながら一杯、ですが。
きちんとレストランにお洒落して(お洒落してませんがね)乾杯も
デート気分がよみがえりますよ。おすすめ。

しかし湯上がりなのですっぴんは許してね(笑)

a0059233_1634585.jpg

パパ、ママおめでと~う!ってありがとうね。

HUG HUG053.gif

a0059233_16363371.jpg

レストラン側からも素敵なプレゼント。
フェリーチェ!イタリア語で祝っていただきました。

とここまでは、いい感じだったのですが、一人暴走気味で飲み足りないというので・・・。

a0059233_16381353.jpg

barに移って飲み直し・・・・グラッパのおかわりの嵐だぁ~やばい。

結局、レンストランからまたワインを持ってきてもらって
最後はピノ・ネロで締め。。。。。一体どんだけ飲めるんでしょうか、私達。

マノンはその間、子ども好きスタッフさんのおかげで、折り紙や色塗りや
本当に良く遊んでいただいて、、、恐縮です。

barはなんと、まもなくラウンジへと改装されるそうで、もったいないなぁ~と惜しみつつ、
最後の祝杯・・・・スタッフの方全員がもてなしてくれて相当いい思いできました。

遅くまで色々とご迷惑おかけしましたが、ありがとうございます。
十年に一度ですものね。次は11年後に(笑)

部屋に着くや否やさくっと浴衣に着替えて撃沈したのは言うまでもありません。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-11-04 16:45 | プライベート
<< le lundi 2 nobe... 1 nobembre 2009... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧