bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
java3周年とごはんリレー

a0059233_14192895.jpg

11月13日の金曜日。
大雨の中、ご来店いただき、またお祝いも沢山送っていただきまして
誠にまことに感謝、感謝の3周年でした。

a0059233_14223584.jpg

お花も沢山いただきました。
merci beaucoup!

a0059233_1423106.jpg

お楽しみ抽選会も(はずれなし)目の前で一等、二等が当たってしまい
いきなりのラッキー3人娘で~す。(manonはチロルチョコ)

いつもお世話になっっているお客様に少しでも喜んでいただけましたでしょうか?
次回は移転してからの一周年(来年1月23日)も企画中です。

a0059233_14264019.jpg

沖縄、島旅から戻ったnonちゃんからもお土産いただきました。
全員分大変だったね、遅くなりましたがありがとう。

a0059233_14281099.jpg

最近料理がマンネリで思いついたのがごはんリレー。
焼肉からスタートしてクリームシチュー→中華料理(ほぼ強引)で手作り餃子。

次は中華料理のりで始まるもの・・・・・・・。

a0059233_1430519.jpg

り、、リゾット!それも前日の餃子の残りで水餃子にして締めのリゾット。

鶏とキノコのパスタ→タコス→そして念願のすし~~~。

a0059233_14314788.jpg

西中洲の握り心 山ぼうしさんへ。
やっぱ江戸前よねぇ~めっちゃ堪能しました。
パパには悪いけどね。ごめん。

a0059233_14354356.jpg

大将!いくら握ってぇ~。
なんせ大好きなのがマグロといくら。しつこくオーダーします。

a0059233_14382820.jpg

そして翌日も鮨!
ちびっ子がお泊りで不在→すぐに行きたい店No.1の
鮨 田可尾を予約→本当に美味しいものはまだまだいっぱいあるんだねぇ。
今まで食べてきた中でダントツ。
シンプルに鮨と向き合える最高のお店です。大人でよかった~。

この後はrendez-vousでまったりと大人時間。
とここで、さっきの田可尾さんとこで隣に座ったお客様のお土産を
持ち帰ってしまったわたくし。(すんなり渡されて違和感なかったので・・・・)
結局、そのお客様もrendez-vousへ来て下さって、しかもその方はお友達の先輩でした。
すごい縁でつながっちゃいましたね~これまた。

たま~にあのいつものうるさい女の子、いないのもいいかもしんない(笑)

a0059233_1442661.jpg

merci! mathias
フランス人は抜け目ないですね。

鮨→鮨とWでハッピーごはんリレー・・・鮨のあとしゃぶしゃぶで完結。します。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-11-19 14:44 | グルメ、ワイン
<< TV効果 eelのカタログ作り・・・・a... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧