bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新生プチボレをよろしく!

a0059233_12294997.jpg

12月から新メニューを含めいろいろとchangeしています。
今まで手伝ってもらっていたeijiさんが卒業。
だれかいないかと探してるところへ、ある方のご紹介でご縁が。
今までパン業界や、あらゆる業種で経験豊富な関西出身のシェフ。
その経験を活かしていろんな事、始まりました。

今までの定番ガレットに加え、お持ち帰り用(500円~)や
甘いデザートクレープ(300円~)も充実。
より多くの人に沢山食べていただけるように、価格も頑張って値下げしています。
TAKE OUTは更に安っなので、是非お試しくださいね。

また裏メニューも早速大人気ですが、関西出身のシェフなだけに
おかんのレシピのお好み焼き。
絶品、新感覚です。
さくっとしてて、中がふわっとしててとっても美味しいです(AD堀君風)

a0059233_1237348.jpg

完成品ではありませんが、カスタードクリームとりんごのデザートクレープ。

まずは一番のうるさ方、manonに試食してもらって、、、OKが出たら(星の数で表現ですが)
メニューへ・・・・・ちびっ子ですが重要な役割です。子どもは正直ですからね。
 
a0059233_12394892.jpg

サプライズ!
こんなのあったらいいなが形になりました。
とにかく遊ぶ時はアウターを着たがらないので、防寒できてかわいいリボンが付いた
軽いフリース素材のジャケット。
黒ベースにnavyドットは自分自身でオーダー。
akiちゃんいつもありがとう!merci!

rireさんでオーダーできますよ。(4色展開)

a0059233_12441550.jpg


a0059233_12445742.jpg

nicola edelerの絵の具のパレットみたいなcape

a0059233_1246883.jpg

nicoりんもやってきました。一気に賑やかになりますな。

a0059233_12474862.jpg


a0059233_1248887.jpg

おそろです。
noelバージョンっぽくてかわいい。

a0059233_12484492.jpg


a0059233_12485977.jpg


a0059233_12491819.jpg


a0059233_12493664.jpg


a0059233_12495689.jpg


a0059233_12501840.jpg


a0059233_12503510.jpg

九州場所、ひが~し~まののやま~♪

私が全敗するくらいつよ~いです。ハンパねぇつっぱり!

a0059233_12514857.jpg

わ~~~やられますよ~~~。
にこのやまも参戦、無謀です。


かかえてプチボレまで、何度も何度も、全勝優勝でした。まいった。

a0059233_12542568.jpg


a0059233_12544453.jpg

最後まで遊び倒して・・・・。

a0059233_1255856.jpg

チャリで一緒に帰るつもりなのか、ありえない光景です。(ちゃんと支えてますが)

a0059233_125687.jpg

ある男の一声で、ひさびさに大名もり兵衛。

a0059233_1257455.jpg

コースもぺろりと、そぼろ弁当まで。

その後も大名ぶらぶら、相変らずの夜。
もう、ええわっ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-09 13:11 | プライベート
<< art room en dec... pijama party >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧