人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろパリ準備

そろそろパリ準備_a0059233_13232451.jpg

1月もあっという間に後半へ。
先週どたばたで決定してしまったパリ出張。

1年ぶりに行かせていただきます。
お休みの間大変なご迷惑おかけいたしますが、
帰ってきたらたっくさんのお土産(話)期待してて下さいね。

それまでは、まだまだsoldes!続行中です。
すでに春物に目が、って方もいらっしゃると思いますが
入荷まで少々お待ちくださいね。

そろそろパリ準備_a0059233_13263395.jpg

今回はこちらのsalon↓
にもエントリー済み。世界中から集まるDECOの展示会、大興奮間違い無しです。
maison et objet

こちらは↓いけたらいいですが、なんと同じ日程。
premiere-classe

1月30~2月1日はメインのこちら↓
playtime paris
春夏は東京で開催されましたが、本拠地パリでは250ブランドが勢揃い。

新しい何か、見つかるといいですね。

そろそろパリ準備_a0059233_15231212.jpg


そろそろパリ準備_a0059233_15233451.jpg


そろそろパリ準備_a0059233_15235316.jpg

プチコランべべたち主演の映画クランクインです。
カチンコもミニチュア。
よ~い、アクション!
そろそろパリ準備_a0059233_15252938.jpg

店休日のお知らせやオンラインショップでも掲載していますが、
1月23日~2月2日までcache-cacheはお休みいたします。
今月の発送業務の締めは22日(金)までとなっておりますので、
お急ぎの方はメールにてお知らせ下さい。

そろそろパリ準備_a0059233_13223436.jpg

こちらは、唯一卸売りのお手伝いをさせていただいている、
BOdeBOもアトリエにて
プライヴェート展示会を開催いたします。
ご興味がおありの方は、直接コンタクトをとるか、cache-cacheまでお知らせ下さい。

今回も、どこにもない、素晴らしいコレクション内容だと、確信しています。

それでは出発の日まであと一週間ちょっとですが、
今回だけはぬかりのないよう、細心の注意を払って(笑)準備していきたいと思います。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




by rendez-vous-des-a | 2010-01-16 15:34 | フランス
<< テレビ出演情報 今年一発目の撮影は・・・・。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧