bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
2011年 08月 23日 ( 3 )
全国のBOdeBO fan大集結です

a0059233_17562641.jpg

キュートンかって突っ込みたくなるmちゃんのポーズですが
今日は雨の中たくさんの子どもたちとママがcache2に大集結の巻。

a0059233_17583386.jpg

それぞれの個性に合った服選び。お手伝いできて光栄です。
子どもたちも目がキラキラでカチューシャもキラキラで、そのまま遊んじゃえってことで。

a0059233_1759561.jpg

キャナルシティでお昼ご飯&スイマーでちびっこたちの物欲に
ママたちと目が点になりながらも、、、お買い物終わったかと思いきや。

a0059233_1805380.jpg

mちゃんの強引なお願いにより、、、皆様ほんといい人ですね。お付き合いいただきました。

a0059233_182616.jpg

こんなの使わせたら早業。
いつどこで習ったんでしょうか。

a0059233_1824099.jpg

最年少のneneちゃんまで♡

a0059233_1831610.jpg

画面まで背が届かないのでママがヘルプ

a0059233_1835339.jpg

自分大好きmちゃんはおひとり様でも撮影。

a0059233_1842073.jpg


a0059233_1843753.jpg


a0059233_1845120.jpg

カーテンをのぞいたら、、、ひゃぁ~~~イタイ(笑)

a0059233_1854096.jpg

原形をとどめないほどの整形術&デコ。

a0059233_1861581.jpg


a0059233_186393.jpg

そのままの方がいいと思うんだけど…最近のはやりなんかな。

a0059233_1871015.jpg

私も一枚撮っていただきましたが、、、ノーメイク(笑)

a0059233_188982.jpg


a0059233_1882018.jpg

イタイ母娘。

a0059233_1885131.jpg

すっかり子どもたちパワーに圧倒され、そのまま31アイスタイム。

a0059233_1892388.jpg

雨でもキャナルは盛り上がるね。

a0059233_18949100.jpg

どう見てもひとりだけ背がでかすぎだけど、、、しっかりナビしてもらって
ありがとう。

a0059233_18111228.jpg

なつやすみもあと、、、、一日一日が本当に貴重になってまいりました。(宿題と自由研究が、、、、)

a0059233_18122380.jpg

夜の部はヒミツの作戦会議。mmちゃんを無理矢理呼び出したの誰?
しかも私の名前でメールしたの、、、、はんにんはmちゃんしかいませんが。

ポポポ~イを踊らされてしまいました。すっかりあなたの言いなりです。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-23 17:56 | ファッション
JAVA BBQ PARTY at ざうお

a0059233_15182998.jpg

前日の疲れも何とやらで、発表会翌日の日曜日、ゆっくりと過ごすはずが・・・。
急遽大名のワインバーla javanaiseのBBQ partyに参加することに。。。。

水着もって金井の?ってさんざん聞いたけど、海が汚いからいいとか何とかで大人なmちゃん。

a0059233_1520321.jpg

大型バスをチャーターしての40名くらいで行ってまいりま~す。

何はともあれ時間通りに出発進行!いざ今宿へ。

a0059233_15374319.jpg

30分でビーチに到着!

a0059233_15451050.jpg


a0059233_15514018.jpg

さっそく乾杯の準備。

a0059233_15515826.jpg


a0059233_155288.jpg

心配されたお天気も回復してきたし、、、いつもながらラッキーもってます♡
初めてお会いする方ばかりで、ご挨拶もはじめまして~~なのでちょっと緊張ですが
みなさんい方ばかり、こんなお客様に支えられてのjavanaise!です。

a0059233_15524158.jpg

ついにこの方の口から、、、、泳ぎた~~い、、、やっぱりね。

a0059233_15543691.jpg

でもってこの方はいつものSAKEに走ります。

a0059233_1555791.jpg


a0059233_1555168.jpg


a0059233_15552714.jpg


a0059233_15554098.jpg


a0059233_15561979.jpg


a0059233_15564351.jpg

なんと、なんとですよ。。。
ざうおスタッフにお願いしてTシャツもらってます。

しかもうきわも誰かに、、、、、ちゃっかりしてるね。

a0059233_15583138.jpg

ひやっとする光景もありますが・・・なんとか事故もなく円満におわれそうです。

a0059233_1559533.jpg


a0059233_15592267.jpg

すいか割りも地味~にやります。

めかくしがMさんなので、ちょっと怖いですが。

a0059233_160563.jpg


a0059233_1602227.jpg

赤いTシャツの女の子(笑)も参戦。

a0059233_1605869.jpg

全然外れてないか

a0059233_1611349.jpg


a0059233_1612747.jpg


a0059233_1613967.jpg

巻き込まれた大人たち、、、ごめんなさい。海に入るはずじゃなかったのにね。

a0059233_162876.jpg


a0059233_1621935.jpg


a0059233_1623361.jpg


a0059233_1625050.jpg

いびつに割れたすいかもみんなで美味しくいただきました。

2次会場のjavanaiseでも遅くまで盛り上がり、夏の終わりのBIGイベント終了で
何ともホッとしています。

色んな方と出会えて愉しいイベントとなりました。
来年もまたご参加くださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-23 16:04 | プライベート
theatre Japonais debut!! n゜2

a0059233_13325863.jpg

ビデオ班を申し付けられて大変な緊張と興奮の中、手ブレを抑えつつ
がんばりましたが、、、、最後は得が時間が無くなってしまい、、かなりカットされまくりで
焦りました。。。。Mのやつ~~~と恨んでもしょうがないですが。。。

しっかりと目に焼き付けながら、うるうるな感動と、娘の凛とした演技に
あなたの親でよかった♡状態。

娘をこんなにも誇りに思えることって、、、なかなかないんですよね。いつものあの性格なんで(笑)

a0059233_13361851.jpg

太郎冠者ことK君との息もぴったり。

a0059233_13372111.jpg

座る時の掛け声もぴったり。

a0059233_13374868.jpg

吹く風に当たるだけで滅却してしまうほどの毒を、これから蓋を開けて覗こうとしています。

a0059233_13383839.jpg

あおげあおげ、あおぐぞあおぐ。

仰ぎながらふたを開ければ風に当たらないということでずるがしこい二人の
大作戦が始まります。

今度は次郎冠者が覗いてみようと交代。

a0059233_13422997.jpg


a0059233_1342428.jpg

ついになめてみることに・・・・。

a0059233_1343496.jpg

ただくえただくえ。

a0059233_13432685.jpg

主のお帰りで泣きまね。


ちょっと長いですがご覧ください。



無事に終わってこの夏休み一番のホッとしたなんか達成感が湧いてまいります。
私がやったわけではないけれどね。

a0059233_13441133.jpg

お疲れ様~。フィナーレまではいれなかったけど、帰ったらたっぷりお疲れ会しようね。

a0059233_13505451.jpg


a0059233_1351951.jpg

帰りにパニーニを買って・・・・。

a0059233_13513461.jpg

早朝から夕方まで本当に大変な一日だったわりには、元気ハツラツでご帰還。

a0059233_13523677.jpg


もちろんおかめ寿司にて♡

a0059233_13533851.jpg

この日ばかりは何でも食べておくりゃれ~。
私も狂言言葉が身についてきました。おかげさまで♡

a0059233_13541694.jpg


a0059233_13542732.jpg

来年も感動をもらえるかな。

ありがとうmanonちゃん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-23 13:57 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧