bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
2011年 10月 05日 ( 1 )
こどもサービスデー

a0059233_13342220.jpg

毎日ギリギリまで仕事してるのでこの方へのサービスは忘れてはなりません。

本当に3人分くらいの(それ以上かも)パワーの持ち主なのでぐったりな後の
サービスは日々体力勝負です。

a0059233_13354524.jpg

髪の毛をボブにしてくれとの依頼→ワンレンボブにヘアカット予約はいりま~す。

a0059233_13362559.jpg

あちゃちゅむブライスの衣裳は、、、こんなことに。。。。


a0059233_13365942.jpg

翌日曜日はMさんのお昼帰りのせいで遅めのお出かけとなりましたが
どこに行きたい?って聞くとたいがいキャナルだもんね。

今日はまずIMSに行きますよ~。

a0059233_13381961.jpg

DECOでお店のいろいろ買うつもりが、、、全く違ったお買い物になってしまい。

その後、P2→ドログリー→でお買い物終了!

a0059233_13393141.jpg

はい、私お布団買いました。なにやってんだろうね。

a0059233_13395733.jpg

そうだった。。。キャナルシティ2ができて街は大騒ぎ。

結局2へは行きませんでしたが(大の人ごみ嫌い)たっぷりとm姫の御用達ショップへ
はしごしてすごく疲れました。
suimmer→junie moon(ブライスショップ)でご堪能です。

a0059233_13421880.jpg

自分のお買い物が終わるとさっさと帰ろうと言い出します。
ちょっと待ったぁ~あと一件付き合って!!!

a0059233_13425282.jpg

eelさんで照明のパーツ等オーダー。

a0059233_13453841.jpg

おそめのaperoでjavanaiseへ。

a0059233_13461091.jpg

帰りには発売したてのちゃおをちゃっかり買わされこどもサービスデーは終了。

a0059233_13473743.jpg

永久保存版の本も買って大満足。
マニア向けですね。

a0059233_13482854.jpg

そして本日の新・cache-cache
右側の空間に着手。床上げ中です。

a0059233_13491921.jpg

左のアパレル空間はほぼ仕上がってます。

a0059233_13495423.jpg

補強もかねてのフィッティングルームがど真ん中ですが、、、何とかカッコよく見栄えがいいように
デザインいたします。

a0059233_13504779.jpg

2階も今日でほぼ終了ですって…ヤノッティ談(笑)

a0059233_13512822.jpg

2階にもあるちっこい収納。。。。どうしようかなぁ~。
子どもたちのおもちゃ箱になるのかな~。う~ん贅沢(笑)

a0059233_13515654.jpg

外観はほぼ変わりませんが、中身が着々と補強もしながらの生まれ変わるさま
まだまだですが、今後も見守りください。

これからは細かいデザイン等詰めてまいります。。。。

mmちゃんM兄弟さんよろしく。あ、Yさんもね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-05 13:54 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧