bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
2012年 02月 07日 ( 2 )
maison et objet 2012 n゜4

a0059233_1691982.jpg

パリ3日目の早朝。
先日の予告通り、、、もうファミリーhがパリに到着しています。
あとはアパルトマンまで来てもらってバトンタッチ→salonに全力投球です!

a0059233_16105513.jpg

みんなでそわそわ。そわそわ(笑)
全員そろうのは本当に久しぶりなんで・・・。

a0059233_16113523.jpg


a0059233_16114978.jpg

あ、チェックがかぶっとる。

a0059233_16121488.jpg

そしてきて早々おなかがすいた~の弟thoma
みんなで開いてるお店探し。

a0059233_1613925.jpg

ここで私たちとはお別れ。

近くのカフェでクロックマダムを食べたそうでそのあとは、、、大の大人3人を大いに振り回したようです。
何をしていたかというと、市役所前のスケートリンクで何時間も、滑り続け、、、、3人交代制で監視(笑)
パリ来て早々ご苦労様です。何とか滑れるようになったと喜んでましたが…はたして。

a0059233_16155621.jpg

そしてmaison et objet2日目 HALL8から。

a0059233_16172593.jpg


a0059233_16174517.jpg


a0059233_1618748.jpg

nathalie leteのコラボ商品がこんなにも。

a0059233_1619192.jpg

フックマニアとしては欲しいところ♡

a0059233_16194115.jpg


a0059233_1620068.jpg


a0059233_16212516.jpg

まさにNOW!DESIGH

a0059233_1621496.jpg

j'adore

a0059233_16224168.jpg

j'adore

a0059233_16231367.jpg

j'adore

a0059233_16233918.jpg

a0059233_16235485.jpg

a0059233_1624870.jpg

a0059233_16242470.jpg

面白すぎる~愉しすぎる~。

a0059233_16293343.jpg

とそこで、、、呼び止められ、、、、なななんと。

a0059233_16301787.jpg

世界の玉川堂の7代目玉川さんとバッタリ。
お互い様ですがいつも偶然というか約束していなくても会えちゃうんです。
引き寄せあってますか(笑)
あしたはこれまた世界のKRUGの社長さんと記者発表&三つ星で会食だそうです。

あ~あやかりたい~。

a0059233_16333075.jpg

このところ自分の画像多くてお恥ずかしいですが想い出の一ページとして♡お見苦しい点をお許しください。
確実に一日一キロは太っていきます。変わりゆく体系に鞭打って(笑)

また次回のサロンで会いましょう!
是非KRUGへお供させてくださ~い(笑)


まだまだHALL8まわります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-07 16:37 | フランス
Neem ポリシーあるママのライフスタイル誌 vol.1に掲載していただきました!

a0059233_14594429.jpg

新たなライフスタイル誌が発売されました!
はじめまして、Neem(ニーム)ポリシーあるママのライフスタイル誌として今月第一号が発売されました。
すでにtwitterやfacebookでも噂の渦なのですが、、、是非お近くの書店で♡必見です!

a0059233_1532360.jpg

私の街のおすすめショップのページにcache-cacheを紹介していただいています。

doudoujouonsさんの下の段です。
なかなか掲載していただける機会がない中、別ページでも♡

a0059233_1564898.jpg

ma.macaronさんのガーランドnoirもご紹介いただいてます。

a0059233_1573059.jpg

それからいつもお世話になってます、milkでも大人気の米田さんのページ。

受け継いでいきたいものの中に。。。懐かしの2007春夏BOdeBOのワンピース。
本当に孫の代まで受け継いでほしいものだし、着てる姿も見たいですね。

a0059233_15133363.jpg

それから、パリ日記2012も順調に更新中ではありますが、入荷ラッシュもあって
今後はとぎれとぎれになりそうです。でも頑張りますので最後までご覧くださいね。

パリでのお買い物一部。

a0059233_15152588.jpg

空前のmustacheマイブームのようです、まるでコレクターのようですね(笑)

a0059233_15163373.jpg

クリニャンクールにてGET

a0059233_15171883.jpg

そしてmilk deco n゜5 も入荷!

このブランコになるロープ、、、買ってくりゃよかったと今さら後悔中。
おとなりのfrank williamsのプフも♡

a0059233_15205454.jpg

la cocotteからもヴァレンタインデーに間に合う手作りキット。

シートも別売りであります。各630円

a0059233_1521793.jpg


a0059233_15212053.jpg

かわいいシリコン型も♡各2100円

a0059233_152276.jpg


トーション、ランチバッグや、鍋つかみ、鍋敷きなど。

a0059233_15235710.jpg

Fucaさん作のオブジェ ”受精”

a0059233_15254878.jpg

zozioも着々と撮影中です!更新までしばらくお待ちくださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-07 15:27 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧