bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
2012年 04月 19日 ( 1 )
BOBO BOOM入荷しま~す

a0059233_1581246.jpg

あしたcache2にひさびさの大型入荷!予告!
BOBOBOOMのランプシェードが南フランスより到着とのお知らせ♡
57KGあったそうです(^_^;)
無事に到着するまでしばらくおまちくださいね。

a0059233_15113244.jpg

かわった電球も入荷します。

a0059233_15121260.jpg

1月のmaison et objetでの出会い♡
私のビビビ妖怪アンテナが立ちまくりでした。

a0059233_15123922.jpg


a0059233_15133479.jpg

クリエイターのmitriさん。

自由な発想でいろんなものを作っておられます。
南仏なので想像つきますね。

a0059233_15143584.jpg

そして忘れてはならないpoupee愛好者のみなさまに♡
petit collinのオーダーも今のうちに・・・・。

a0059233_1516186.jpg

そして来週いよいよ、、、手つかずに庭にカリスマ庭師の手が加わることになります。

yard worksの天野親方
がスタッフ~引き連れて遠く山梨より参上です。

なんかワクワクいたします。
冬にパリで会って、その前のパリでも会って、2月に遊びに来てくれて、それから、、、
不思議なご縁でつながって、ただいまotojou家の改装中だとか。

cache2が終われば、、次はまたplaytimeでのfranky growさんのブース設営の為渡仏。

みんなでたらいまわしにしてる感がしますが、、、、人気庭師です。
m姫にいじられ方は半端ないですが(^_^;)。。。

なのでと~っても楽しみにしていま~す。

今こんなに草が生い茂っておりますが、、、ビフォー画像しっかりと覚えておいてくださいね。
といきなりハードルを上げつつ天野氏に見えない圧力をかける私でございます。

ではでは本日は細かい仕事イロイロやっとります。
相方のMさんが京都旅行出張中でとっても静かな一日です(^_-)-☆


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-19 15:24 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧