bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
たった今入荷!BOdeBO ete  et moi et ma fille

a0059233_16515014.jpg

BOdeBO再入荷。でもすでに品薄です・・・(@_@;)
a0059233_16553648.jpg

moi et ma filleも到着。
思った以上のできばえに大満足!早速着てみたくなる、素敵なドレスが勢揃い。
一つ一つにチャームが施されていて宝石箱のようなTシャツやスカート。
ママとおそろいなのも魅力の一つです。
a0059233_16581974.jpg

a0059233_16595899.jpg

a0059233_1702972.jpg

明日いよいよ公開予定!お楽しみに。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-28 17:02 | ファッション
rendez-vous avec elizabeth la creatrice de wowo

a0059233_1301597.jpg

今日から2月。いよいよあさってはキッズファッション。
旅もいよいよ架橋に、といった感じ。
昨日の夜WOWOのエリザベットから嬉しいお誘いの電話。
たった今サンプルが上がったからプライベート展示会をやってくれるとの事。
これは大助かり。当日はいくつものブランドを回るので願ったり叶ったり。
世界中で一番先にWOWOのコレクションと出会えるなんて本当にラッキーな私たちである。
a0059233_1364031.jpg

a0059233_1365687.jpg

wowoといえばここ数年で急成長の大人気ブランド。
なるほど、と納得できるコレクションはfilleもgarconも0歳~12歳(大人サイズでもある)
まで楽しめるバラエティに富んだラインナップ。
毎回使われているリバティのシリーズも健在。
今回はcache-cacheにとっては4回目のコレクションとなるので
なんとなく手馴れた感じでスムーズに発注作業終了。
エリザベットは嬉しいことによくcache-cacheのblogをチェックしてくれてるそう。
春夏入荷したら早速更新しなきゃあね。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-28 13:16 | ファッション
祝!結婚&ご懐妊

a0059233_13142420.jpg

最年少ガーデナー? 引き続き店のお手伝い?ていうか破壊活動。
a0059233_13154358.jpg

最年少ディーラー?
a0059233_13162354.jpg

あ。nonちゃん〈永遠のライバル)とあいちゃんが来てくれたよ。
明日で福岡を離れるあいちゃん。
結婚して金沢で新生活スタートだそうでおめでとぉ~。
でも福岡離れるのはちょっと寂しそう・・・。
今日は送別会&ランデヴー5周年でみんなで祝いましょ~。
お腹にはBEBEが・・・・・早速みんなで触りまくってラッキーチャージ注入完了。
元気なお子を産んでください!そしてスタイリングは任せてね(^_-)-☆

人気blogランキングへ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-26 13:26 | 子育て
最年少マヌカン

a0059233_1211788.jpg

おそらく自分の仕事だと思ってるんじゃ・・・・。
cache-cache開店準備のお手伝い。 ごしごしきゅっきゅっ。
a0059233_12124185.jpg

たまらない笑顔。
さあ。急いで。お客様来るよ!
a0059233_12144091.jpg

やはり4歳になってからはこのポーズ。
お疲れ様。お掃除ありがとう。あ、パパもね。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-26 12:16 | 子育て
箱の中身は?

a0059233_1739260.jpg

a0059233_1739183.jpg

サンジェルマンで買った誕生日プレゼント。
有無を言わさず買わされたのですが、一応儀式としてアパートに帰って
”joyeux anniversaire”の仕切りなおし。
キャンドルに火をともして、3人で合唱!
joyeux anniversaire~joyeux annversaire~♪
ドレス効果でかなりご機嫌。フラメンコの衣装かしら?
すごい凝っててお店の人も絶賛してたけど、もともとテアトル用(舞台用)
に本物と同じつくりで、生地も縫製もバッチリで、ほかにも色んな衣装があったので
次回また買ってやれたらいいね。
a0059233_17414132.jpg

お昼にいっぱい食べたので軽く、というかさっきマルシェ(後で紹介しますがおすすめのマルシェ)でクスクスロワイヤルをいただいたじゃないですか。
メルゲーズもガルバンゾもスムールの蒸し具合も、サイコー!!!
なので簡単ラヴィオリ~ソーストマト(濃厚すぎるソース)とサラミ、パン、ワイン、フロマージュ。
でプチパーティ。
a0059233_17473460.jpg

本日沢山のお話が出来て最高のパートナーとなったBOdeBOのann
残念ながら右腕のisabelleには会えなかったけど、次回会える日を楽しみにして。
それにしてもやりたい放題のmanonにもあたたかい目で付き合って遊んでくれたann
なんて大きなハートであったかい人なんだって思った。その愛情が服に注ぎ込まれてるよね。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-25 17:53 | 子育て
rendez-vous au rendez-vous

a0059233_17445357.jpg

2月26日をもちまして5周年を迎えるbar a vin rendez-vous des amis
ランデヴーデザミはかつてモンマルトルで似顔絵を描いている画家たちに
連れて行ってもらった場末のバーです。
その頃はお店を出すなんて思っていなかったけれど、この店名に何か
運命的なものを感じていました。
やがて数年が経ちパートナーである主人と二人三脚でワインバーを立ち上げました。
a0059233_17512990.jpg

おかげさまで5周年 5ans オメデトォ~
24日、25日は感謝の気持ちをこめて皆様のご来店をお待ちしています。
沢山のお祝いやメッセージを下さった方々。本当にありがとうございます。
今日は泡。泡。泡な一日となりそうです。

あと2日あるんだけどね・・・・(^_-)-☆

人気blogランキングへ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-24 17:54 | グルメ、ワイン
fafa入荷・・・・・これから春夏入荷ラッシュです!



a0059233_14394539.jpg

たった今入荷のfafa(フェフェ)。もう可愛いのなんのって、やばいくらいです・・・・・。
花柄のサーキュラースカートはパニエ付き。取り外し可能で裾は大判のレース使い。
見えない部分もかなりこだわりの手仕事。後ろでリボン結び。
スカート 21000円
a0059233_14401782.jpg

花柄ブラウス(ラウンドネック) 13650円
ドットスカート (ララスカート) 17850円
a0059233_14472559.jpg

クロスオーバートップ(後ろのボタンで長さ調節できます) 14700円
a0059233_1448269.jpg

サーカスドレス 15750円
パーカー 14700円

bravo!

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-24 15:05 | ファッション
kid's style 2006 april キッズスタイル4月号


a0059233_1174963.jpg

こちらもfafa(フェフェ)が沢山登場しています。
a0059233_1110932.jpg

右側のフラワープリントのツーピース。poupeeみたい。
a0059233_11125843.jpg

ドット柄キャミソールはバックがクロスになったcache-cache一押しアイテム。14700円。
a0059233_11182027.jpg

こちらは後姿の画像。  
今年の春はfafaのお洋服を着たフェアリー(妖精)が増えそうですね。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-23 11:21 | ファッション
sesame 3月号に掲載されてます!

a0059233_1731482.jpg

今月号のsesame (3月号)は入園&入学大特集。
いままで日本で発売されてるキッズファッション誌を買ったことなかったので
大いに反省して今回から年間購読することに。

a0059233_1762285.jpg

こちらはcache-cacheで展開予定(明日、たぶん到着)のfafa(フェフェ)のジャケット。
早速予約の入る人気ぶり。

a0059233_1784120.jpg

女の子2人が着てるワンピース15570円(100、110)ピンクとブルーの2色展開。

a0059233_17161257.jpg

去年10月 fafaのアトリエショールームにて。デザイナーのリエと。
こんな親子いたらファンキーだよね。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-22 17:18 | ファッション
31 janvier 2006 avec ann BOdeBO

a0059233_16241564.jpg

今日は一日BOdeBOのデザイナーANNとの打ち合わせ。
jourdainにある彼女の自宅へと初めての訪問。
お土産の梅酒を持って、早朝からお宅拝見。
やはり想像したとおり、彼女らしいインテリア。服にもあらわれてるけど、
ピンク、オレンジ、ブルー、といったカラフルなペインティング。

早速秋冬のコレクションを見せてもらって、今後の展開などなど、難しい話を先にして
丁度12時に「レストラン予約してるから」と連れて行ってもらった素敵なレストラン。
おそらくこの辺で食事する機会がない私たちにとっては、ものすごく新鮮。
地元の、しかもセンスのいい店内は女の子がきびきびギャルソンをしていて
さすがのパパも興味津々・・・・・。ワイン(パパセレクト)を飲みながらの約3時間
ゆったりとした時間をすごせて、本当に感動。感謝。
やはりANNは多才でやり手で心優しい女性。
でも会社をいくつかもってて、VOGUE,FIGARO,MILKなど大手ファッション誌にも引っ張りだこ、そんな忙しい中毎週火曜日にパートナーのイザベルと一緒に黙々と
服を創り続けるそうだ。そんな仕事が楽しくてたまらないって。
ほんとうにハッピーを分けてもらった上に勇気とやる気、沢山充電したでぇ~。
このテンションのまま旅を続けた~い!
あまりに盛り上がりすぎて画像はこれだけ。最後のデザート盛り合わせ。
盛り合わせすぎるくらいボリュームたっぷり。
tre tre tre bon!
marci!


人気blogランキングへ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-22 16:43 | グルメ、ワイン


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧