bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
久しぶりの3人

a0059233_1241548.jpg

明日が運動会というあ~ちゃん。
3人揃うのは久しぶり・・・・一気に賑やか店内に。
子どもたちの笑い声があってのcache-cache
a0059233_1264484.jpg

「manon・・・・bisousしていい?」
いきなりの大胆告白のあ~ちゃんにちょっとハニカミモード。
でもかなりの熱々ムードにあ~ちゃんママもハラハラでした。
a0059233_1284733.jpg

a0059233_12155195.jpg

昨日giginaさんからいただいたmanonへのcadeaux
かなり気に入って離しません。

ありがとうございました。
merci boucoup!

a0059233_1212352.jpg

そして本日 9月30日
夕方5時のRKBの番組でcache-cacheが紹介されま~す。
放送エリアの方は是非ご覧になってくださいね。

久しぶりのTV出演にチョイ緊張のパパが見所です。
あとmanon姫の笑顔ね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-30 12:16 | ファッション
BOdeBO collection summer 2007

ブラヴォ~。ブラヴォ~。
タイミングよく来年のコレクションサンプルが到着しました。
明日からのプチ展示会にぎりぎりセ~フ。
a0059233_1431136.jpg


今回も独自の路線まっしぐらのBOdeBO
誰も考えつかないコレクションのアイデアは
彼女たちの本業である広告業界にも衝撃的で魅力的なもの。
今回は動画付き(撮影風景など)カタログに
press book selectionまで。
今まで掲載された数えきれないほどの写真のなかに
TESORiNAも日本で唯一の掲載誌として全世界に発信されることでしょう。

a0059233_149534.jpg

manon姫の小さないたずら。
BOdeBOのタグにはwowoのロゴが・・・・・。
annに怒られるよ~。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-28 14:00 | ファッション
ついてない日とついてる日

a0059233_1535244.jpg
a0059233_15353959.jpg

3連休最後に日なのに・・・・。
ママは朝から大忙し・・・・
パパとドライブに出かけるも・・・・。
a0059233_1536417.jpg

ブッブー×BAD DAY
hey yo! 車のエンジン止まったぜ。(ラップ調)
a0059233_153929.jpg

バッテリー交換中・・・・つまんね~。

パパのついてない日はとことん続き、最後はチャリパンクで
幕を閉じましたとさ。おしまい。

そして今日、かなりついてます・・・・・・・wowwowwow
近日発表いたしますね。

a+


a0059233_15421889.jpg

本日のベストドレッサー賞。
ibuki 18moi



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-26 15:44 | プライベート
petit bonheur

a0059233_150332.jpg

前日の夜中に仕込んでおいたパスタ生地。
製麺作業はやはりこの二人にお任せ(笑)
a0059233_1514018.jpg

なんだか余裕のmanonシェフ。
a0059233_1522577.jpg

毎週日曜日の家族の楽しみ。
私たちの小さな幸せです。
a0059233_1545698.jpg

いっただっきま~す!
j’ai faim おなかすいた~。
a0059233_1565453.jpg

今日もおいしいソーストマトa la maison

c'etait bon maman merci !!

a0059233_1581145.jpg

気づいたら、部屋の隅にこんなものが・・・。
運動会楽しみにしてたのね・・・。ほのぼの。
テルテル坊主マン。アリガトウ!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-25 15:10 | プライベート
ど疲れな運動会。無事終了。

a0059233_16385937.jpg

朝。6時起床・・・・前日は4時まで徹夜で仕込み。
ほぼ寝てない状態で、ふらふら。
お弁当作り&早目の朝食を済ませ、しゅっぱ~つ。
場所はK小学校を借りての運動会。

8時・・・・・役員の集合&ミーティング。
そして一人大荷物をかかえて場所取り&テーブルセッティング。
と片付いたところに・・・やつらが余裕でやってきた・・・・ちくしょ~う。

a0059233_16423887.jpg

a0059233_16432160.jpg


開会するや否やすぐ年中かけっこ。
manonはマイペースに遠回りしながら・・・・3人中3位。
a0059233_16443469.jpg

a0059233_16445188.jpg

午前中は強い日差しと強風でさすがの子どもたちもぐったり。
a0059233_16461215.jpg

a0059233_16462720.jpg

お楽しみのランチタイムもあっという間。
作るの大変だけど食べるのは早っ。

周りを見たらみんな日陰でおもいおもいのテントを張って、食べて
しかもじいじ、ばあば、友達・・・・大所帯だらけ。
これはまた準備は大変だろうね~。
私は警備担当だったのでmanonの競技以外は見回り&子供への注意。
毎回毎回同じ子供が危険行為をしてて、いくら注意してもきかない。
しかも口答えされ・・・・・いやな役だ。
思い切って注意したら、後からばあばが出てきて気まずいけど、
とりあえずルールなんで・・・・と。
小さい子供も野放しでかなり危険な状態だった。
いったい親は何をしてるのか、と疑ってしまう。

無事に終了するも、撤去作業&掃除etc
ほんとに楽しめる暇もなく朝から晩までこんなに疲れた日はない。

帰ったら3人とも爆睡してしまっていた・・・・・。
思い出の写真はほとんどない・・・・・・。
パパは一人パラソルで寝ていて殆ど見てないそうだ。
意味ないじゃ~ん。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-24 16:58 | プライベート
撮影現場にお邪魔、しました。

a0059233_1291113.jpg

ロケ地 プロペラドライブ(ランデヴーのご近所さんです)
いきなり
「あえてうれしいよ~」の図。
大胆な行動に出るmanonにこうき君もたじたじ?
a0059233_1212179.jpg

とても幼稚園→新体操クラブ→帰りとは思えぬパワー炸裂!
a0059233_12132515.jpg

女の子のモデルさんともハイ、チーズ!
1秒もじっとしてない・・・・誰に似たのか。
a0059233_12144315.jpg

こうちゃんママに頼まれていたbaby n'oumのカットソーとパンツ。
サイズもばっちり、よく似合うんだな。これが。
a0059233_12161252.jpg

二人は再会を約束して。love♪love♪

撮影スタッフならびに編集部の皆様。
撮影現場にてかなりご迷惑をおかけいたしました。
いい仕上がりになることを祈ってます。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-21 12:20 | ファッション
Milk magazine n゜13

a0059233_1812155.jpg

les nouvelles!でお伝えしてますがMilk magazineが到着しました。
今回のテーマは"comics"
ヒ-ローズファッション(スーパーヒーロー)に身を包んだ
子どもたちのの特集。
a0059233_18173088.jpg

a0059233_18181294.jpg

DDのタイツにブリーフはパンチ効いてます。
a0059233_18185148.jpg

Kid's fashion fairはベルギーの古い建物の中に
DJがまわしているニューウェーブの雰囲気が漂ってました。
a0059233_18363655.jpg

Blog LINKしているles vestiaire de jeanne
doudou(抱き人形)が掲載されてました。
彼女はパリでも例を見ないほどのfashion victom、
その徹底的な研究と日々更新される妹をモデルとした
BLOGはパリのファッション業界でも話題。
なんとティーンエイジャーという噂。
彼女もBOdeBOが大好きで、今までのコレクションを
殆ど持ってるというから、驚きです。
a0059233_18285072.jpg

今のパリを象徴しているスタイル。
お出かけスタイル・・・・モードファッションに身を包んだ
パパとママが、poussett(ベビーカー)を押している写真。
日本でも発売が待たれるMilk日本版。
暫くブームは続きそうですね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-20 18:37 | ファッション
生パスタ作りに挑戦!

a0059233_1130126.jpg

台風13号上陸・・・・・お昼過ぎから暴風雨圏内に入り
1日中家族ですごす絶好のチャンスとなった。
どんなお天気でも休んだ事なかったパパが
しぶしぶ(?)お店をお休みしてくれるのは、そう滅多にない。
さて、スローな生活しましょうか・・・いつもゆっくり出来ないので、
マンマのパスタが食べたいというリクエストに応じて
いっちょ腕を振るうか"^_^"
a0059233_11352089.jpg

完全予約制のレストラン完成。
まずはアペリティフとサラダ。
yukarinにもらったモエのロゼがきりりと冷えてセボ~ン。
manonは同じグラスでレモネード。
サラダは手づくりリコッタのグリーンサラダに手づくりヴィネガードレッシング。
超簡単で経済的でなおかつ美味しい。
レシピはお尋ね下さい(^_-)-☆
a0059233_1139262.jpg

どうやらご満悦のようです。
a0059233_1140758.jpg

さてメインの生パスタの生地を仕込みましょう。
材料は強力粉、卵、塩のみ。
a0059233_11411499.jpg

まとまってきたら丸めて30分寝かせます。
その間に飲む。
a0059233_1142110.jpg

a0059233_11422272.jpg

ここでは子どもが大活躍です。
しかも仕上がりはきれいです。
この日のためにおもちゃで大特訓してきました(笑)
pizza職人も夢じゃない。

楽しみながらやれて、自信もつくので一石二鳥どころか3鳥かな。

a0059233_11461933.jpg

いよいよカット・・・早くしないと生地がダラ~ンとしてきます。
打ち粉打ち粉!といっても通じません・・・・ですよね。
おかげでリングイネの2本が1本のパスタ完成。
a0059233_11481843.jpg

ソーストマトでシンプルに。

こ、これは・・・・・今まで食べた事ない、美味。絶賛です。
モチモチしてて・・・・・・アルデンテとはこれかぁ。
病み付きになりそうですなぁ、ちょっと恐いけど・・・・・。
a0059233_11592426.jpg

ヴォ~~~~~~ノ。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-19 12:08 | プライベート
baby n'oum 2006-2007


a0059233_12215357.jpg

les nouvelles!
baby n'oumのカットソー&スカートは
子どもたちにも優しい、柔らかくて軽くて動きやすい。
こちらのカットソーは
★SWEETY BEIJE
2A、4A、6A、8A  6510円

★スカート LOLA KAKI
2A、4A、6A 10590円
a0059233_12273858.jpg

SWEETY GRISはちょっとクールな感じ。
2A、4A、6A、8A
a0059233_12284852.jpg

manonのワードローブには欠かせないブランドです。
a0059233_12293058.jpg

あけてもくれてもmadonnaかよ。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-16 12:31 | ファッション
昨日の続き。

a0059233_1151995.jpg

表紙の撮影開始。
a0059233_1154884.jpg

今回はアートデレクターと話して笑わせることに。
笑顔が一番、似合うから。
a0059233_117845.jpg

背後に回ったり・・・ちょっとカメラマン泣かせ。
a0059233_1175025.jpg

こんなことも・・・・・(*_*;
a0059233_1183547.jpg

念のためもう一パターン追加。
こちらもBOdeBO collectorsのニット。

そういえばカメラマンの知識さんは昨日はパパの撮影だったとか。
親子で連日撮影なんて・・・よほどの縁。
次はママだね、と言われましても・・・・"^_^"
a0059233_11111061.jpg

階段の写真を撮って欲しかったらしいけど、きっとプリンセスシンデレラ。
a0059233_1112930.jpg

ロケ協力
アーカンジェル迎賓館


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-16 11:14 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧