bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
気がつけばあれから一年

a0059233_1633099.gif

1月23日(土曜日)、明日は
java移転1周年!
(移転日のBLOG)

一年前の今頃は毎晩遅くまでみんなで片付けに追われてる頃でしたが、
何とか一年経ちました~~~ね。
色んなすったもんだもあり、天国から地獄へ、そしてまた天国へとって日々変動でしたが
お店を作るときのパワーったらないです。神がかり的なエネルギーをもって
みんなの力でここまでやってこれて本当に感謝感謝です。

今年からはまた新たな気持ちでよりいっそう居心地の良いスタンディングバーでいつづけたいと思いますので、皆様どうかご贔屓に(笑)

15時~営業しています。
明日はサプライズメニューあるのかな?

出発前にいけたらいいな。(つぶやきですが)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-22 16:39 | ファッション
BOdeBO collection ETE 2010まもなくカタログ更新します

a0059233_1775917.jpg

毎シーズン沢山のお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
春夏はまだか、まだかと待ちわびていらしゃる方。
入荷情報はまだ先になるのですが、コレクションのカタログを急ピッチで作成中です。

イメージをどんどん膨らませて、お気に入りの一枚を是非見つけて下さいね。

*撮影時期は2009年夏でサイズ6Aを着用です!
a0059233_17101673.jpg

うれしい助っ人、giginaさんの看板娘のnimaちゃんが
撮影に協力してくれました。
サイズ6なので、二人ともぴっちりだったり、いろいろしましたが(汗)

a0059233_17121261.jpg

今年はじめてコットンビオを使ったシリーズはnoirのみで展開。
大人~な感じで子どもが着るとキリリッと引き締まりますね。

もちろん12Aサイズまでなので大人の方でもアリなのがうれしいです。

a0059233_17141592.jpg

定番のpantalon2型。
どちらも個性的で、夏にほしい一枚です。

a0059233_171521100.jpg

短めにはいてもOKなので、幅広く着ていただけると思います。

a0059233_17163990.jpg

まもなく更新できるとおもいますので、catalogページもCLICK!お願いします。

a0059233_17192854.jpg

それから、お問い合わせのお客様へ。
ma.macaronのりボンネックレス。
子どもから大人までリボン大好きにはたまりません。
今回はドットシリーズのみの入荷です。

a0059233_1721075.jpg

グリーン×イエロー

a0059233_17212334.jpg

蛍光イエロー×ピンク
j'adore053.gif

a0059233_17221754.jpg

ブルー×イエロー

各7875円

春色のお洋服にめっちゃ合いそうですよ。

a0059233_1723202.jpg

毎日欠かさずピラメキーノ

ぴらめいた、ぴらめいた♪のあとは
さとプーのあの踊り、一緒にやらされます。

a0059233_17341347.jpg

○○ら、はずかしくないよ~。

変な締めですみません。
それではカタログ楽しみにて下さいね~。
いよいよcache-cacheの1月の営業は明日まで。
online shopも明日までに発送業務を終了いたします。
よろしくお願いいたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-21 17:35 | ファッション
1月20日 ラストスパートです! 

a0059233_14321793.jpg

狙った獲物は・・・・・。

a0059233_14325013.jpg

逃しませんよ。

a0059233_14333869.jpg

あひる、とったどぉ~。

昨日の放送で(今日感テレビ)大変反響をいただいて
感無量です。
本人もターンがいまいちうまくいかなかった、などと反省点も含め
次は自分の部屋を改造してもらおうと企て中です(笑)
ピンク一色にしてほしいとか・・・・・林家ペーか。

a0059233_14354912.jpg

いよいよ来週からの出発に向け、宿題にお稽古に、色々慌しいのは彼女も一緒。

ピアノの発表会も控えています・・・・だいじょうぶぅ?
paris出張まであと5日!最後の追い込みです。

a0059233_14373745.jpg

今月最後のART ROOM(at eelさん)でも最後の最後まで
制作意欲に湧いた一日でした。

a0059233_14385610.jpg

福笑い創りに挑戦!
両面仕上げです。

a0059233_14393574.jpg

B面はGRISちゃん。
鼻がちっさすぎてすぐに笑ってしまいます。

子どもの絵心はそのまんま自由に伸ばしてあげたいですね。

↓1月の最終発送日は22日まで!
clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-20 14:46 | ファッション
プチ新年会続き

a0059233_1655051.jpg

出発まで後一週間となりましたが、最後の最後まで
新年会続きです・・・・・でもみんなが集まる家はやっぱり愉しい!ので
時間がなくてもバタバタっとやってもそれはよし。

今日は手作り餃子、、、、、経験したことない量ですが、みんなでやれば早い!

a0059233_16574190.jpg

着々とフードが出来上がってまいります。

a0059233_16582213.jpg

二人が遊んでるうちにね。

a0059233_165854100.jpg

仕事帰りで喉からっからの私にうれしい水分補給、じゃないですが(笑)

a0059233_16595334.jpg

焼きに入りま~す。

a0059233_1702299.jpg

初挑戦の4人でMARIO BROS

a0059233_171657.jpg


a0059233_1713793.jpg

餃子にはやっぱりビールだね~。

a0059233_1721676.jpg

神業、いい感じの焼き加減。

a0059233_1725097.jpg

二人ともmarioに夢中でそのままお泊りコースになっちゃいました。

a0059233_1733543.jpg

兄弟いると賑やかなんでしょうね~。

仲良しの二人に当てられながらも一人飲みなおし(笑)

a0059233_1744262.jpg

翌日も別れ際までゲームばっかりでしたが、二人で遊んでくれると
何でもはかどります。
兄弟多いほうがいいね、やっぱり。

a0059233_1762581.jpg

そしてこの日もゲスト。

娘8歳の誕生日前倒し大作戦。
1月29日はパリでも開催予定ですが・・・・(笑)

a0059233_1772749.jpg

メッセージが録音されたかわいいぬいぐるみ。
LILLYと名付けちゃいましたよ~。

a0059233_1782651.jpg

まじでうれしかった~私が。

ありがとう!Dfamily 愛してるよ~053.gif

a0059233_1794790.jpg

それからお楽しみのガレットデロワ。

a0059233_17102970.jpg

なんとズル無しで、勝ち取ったでぇ~~~。

a0059233_17112416.jpg

二人が遊んでる間はおとなたちの優雅な時間。

愉しいfete、今年も沢山のゲストが呼べますように。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-19 17:13 | プライベート
テレビ出演情報

a0059233_16373862.jpg

いつもお世話になっている広瀬様とma.macaronさんの
テレビリフォーム企画で、急遽、cache-cacheをご紹介いただけることに相成りまして。

a0059233_16411015.jpg

3度のご飯よりテレビがだ~い好きなこの方が超がつく張り切りようで・・・・。

とてもとてもがっつきすぎて驚きだったのですが、その分撮影は順調に。

恥ずかしながら、テレビカメラ独占しちゃってます。
メインは・・・・・ウォールステッカーの取材だったのですが・・・・。
すでに2着目です。お着替え有り(笑)

放送はだいぶカット編集がされてることともいますが、、、本人は
もう↑↑071.gifスターになった気分を味わえたのでしょうか?

a0059233_1643975.jpg

ma.macaronさんのりボンネックレスもしっかりアピールして。

a0059233_16441495.jpg

任務しゅうりょ~。

車が見えなくなるまで「お疲れ様でした~」とペコり。
ほんとに好きなんだね。

★1月19日(火)オンエアーのRKB放送「今日感テレビ」を是非ご覧下さいね!

a0059233_16472211.jpg

そして本日タイムリーにもりボンネックレス再入荷です。
今回はパンチの効いた色展開にしてみました。
春だからいいでしょ。

a0059233_16483316.jpg

各色7875円

a0059233_1649630.jpg

makoちゃんも遊びに来てくれました。
小さい子にもやさしいんだね~。遊んであげてます。

a0059233_16502133.jpg

いつもかわいい写真をありがとうございます。
OちゃんとJ君
春夏もcache-cache色で元気に行きましょ~う!

a0059233_178119.jpg

BOdeBO ETE 2010も絶対にcheck!して下さいね。
急いでカタログページ更新中です。
コットンビオの黒のシリーズもクールで大人買いできそうですよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-16 16:59 | ファッション
そろそろパリ準備

a0059233_13232451.jpg

1月もあっという間に後半へ。
先週どたばたで決定してしまったパリ出張。

1年ぶりに行かせていただきます。
お休みの間大変なご迷惑おかけいたしますが、
帰ってきたらたっくさんのお土産(話)期待してて下さいね。

それまでは、まだまだsoldes!続行中です。
すでに春物に目が、って方もいらっしゃると思いますが
入荷まで少々お待ちくださいね。

a0059233_13263395.jpg

今回はこちらのsalon↓
にもエントリー済み。世界中から集まるDECOの展示会、大興奮間違い無しです。
maison et objet

こちらは↓いけたらいいですが、なんと同じ日程。
premiere-classe

1月30~2月1日はメインのこちら↓
playtime paris
春夏は東京で開催されましたが、本拠地パリでは250ブランドが勢揃い。

新しい何か、見つかるといいですね。

a0059233_15231212.jpg


a0059233_15233451.jpg


a0059233_15235316.jpg

プチコランべべたち主演の映画クランクインです。
カチンコもミニチュア。
よ~い、アクション!
a0059233_15252938.jpg

店休日のお知らせやオンラインショップでも掲載していますが、
1月23日~2月2日までcache-cacheはお休みいたします。
今月の発送業務の締めは22日(金)までとなっておりますので、
お急ぎの方はメールにてお知らせ下さい。

a0059233_13223436.jpg

こちらは、唯一卸売りのお手伝いをさせていただいている、
BOdeBOもアトリエにて
プライヴェート展示会を開催いたします。
ご興味がおありの方は、直接コンタクトをとるか、cache-cacheまでお知らせ下さい。

今回も、どこにもない、素晴らしいコレクション内容だと、確信しています。

それでは出発の日まであと一週間ちょっとですが、
今回だけはぬかりのないよう、細心の注意を払って(笑)準備していきたいと思います。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-16 15:34 | フランス
今年一発目の撮影は・・・・。

a0059233_1221441.jpg

とある理由でユッキーのお店cafuneeeに来ています。
かわいい色とりどりのsweetsに囲まれて幸せ053.gif

a0059233_12242535.jpg


a0059233_1225076.jpg


a0059233_12252675.jpg

浮かれっぱなしで撮影は着々と進みます。
なんせ目の前ににんじんぶら下げてますから・・・・・(笑)

a0059233_12264817.jpg

終わったら、食べ放題、の声が聞こえてきそうで・・・・。

a0059233_12273844.jpg


a0059233_1228271.jpg

今回は商品レイアウトやポーズまでまのん流。

自然がいいです。やはり。

a0059233_12312220.jpg

任務終了、、、、、大好きなお店で大好きなものに囲まれての撮影は
やっぱり笑顔で溢れますね。

cafuneeeさんのいい宣伝になれば幸いです。
ケーキありがとうございました。

帰ったらまた一仕事です。

今月末発売のシティ情報ふくおかをcheck!して下さいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-15 12:39 | プライベート
十日恵比須大祭 2010

a0059233_1394353.jpg

1月11日
お昼にプチボレで裏メニューのお好み焼き。

a0059233_1314221.jpg

rireさんからうれしいcadeau
KAKIにピンクのドットのベレー帽。
パパ用なんですけど・・・・・。

a0059233_13145760.jpg

早速自分用もオーダー・・・・なんでもほしがるMちゃん。

a0059233_13155591.jpg

本日最終日となった十日恵比須・・・相変わらずの人出です。

この時点でウン時間待ち覚悟。

a0059233_1317661.jpg

屋台に気持ちがそそられながらも、全部買って買って~と超うるさい。

a0059233_1318461.jpg

これもね。

a0059233_13183864.jpg

KING W氏率いるGABBA HEY &g軍団に遭遇。
ご利益倍増かしら。

a0059233_13195042.jpg

ようやくゴール目前。。。

a0059233_13203361.jpg


a0059233_13205443.jpg


a0059233_13211631.jpg


a0059233_13213768.jpg

この後、屋台えびちゃん情報により、ウラの恵比須様も参拝すべしとの事。

a0059233_1322516.jpg

ウラ恵比須様
殆んど並んでないけど、今年はきちんと参拝できて何より。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-14 13:23 | プライベート
galette des rois 2010

a0059233_14405115.jpg

フランスのお正月といえば、、、、これ。
毎年恒例のgalette des roisの季節がやってきました。

今回は特別に愛すべきブーランジェリーL’est(レスト)さんにオーダー。

ものすんご~く美味しそうなんですけど・・・・。

a0059233_14445687.jpg

とその前に、晩御飯・・・・・思いっきり和のおでんですみません。

すでにfeveを勝ち取ったつもり?

a0059233_14455044.jpg

で、結局、、、、、王様はパパ、だったのに、目撃しました。
小さな手がパパのお皿から何かを運び出すところ。

a0059233_14465943.jpg

してやったり、、、、でも本当はズルだよ。わかっとう?

パイ生地がサクサクっとして中にりんごのコンポートがぎっしりで、
程よい酸味と甘みのバランスが絶妙で、めちゃくちゃ美味しいです。(AD堀風)

西田シェフ天才です!
今月もう一回オーダーする予定(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-12 14:49 | プライベート
プチ新年会

a0059233_17293994.jpg

うるさいやつがいない間にお料理お料理。
初詣から慌しく過ぎてしまった今日一日の締めは今年初めてのゲスト。
nonちゃんが来るまで、色々仕込み、、、、パパと二人だとほんとに早い!

カニの出汁・・・・楽しみです。
a0059233_17311253.jpg

パパの得意料理ラザニアは巨大サイズ。

なんとも和洋折衷なメニューになってしまいましたが、後はゲストを待つのみ。

a0059233_17331250.jpg

パパと入れ替わりでnonちゃん登場!
新年の挨拶もほどほどに有無を言わさずカンパ~イ。

a0059233_1734338.jpg

超わがまま娘の仕切りでやっぱりゲーム三昧。
マリオ初体験。。。。マリオの動きと足と口が連動します(笑)

a0059233_1736071.jpg

続いてハッピーダンスコレクション・・・・衣装も曲も全部仕切られて
大人たじたじのコラボです。ホントいじわるっ。

a0059233_1737097.jpg

すぐにペアをチャンジされます。。。。

a0059233_17374942.jpg

この後はnonちゃんとひたすらチャレンジ。

a0059233_17381957.jpg

得意曲は青山テルマの「あたしゃぁ ここにいるよ」

ほぼ全曲制覇した後は、また復習したり、延々と宴は続きました。

これから新年会目白押しです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-01-08 17:40 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧