bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2011年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧
joyeux anniversaire manon n゜2

a0059233_16595938.jpg

st-paul到着。

a0059233_1705238.jpg

まっすぐレストランに向かいます。
予約8時、、、ちょっとすぎました。急いで!

a0059233_1713994.jpg

今回ヘビーユーザーです。
vins des pyrenees

a0059233_1731061.jpg


a0059233_173355.jpg

パリ友ユカリンもよんでのレストランでのfete、やっぱり上げ膳据え膳がいいです(笑)
いきなりcadeauが・・・・もらってうれし。

a0059233_175935.jpg

merci yukarin053.gif

a0059233_176109.jpg


a0059233_1762565.jpg


a0059233_1771232.jpg

もしかすると、、、もしかします。

a0059233_1764152.jpg

tiger

a0059233_177562.jpg

まだ飲めませんが、、、かわいいボトルありがとう。
飲みたいのみたい言ってますが、飾ってね。

a0059233_1784166.jpg

bonne anniversaire manooooooooooon!
何度乾杯したことか・・・・。

a0059233_1792252.jpg


a0059233_1795368.jpg


a0059233_1710412.jpg


a0059233_17101742.jpg

コルニッション食べ放題、、、こんな量すごいでしょ。

a0059233_1711744.jpg

とにかく食べて~飲んで~。

a0059233_17115639.jpg

最強の3人なので1本空くの早いです。

a0059233_17124748.jpg

サンジェルマンのスープだって・・・・ちょっといまいちでしたが
ほかは外れ無し。

a0059233_17135679.jpg

グラタン

a0059233_1714879.jpg

こんな美しいフォアグラも口の中で溶けちゃいます。
あ~油脂あぶら~。

a0059233_17145471.jpg


a0059233_1715691.jpg

子羊のドーブ

a0059233_171652100.jpg

チキン
a0059233_17152076.jpg


お肉さん兄弟で〆。
yukarin遅くまでおつきあいありがとう。
帰るころにはスタッフ全員からおめでとうって言ってもらえて
どこに行っても人気者ね。mさん。

いよいよ明日は日曜日・・・・うん~と遊んで締めたいね。
ということで午後からはyukarinのアパルトマンで昼のみfete
その前に早起きしてマルシェに行きたいところ。

パリ日記いよいよオ~ラス近づきました。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ









[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-28 17:19
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜3

a0059233_14522082.jpg

パリ日記大後半戦です。
これからNYブランドゾーンへ。

a0059233_14533020.jpg

par Aurelie Mathigot

a0059233_14564330.jpg


a0059233_1457144.jpg

次回からの新ブランド、、、ふろむにゅうよ~く。

やはりテイストがガラッと変わりますね。
デザイナーさんはブランド名の通りatsuyoさんとakikoさん。

今日はakikoさんがブースにいらっしゃってて、初対面となりましたが、、、
な、な、なんと福岡の方で、しかも学校が、、、、うわぁ~っと思わず郷土ネタで
盛り上がる。
おかげで緊張もどこかへ飛んで、リラックスムードでお仕事できました。

a0059233_1544611.jpg

アクセサリーが本当にどれもかわいい!

a0059233_1552242.jpg


a0059233_1554178.jpg

入荷待ち遠しいですね。

たまたま隣で同席していた、バイヤーさんにぺこり。
なんと後ほどすごいことになってまた縁がつながります。
すべてをつないでくれたのは、もちろんmさん。やっぱりいい仕事してくれます。

a0059233_1574075.jpg

BOBO CHOSES

a0059233_158510.jpg


a0059233_1582362.jpg

そして最後のアトリエ、、、、なんか作ってます。

a0059233_1585169.jpg

手洗った?って突っ込みたいですが…(笑)

お面作り?ビスケットで?
さてどうなることやら・・・・・。

a0059233_15103233.jpg


a0059233_15104687.jpg

明らかにjeanneと二人で平均年齢上げてるよね。

a0059233_15112798.jpg

うろうろうろうろ。パパママ探し中で、ようやく出会いました。

a0059233_151271.jpg

作ったそばから食べる・・・・じゃないと持って帰れないしね。

a0059233_15122111.jpg

つうわけでここでブレイク。
ほとんど仕事が終わったのですが、、、、この後、、、もう一仕事。

a0059233_15132674.jpg

いつもにぎわっているZOZIO
今回はいろいろお世話になりやんした。

manonがいろんな方に声をかけていたようで、その中で以前メールをいただいていたFUYUUさんと、atsuyo et akikoで偶然同席していたdoudoujouonsさんと、そのままBOdeBOの展示会へお連れすることとなり、、、、すぐにここを出なければあるパーティに間に合わないので(1/29なので)先を急ぎます。
manonが声をかけなかったら通り過ぎていたかもしれないので、本当に感謝です。
逆ナンパですね。

a0059233_15164190.jpg


a0059233_1517177.jpg


a0059233_15171846.jpg


a0059233_15172875.jpg

今回も一日で仕事完了!と思ってました、この時までは・・・・。

これからjourdainまで一っ跳び。
無事にショールームへご案内でき、次回も是非ご案内できればと思っております。

これから、、、ギリギリセーフですが、、、予約していたレストランへ行ってまいります。
お誕生日に激務でごめんね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-28 15:20 | フランス
merci a tous

a0059233_173446.jpg

発表会まであと20日あまり・・・・観客となって聞いてくれてます。
merci 4 chats

a0059233_1733184.jpg

ハーバリストnaoさんからのプレゼント。
merci nao-san

a0059233_1765780.jpg

こちらも先日遊びに来てくれたgiginaさんにより。
ムチャチャソックスはヘビロテになることは間違いなしです。

marci gigina-san

a0059233_17153461.jpg

仲良しS一家より。10周年ブーケ

merci S famille

a0059233_17181950.jpg


a0059233_17183044.jpg

海外を旅するごとに石をいただきます。
merci mrD

a0059233_1719434.jpg

ママの仲間が集まったところで、、、、santee!

a0059233_17202098.jpg

遅れて出勤のオーナーノムリエ、、、あ、いや一応ソムリエですが、、、
娘がノムリエと名付けました。
ノムリエとは、飲み専門で決してうんちく言わないただの酔っ払いです(笑)

a0059233_1721502.jpg

私があげたjamin puechのグラスブローチ、光ってます。

a0059233_17232361.jpg

とにかくすごい人でした。
入れ替わってはまた、ノンストップで朝5時まで盛り上がったそうです。

javaから応援部隊が来たり、バイトの女の子たち、かつてのスタッフRちゃん、Sネェも
おてつだいありがとう!
marci×5

本当にありがとう。。。なつかしぃ~10年ぶりの方や、オープン日以来からずっと柱を支えてくれてる(笑)nonちゃんや、K嬢、Hらさん、Z兄、くまさんかおりん。
うわ~いっぱいいっぱいあって久しぶりに10年の歴史の重みを感じました。
あの頃みんな若かったね(笑)
これから11周年まで突っ走りま~す。
これからのrendez-vous des amisをよろしく。

a0059233_173038.jpg

いただいたお祝いの数々、、、、今日はMmコンビの胃の中へおさまる予定。
いやぁ~ほんとうにみなさまあってのわたしたち。
これからも皆様に愛されるなくてはならないお店にしていかなければね。

votre santee!069.gif


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-27 17:33 | グルメ、ワイン
BOdeBO printemps ete 2011、、、3月半ば入荷になりそうです。

a0059233_1831424.jpg

BOdeBOのお問い合わせ、日々たくさんの方よりお問い合わせいただいており
入荷を待つのみなのですが、3月初旬にパリを出ますので到着は半ばごろだと
思います。
大変お待たせしていて申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

robe cora gros pois touge/rose tie&die
pantalon borino
裾がとにかく長くて細いので足首でクシュクシュさせてください。
サイズ6Aなのでかなりピッチピチですが・・・・。

a0059233_1882741.jpg


a0059233_1883866.jpg


a0059233_1885579.jpg


a0059233_189522.jpg


a0059233_1891667.jpg

まのっちです。
+miniveste dora multicolore

a0059233_1810164.jpg


a0059233_18102719.jpg

robe mati + pantalon bori

a0059233_18105577.jpg

imprime mini pois rouge/blue violet

a0059233_1812211.jpg


a0059233_18114516.jpg

そして仲良しのS一家よりこんなお届け物が・・・・。

a0059233_1813589.jpg

10周年のブーケ。。。。すご~~い。。。10って入ってる。

ありがと~~~by M fammille

a0059233_18141448.jpg

さっそくお店にどど~んと飾ってまいります。
merci beaucoup beaucoup beaucoup053.gif


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-26 18:15 | ファッション
ハルコレ第ニ弾!

a0059233_1456623.jpg

ハルコレ第二弾のご紹介が中途半端で終わっていたので、、、つづきから。
dare op 8400円(fafa)

a0059233_1457355.jpg

小さいお子様でもリボンで調節すればOK
S(80~90)、M(110~120)

a0059233_14585971.jpg

hairband pansy S(kid's)2100円,M(women's)2625円

a0059233_1511619.jpg

これはwomen'sですが、、、、、。

a0059233_1513984.jpg

ネタバレ、、、、ピンチで留めてます。

fafaの更新ももうちょっとお待ちくださいませ。

a0059233_1521153.jpg

そして本日2月26日はランデヴーデザミ10歳の誕生日。

朝からバタバタ。

a0059233_153545.jpg

この方も絵画教室→ピアノリハーサル→フランス語教室と、、、大忙しです。
でもその合間にちょっとお手伝いしてくれました。

a0059233_1545366.jpg

デンマークから上陸したてのほやほや
LOUIE LOUISさっそく大好評です。
プリントの明るさと素材の良さと、お値段もおてごろ。
デイリーに着回せる服も必須。
今は春色全開です。

a0059233_1555592.jpg

a0059233_16151413.jpg

大きなドットのワンピースにチュチュを合わせて。
op vega+tutu zoey

a0059233_17303177.jpg

top aggie

a0059233_17305883.jpg


a0059233_17311147.jpg


a0059233_17312474.jpg

top ilona+pantalon VILDA

a0059233_17324261.jpg

T op AI+leggings emina

a0059233_17335749.jpg


a0059233_17341165.jpg


a0059233_17342284.jpg

overall xuan

a0059233_1735395.jpg

op xenia

a0059233_17355335.jpg

リボンがポッケなんてありえないんですけど・・・・って言ってます(笑)

2月は休みなしで頑張ります!28連勤?

これからrendez-vous の10周年、、、なんとシャンパンサービスですよ。
あのケチなオーナーMさんがうんと言ってくれました。
私も強力なお友達引き連れて行ってまいりま~す。
サービスシャンパン!サービスシャンパン!

それでは皆様bon-weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-26 17:39 | ファッション
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜2

a0059233_16525014.jpg

居ないと思ったら、いつもここにいます。
zozio
ある意味ファミリーと言ってもいいのかも、、、リリちゃんとどこか似てます。
うわっ、しかもプレゼントもらってます。
今日は本当にいい日だね。みんなに祝ってもらえるんですものね。(笑)

a0059233_16551473.jpg


a0059233_16571817.jpg


a0059233_1658762.jpg


a0059233_16585087.jpg

仮面大好き。

a0059233_16592434.jpg

きっと今日一日度々訪れる事になると思うので、また仕事に戻ります。
mさんも2回目のアトリエに行ってらっしゃ~い。

a0059233_1703569.jpg

送りおtどけた後に、発見!fromじゃぽん!!!

franky growさん。
otojouさんの紹介で
メールでしかやり取りしていませんでしたが、お互い初対面。

また次回も展示会されるということで今度は食事でもと思ってます。

a0059233_175195.jpg

bebyが本当に弱かった部門。。。でもここ最近のベビーブームでギフトのお客様が増えたこともあり、できれば、ハンドニット物で、、、と思ってたところにビンゴなブランド。
すべてハンドです。

a0059233_1764116.jpg


a0059233_177568.jpg


a0059233_1771947.jpg

こんな小さいころがあったんだって改めて感じます。

ってことで、秋冬新ブランドn゜2
lilly marthe ebener
っとここまでは着々、順調、、あとは時計との戦い。

a0059233_1711473.jpg

dominique ver eecke

今回からもうワンサイズ大き目まで展開予定です。

テキスタイルは、毎回すごくこだわりのあるブランドで、プリントはすべて昔の絵本などからの
イメージです。だれにもまねできない技が、そこにはあるんです!(川平さんみたいですが)

a0059233_1716734.jpg

こちらも乞うご期待ですが、春夏も3月には到着予定です。ざっくりとご報告ですが(笑)

a0059233_17174645.jpg


あ~~お昼過ぎちゃって大遅刻~ごめんごめん。

a0059233_17182389.jpg

jeanneと同じがいいとか言って、やっぱり残す。
しばいたろかぁ~~。

a0059233_17191183.jpg

また次のアトリエまでここで待て。

その間、ちょっと休憩&ランチタイム。

a0059233_17204596.jpg


a0059233_17224892.jpg


a0059233_17231061.jpg

jeanneがma.macaronのブローチつけとるがな~~。
むふふ。ぶきみjeanneもかわいいね。

a0059233_17241614.jpg

すごく楽しそうなアトリエ、、、マスクを作るらしいです。おされ~。

a0059233_1724559.jpg

そしてこの作品を巡って、またプチ事件発生、、、それはまた後日。

playtimeparis後半へ続く。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-24 17:26 | フランス
2月といえば2・26、、、とは関係ない話ですが・・・。

a0059233_156351.jpg

出張から帰国してあっという間の2月。

今月はピアノ強化月間。
3月には発表会、なので遅れを取り戻して頑張ります。
まずは、、、バッハ メヌエット イ短調♪
鍵盤を凝視してないと怒られるのでじっと見守り役です。

a0059233_1584238.jpg

超手抜きのラザニアできたよ~。
さらにトマトをトッピング(笑)

a0059233_1593883.jpg

大人のお友達(正確には友人の友人)kukkyさんからイヤリングいただきました。
かな~り気に入って家にいる時は必ず付けてますよ~ありがとうございました。
失くさんように!ね。

a0059233_1511384.jpg

そして今日は朝九時出勤で展示会準備、というより並べるだけですが・・・。
長~くお付き合いいただいているgiginaさんが一番のりでいらっしゃいました。
今日はモデル兼バイヤーのmaeちゃんも一緒に。たのもしい助っ人です。

画像はまだまだお見せできませんが・・・・超超超超お楽しみに、です。

それからいつも頂き物、、、大好きなむちゃちゃのソックス、ありがとうございます。
かなり勝負ソックスになりそうです(笑)

お昼から初めてのお取引をさせていただくオーナー様とお友達のMaKi様。
バタバタしていて本当にぬかりだらけでしたが、、、このご縁は本当に感謝いたします。

いつももらってばかりで恐縮です・・・・いいですね、manonさん。

a0059233_15181140.jpg

ホワイトデーに自らGETしていたjaminのアクセと。

a0059233_15185023.jpg

おなじくjaminの大判過ぎるストール。
ちょっとハル感出ましたでしょうか?
これからそんな時期、浮かれすぎるほどの色がたくさんそろってますよ~。
そしてこれからも続々続々。

a0059233_15203077.jpg

入荷ラッシュで爪ボロボロですが、、、、ハルネイル。

a0059233_15214056.jpg

cache2初期のハルコレ撮影、懐かしのブランドのオンパレードです。
violette janvierに

a0059233_15224772.jpg


a0059233_15225734.jpg

wowo

a0059233_15231883.jpg


a0059233_15232884.jpg

judith lacroix

またこのころのような原点に戻って、情報に流されない、自分のやりたいことを
もっと純粋に突き進んでいきたいと思います。

a0059233_15234838.jpg

cache2にとって運命の出会いとなった衝撃的なブランド
BOdeBO・・・いまだに彼女にノックアウトされっぱなしです。
秋冬もすごいけど、もうすぐ入荷の2011 ETEもさっそく大好評で、お問い合わせ殺到です。

一日も早い入荷を願うばかりです。

最後になりましたが、2月26日は私たちの最初の小さなハコである
rendez-vous des amisの10歳の誕生日です。
26日当日はささやかながらの特別メニューもあります。
私も10年前の姿には戻れませんが、当時顔負けくらいのイケイケで参上したいと思います。

rendez-vous au rendez-vous des amis 10 ans!

10周年といえばLILLI BULLEも10周年!felicitation!!!
クリエイターさんたちがこぞって10周年の限定アイテムを作ってくれてるそうです。

わたしもがんばろうっと!あと3年ですが(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-24 15:39 | ファッション
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜1

a0059233_1654065.jpg

リムジンバスに揺られること5分。

a0059233_1654432.jpg

すでに先回りしておりますが、、、展示会会場へ到着。

a0059233_16552340.jpg


a0059233_16485349.jpg

プログラムを見ながらの~歩きながらの~・・・・で最初に発見!
全開満員御礼で、あえなくあきらめていたブランド。
今回はちゃんとアポとっていたのですぐにセレクト開始しちゃいます。

a0059233_1657493.jpg

april showers by polder

a0059233_171720.jpg

今回はアクセサリー系・・・・かなりセレクトしております。

a0059233_17117100.jpg

hand knitもシリーズもセレクト。

a0059233_1721156.jpg


a0059233_1722697.jpg

ソックスやタイツもありえないかわいさ。

a0059233_1725424.jpg

次回はアトリエにどうぞって、うれしいお言葉。

2011/2012秋冬新ブランドNO.1!

a0059233_1743171.jpg

通路を抜けてしばらく進むとひときわ目立つ(笑)このブース。

zozioのテべノン夫妻に見つかりました。お互いすぐわかりやすいね。

a0059233_1751962.jpg


a0059233_1775225.jpg

カモフラージュ。

a0059233_1781792.jpg


a0059233_1784737.jpg

sweet box053.gif

a0059233_1791812.jpg

あとで大量に買わされるとは知る由もない。

a0059233_1793839.jpg


a0059233_1710938.jpg


a0059233_17105394.jpg

さてさて一回目のアトリエwork shopが始まるころ。

ていうかちょっと小さい子むけ?なのか、、、、な。

a0059233_17153240.jpg

いつものようにjeanneと遊んでおくということで・・・。

a0059233_171632.jpg

9歳と11歳…やっぱり違いますねぇ~。

a0059233_17164470.jpg

le vestieire de jeanneも今がチャンス!

セレクト開始。
a0059233_17174033.jpg

即PCに入力…断然早いです。

a0059233_17181548.jpg

今回HOMEもすこし。
ハマる人はハマりそう。

a0059233_17184711.jpg

今回かなり世界観がはっきりしてきて気に入りました。
デザイナーも成長、最初は妹のjeanneに作ってあげてただけなんですけどね。
それでもまだまだ24歳、これからぐ~~~んと伸びていく若き才能です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-23 17:20 | フランス
nouveaux! LOUIE LOUIS est arrivee!

a0059233_13271046.jpg

ここ最近バタバタとしてしまって、なかなか新着情報がお知らせできませんでしたが
これからの入荷ラッシュ、デンマークより初上陸したLOUIELOUIS
これで一気に春夏へGO!といきたいところです。
ほとんどがカットソーですのでお洗濯もお手入れも簡単。
cache-cacheのラインナップには今までなかったタイプなので新鮮です。
サイズは80 92 104 116 128 140(一部商品)

a0059233_13321660.jpg


a0059233_13323174.jpg

ワンピース vega 9220円

a0059233_13362371.jpg

bebe用 80サイズのvioleta 6150円(色違いあり)

a0059233_14124184.jpg

サーカスっぽいパンタロン
vivi 6150円(色違いいあり)

a0059233_13373595.jpg


a0059233_13375491.jpg

重ねてもOKな便利なチュールのスカートzoey 6150円

a0059233_1471063.jpg

Tシャツ ilona 4095円

a0059233_149244.jpg

レギンスemina 4095円
amazonとdoll houseの柄シリーズ。

a0059233_14152852.jpg

サロペット xuan 8190円

a0059233_1416284.jpg

xenia 8190円

a0059233_1418389.jpg

リボン部分はポケットにもなります。3D!

a0059233_14185727.jpg

さきほどのレギンスとも相性の良いロングTシャツ

ai 5120円

その他フリルのかわいいTシャツやOPなどなど。
これからさらに撮影続行です!お楽しみに。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-23 14:21 | ファッション
joyeux anniversaire manon

a0059233_125984.jpg

にやにやが止まらない。

a0059233_12593214.jpg


a0059233_12594364.jpg


a0059233_1259592.jpg


a0059233_1301248.jpg


a0059233_1302443.jpg

omedeto~~067.gif

a0059233_1371043.jpg

これが開けたくて開けたくて、、、ネタバレでしたがついにこの時がやってきました。

a0059233_138122.jpg


a0059233_1384813.jpg


a0059233_13103537.jpg

じゃ~~~ん。
kenタキシードバージョン。

a0059233_1326521.jpg


a0059233_13272722.jpg

続いも予想通りの・・・。

a0059233_13275816.jpg

barbie 1964バージョン。

a0059233_13282640.jpg

ちょっと時代が合いませんが、、、カップル誕生!

a0059233_13285986.jpg

さっそくラヴストーリー開始。でも水着って・・・・。

a0059233_13293838.jpg


a0059233_13303599.jpg

こういうパーツはほったらかしなんだよね・・・・。

a0059233_13311419.jpg

jolie pappilon d'ore

a0059233_13324620.jpg

le samdi 29 janvier
朝から心地いいお目覚めで・・・・。

a0059233_13344761.jpg

今日から開催のplaytimeparis

ここから怒涛の3日間、がんばろうぜぃ!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-22 13:35 | フランス


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧