bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
BOdeBO 第二弾&gaelle barre 2011ETE入荷しました

a0059233_18385776.jpg

gaelle barre 2011 ete collection入荷しました。

a0059233_18395561.jpg


a0059233_1840984.jpg

相変わらず素材の組み合わせが絶妙です。

a0059233_184025100.jpg

ジレもドットでかわいい配色。

a0059233_1841385.jpg

来週から少しづつ撮影&アップしてまいりますのでしばらくお待ちくださいね。

a0059233_18413949.jpg

053.gif j'adore053.gifla mini veste

a0059233_18422828.jpg

子どもたちのパワーに押され気味の一日。
本当にうるさかったよね~mさん。

今日もいっぱいパワーもらいました。
Rちゃんかわいいプレゼントありがとう。
ママもいつもいつもすみません。。。。

a0059233_18434993.jpg

久しぶりに明日と明後日はお店お休みいたします。

春休み最初のお出かけ、日和になるといいな。
まだまだ寒い日が続きます。

bon week-end!

PS.BOdeBOのご予約を承っておりますが、メールが返送されてくるケースが多いようです。
ご予約されている方はお手数ですが、ご連絡よろしくお願いいたします。
またオンラインショップにもすべての更新が終わっています。
今回も大人気のコレクション、すでに春先取りで着まくりのお子様も。

3月もいよいよあと5日間。
来週の営業日も全力で頑張ります!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-26 18:49 | ファッション
今日も一日BOdeBOにはじまりBOdeBOでおわりました。

a0059233_18244387.jpg

今日から春休みなので朝は一緒にご出勤です。

a0059233_182617.jpg

あ~なつかしのmeloちゃん。いつまでも心の中でピュピュッと鳴いて羽ばたいてます。

a0059233_1827167.jpg

夢中。

a0059233_18275565.jpg

今日はサイズダウンでrobe sassi 8A
leggo costo 12A

a0059233_18291110.jpg


a0059233_1830464.jpg

無言の抵抗?

a0059233_1830289.jpg

下げ下げ↓↓ですみませんが。。。。。

このタイミングでお友達が遊びに来てくれました~。神だ!

a0059233_18315961.jpg

わかりやすい性格。すっかりご機嫌に戻ったところで・・・。
robe sassi gros pois rouge 6A+jupe hita 6A

a0059233_18331949.jpg


a0059233_18333652.jpg

やっぱりBOdeBOはテンションあげてくれます。

a0059233_18341531.jpg

千代様からの差し入れ。彦寿し~~~し~す~、って先に食べないでよ。という間もなく
あっさり特上ネタ物はこの方の胃袋の中。

a0059233_18352852.jpg

BOdeBO maXも今回大人の女性に遊んでほしいという思いで、、、けっこうチャレンジしていただいてます。子どもに負けてらんないからね。姉さん。

robe ESME jaune vif+pantalon BORINO bleu violet

a0059233_1836414.jpg


a0059233_18371555.jpg

接客近すぎですが、、、、子どもには子どものやり方あるよね。
〇9も真っ青なガンガン接客です。

a0059233_18383637.jpg

robe ESME gros pois rouge

a0059233_18391438.jpg

N姫も参戦でcache2はすごいあげぇ~なおみせに。
子どもたちのおかげよ♡

明日もお待ちかねの第2弾が入荷予定です。
ご予約の皆様にご案内できる限りいたしますが、メールが来ていない方など
いらっしゃいましたらお手数ですがお知らせくださいませ。

明日もBOdeBOの嵐、な予感。
皆様にお気に入りの一枚が見つかりますように私もフル稼働でお手伝いさせていただきます。
とにかくご入学用に、間に合ってよかった。

あすもさらにさらにがんばります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-25 18:42 | ファッション
la balade en BOdeBO

a0059233_1902281.jpg

今日は途中で呼び出してごめんね。

まだ外は寒いのに撮影するって、出て行っちゃいました、、、この気合いはきっと伝わりますね。

top fumi gros pois rouge 8A
jupe hita bleu violet 10A
leggo dingo

a0059233_1931691.jpg


a0059233_1932981.jpg


a0059233_1935031.jpg


a0059233_194369.jpg


a0059233_1941313.jpg


a0059233_1942563.jpg


a0059233_1944148.jpg

ボトムチェンジ!
pantalon bori bleu violet 8A

a0059233_1951314.jpg


a0059233_1952851.jpg

子どもってこんなボリュームでもモノにしてずるい!

a0059233_1961958.jpg

robe cora bleu violet 10A
10Aでも着丈が短めだとバランスは取れているのでサイズでお困りの方が
いらっしゃったらご相談ください。

a0059233_1973393.jpg


a0059233_1974842.jpg


a0059233_198052.jpg


a0059233_1981033.jpg


a0059233_1982212.jpg


a0059233_1985282.jpg

robe sassi jaune vif 12A
こちらも大きめサイズがおすすめです。

普通の型番より着丈も身幅も小さめです。

a0059233_1910720.jpg


a0059233_19101858.jpg

目の覚めるような蛍光イエローです。

こんな色着るとパワーでそうじゃないですか。

a0059233_19105778.jpg

可愛いお友達も来てくれました。
去年からBOdeBOデビューのkaguちゃん。
すでにマジックにかかってます。ママもね(笑)

a0059233_19122762.jpg

本日も無事皆様のところへ旅立ちました。
喜ぶ子供たちの姿が目に浮かびます。

明日もがんばります。

今日一日に感謝。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-24 19:13 | ファッション
BOdeBO maX pour adult 2011 ETE

a0059233_14471643.jpg

BOdeBO maXをお待ちかねの皆様。大変お待たせいたしました。

すでにenfantはオンラインショップにてご覧になれますが、
こちらのmaXは大人用にデザインされています。
今回で2度目のコレクションですが、来期(秋冬)でももちろん展開いたします。
子供と同様、少しづつですがファンの方が増えて行ってくれたらいいなって、少しづつですが
種をまいていこうと思ってます。

top ESMU jaune vif 25200円

被り物のような不思議なまぁるいトップスです。

a0059233_1454164.jpg

mini pois rouge/bleu violet

a0059233_14543346.jpg

gros pois rouge/rose tie&die
さすが大人のサイズになるとタイダイの色の柔らかさも含めてふんわり感がわかりやすいです。
なんといっても軽い!旅行のおともにも、子供が着たがる理由はやはり素材の持ち味です。
着心地よく機能的でモダンで、着ていると必ず声かけられます(笑)どこでかったの?

a0059233_14572157.jpg

gros pois rougeは右側にかけて長めになっています。

a0059233_14581469.jpg

bleu violetは左側にかけて長めに。

人気のmatiは2色展開 29930円

enfant12Aでは不安なアーム周りも着丈もばっちり大人サイズです。

a0059233_14592641.jpg


a0059233_14593867.jpg


a0059233_14595689.jpg


どうしてもすきなんですねぇ~robe ESME
3色展開 各29930円

LEGGOはすべて完売いたしました!
皆様本当にありがとうございます。
一人テンパってなかったでしょうか?いろいろご迷惑おかけいたしましたが、
第一便、第二便でお届け中です。

フル稼働中のcache2ですが、、、、ご来店される方もまたやさしいお心遣いの方ばかりで日々感謝しきれないくらい感謝いたしております。
そろそろゆっくりなるのかな?なりそうかな?と思いますので是非お子様と一緒にお出かけの際にお立ち寄りいただければと思います。

あとは第2弾といそいでmaXのオンラインショップ更新と、今日も今まで以上に頑張るつもりです。

a0059233_156568.jpg


それから、、、、TAXIでわざわざ、、、ありがとう。
ライヒ~~~いい人だね。
出来ればカウンターで食べたかったよ(笑)

a0059233_15103187.jpg

最近残業続きで帰りも遅いし、宿題付き合えないし、帰ったらすぐごはんだし、、、
本当にさびしい思いをさせてごめんね。

今日はトイレ掃除と自分でお風呂はいって歯磨いて(ふつうはそうですがね)
何にも言わなくても準備ができていて、しかもピアノの練習までしてて、、、。
かあさん泣けた。

少しづつ、4年生になる準備もしてるんだね。たのもっすいぃ~。

a0059233_15131531.jpg

いつも明るい画で癒してくれてありがとう。
梅春ですね。

a0059233_1513476.jpg

cache2へのmap?

a0059233_15141760.jpg

053.gifありがとmerci053.gif053.gifだいすきだよ053.gif


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-23 15:15 | ファッション
2eme collection BOdeBO maX!

a0059233_17241797.jpg

BOdeBO maXの待望の2度目のコレクション。
素材はすべてenfantと同じく、ほとんどの大人の女性、ときどき男性にまで
幅広くおすすめできる内容です。

robe caro grois pois rouge 29930円

a0059233_17273657.jpg

bleu violet

jaune vifももちろんあります。
そのほかrobe esme
roobe mati
などもenfantと同型で展開しています。

a0059233_17311786.jpg


a0059233_17331985.jpg

pantalon borino 25200円

a0059233_17333529.jpg


a0059233_17334535.jpg


a0059233_17335592.jpg

大人気のpantalon boriも053.gif049.gif

a0059233_17343861.jpg

もう間もなくオンラインショップでもアップできるように準備中です。

ことしからBOdeBOに初チャレンジするおこちゃまも053.gif
本当に着た瞬間に世界が変わる、そんな愉しいコレクションです。

a0059233_1736271.jpg

robe mati gros pois rouge

momoちゃん気に入ってくれた?
mさんも一押しのブランドです。

a0059233_17363940.jpg


a0059233_17382692.jpg


a0059233_17383819.jpg

top veroはなんと6Aサイズ。
タブリエワンピースとしても活躍するので重ね着用にあると便利。

a0059233_1740198.jpg

でもって、先日のヘアカット前。

a0059233_17405340.jpg

もうすっかりGAGA風ボブカットにイメチェンしたのでなんかなつかしいね。

a0059233_17422997.jpg

ちなみに初siXさん。

a0059233_1743047.jpg

桜坂の素敵美容室です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-22 17:44 | ファッション
le printemps arrive! genki dashite Japon!

a0059233_13554090.jpg

来週はいろいろ入荷のお知らせラッシュになりそうです。

とその前に、昨日撮影した分から・・・。
BOBO CHOSESのデニムワンピース。
6-7歳用なのでミニミニですが・・・・・。

a0059233_13583521.jpg


a0059233_1359146.jpg

zozioのエスパ…まだ更新してなくて大汗。

30~34 7245円
a0059233_141619.jpg

ウサギがいっぱいプリントされたワンピース。

別売りのベルトもアクセントにおすすめ。

a0059233_142860.jpg


a0059233_1422043.jpg


a0059233_1442482.jpg

がらりと変わりますが、入荷したてで超、超、大人気のBOdeBO

robe caro jaune vif 8A +pantalon bori gros pois rouge 6A

a0059233_146406.jpg


a0059233_147484.jpg

元気になれるカラーであふれてます。

a0059233_1493031.jpg


とここまでは昨日ですが・・・・本日予告していた・・・・。

a0059233_14141757.jpg

ご近所のsixさんでヘアカット。

a0059233_14145426.jpg

さいごまでじたばたされましたが・・・・見納めです。
びふぉ~。

a0059233_14163310.jpg

あふた~。

a0059233_14165947.jpg


a0059233_1417983.jpg


a0059233_1417191.jpg

まんざらじゃなさそうね。
すっきりしました。

a0059233_14185578.jpg

軽くなったら春色でさらに元気UP!

a0059233_14192962.jpg


今いちばんつたえたいこと、、、、genki dashite japon!
nouveau depart pour le Japon!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-20 14:21 | ファッション
きょうもおつかれちゃん

a0059233_2333589.jpg

今日も大忙しな一日でした。

今日中にお返事できなかった方も、明日必ずお返事しますので
少々お待ちくださいね。ちゃんと届いてますよ。
あとBOdeBO maXも連休明けには更新予定です。

大忙しでテンパってる私をいっぱいお手伝いしてくれた天使のような助っ人mちゃんのこっそり撮影。

ウィンドーはやりたい放題ですが、、、これがcache2ぽいかな。

せめて消せるマジックで書いてほしいところですが。

a0059233_23384698.jpg


a0059233_2339257.jpg

明日もちょっとだけオープンしてます。

a0059233_23402651.jpg

4連休中、本当にいい仕事してくれて感謝。
最後の日くらいはあそんでやるよ。

a0059233_23411126.jpg

準備万端。
あしたもなにかやらかすつもりかな。

photo by manon
merci053.gif

a0059233_23463728.jpg

子どもたちのキラキラしたひとみに今日もたくさんパワーもらったぜぃ。
これからもたくさんの笑顔をいっぱいみせてね。

明日はいよいよバッサリいっちゃいますよん。このころみたいに???

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-20 00:03 | ファッション
BOdeBO ETE 2011 n゜1

a0059233_18341092.jpg

本日もたくさんのお問い合わせやメッセージをいただき誠にありがとうございます。
昨日とうって変わってやる気満々の彼女の頑張りをご覧ください。

a0059233_18351470.jpg


a0059233_18353216.jpg


a0059233_18354511.jpg


a0059233_18355893.jpg


a0059233_1836107.jpg


a0059233_18362238.jpg


a0059233_18364081.jpg


a0059233_18365310.jpg


a0059233_1837561.jpg


a0059233_18371560.jpg


a0059233_18372726.jpg


a0059233_18373720.jpg


a0059233_18374741.jpg

robe esme 10Aです。

a0059233_18382264.jpg

robe lora 12A

a0059233_18384398.jpg


a0059233_18385310.jpg

BOdeBO maXをお待ちの方ももうしばらくお待ちくださいませ。

a0059233_18392183.jpg

あなたのえがおでいやされるまいにち。

a0059233_18394766.jpg

明日も親子で頑張ります。

皆さん遊びに来てくださいね。
今日はちびっこたちにおでん君を読み聞かせしてくれました。

子どものパワーってすごい!

a0059233_18405365.jpg

かわいいイラストまで。

a0059233_18411175.jpg


ありがとう。




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-18 18:41 | ファッション
BOdeBO et BOdeBO maX 第一弾 入荷のお知らせ

a0059233_18105885.jpg

本日待ちに待ったあれがやってきたので、本当に店内は大変なことに。。。
モデルさんはご機嫌ななめですが・・・・ご勘弁を。
top fumi jaune vif10A サイズです。かなり大きいようですが、お尻がすっぽり隠れます。
問題はleggo(レギンス)です。molo 10A がピッチリサイズ。
もう9歳ですからね。

今回のレギンスはショート丈でかなりタイトになっています。(特にヒップまわり)
なのでサイズをかなりアップした方がよさそうです。
ということでついに未知の世界12Aへ。

a0059233_18134757.jpg

robe caro jaune vif 8Aです。かなりゆったり目ですがインナーを着てるのでお袖は細身です。

leggo costo 12Aでようやく落ち着きました。

8Aで予約されてる方は10Aサイズでのセレクトお勧めいたします。
maXのレギンスだとおそらく小学生まではOKです。maXのleggoは各7880円です。

a0059233_18152756.jpg

top vero gros pois rouge 8A+pantalon bori vichy vert 6A
今回サイズのチョイスが型番によって複雑になってしまいますが、各種お問い合わせ等
メールにてお願いいたします。
詳細を追ってお知らせしますのでお気軽に申し付けくださいね。


a0059233_18235760.jpg

こちらのtopは重ね着してもかわいいので小さなお子様にもおすすめです。

a0059233_1825153.jpg


a0059233_18251546.jpg

robe cora gros pois rouge 8A

a0059233_18265536.jpg

最後まで不機嫌さんでしたが、撮影後、ママと仲直りしたいと言ってきたので許してあげます。って最初から喧嘩してないよ。。。。

どんな時も子どもたちには笑っていてほしい、本当にそう思います。

それから本日早くも第一便で発送いたしました。
いろんな思いで選んでいただいたんだと今回はものすごく感慨深いものです。
お子様の記念の日に、そして少しでも喜ぶ顔が見たいから、ママたちは一生懸命真剣に選んでくれたんですよ。もちろんお子様が率先してコレが欲しいってお電話もいただいたり(なんておませさん)
ささやかな日常の中で少しづつ希望の光が見えた気がします。
被災地ではまだ予断ができない深刻な状況ですが、色んな支援の輪が広がっていって
みんなの気持ちが届くことを信じて祈ります。

明日も頑張ります。
今日の沢山の出会いにも感謝。

またメールなどで多くの皆様に応援をいただきました。
私になんか、と本当に思いますがなんてあったかい言葉なんでしょう。
すごいパワー出た。今度は私がお返し053.gif恩返しの番です。
一人一人に感謝の気持ちでお返事をしていきたいと思います。

こんなBLOGですが少しなりともお役に立ってる?とこの仕事を誇りに思える一日でした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-17 18:39 | ファッション
catastrophes au Japon

a0059233_18163354.jpg

イラストレーターの小池アミイゴさんのbolgよりフリーで自由に使ってくださいという事なのでご紹介したいと思います。

a0059233_18201460.jpg


a0059233_18202582.jpg


a0059233_18204170.jpg


明日もがんばります。
soutiens et voeux a nos amies


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-16 18:27 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧