bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ひとり手芸部再始動!n゜2

a0059233_16481321.jpg

アフター6はひさびさのjavanaise

窓全開でaperoには最高の季節がやってまいりましたね。

a0059233_16492835.jpg

7時に予約していたGABBA GABBA HEYへ。
アミーゴ系な後ろ髪長くなってたのでバッサリ。

ここもテラスが気持ちいい~。
KING W氏にワインもってきてないの?って言われちゃいましたが、、、次回は持参しやっす。

どちらも母のヘアカットを待つ子供たち。

a0059233_16522244.jpg

9時。。。ようやく帰宅。
まずは植物に水やりから、、、(笑)

a0059233_16534447.jpg

ご飯を食べたら、、、、さて手芸部開始。

このかたはつまんな~いのでいろいろちゃちゃを入れてきますがスルー。(ごめん、いそがしい)

a0059233_16545176.jpg

クッションがどんどん完成です。。。。

a0059233_16551631.jpg

おあと屋さんで買ったオウムをいろいろデコってみました。
不器用ですが、自己満足度100%

その他の生地もおあと屋さんで調達。
かゆいところに手が届く、そんな気の利いた生地や手芸用品がいろいろあります。
オリジナルの生地もあっておすすめ。

a0059233_16591494.jpg

ガーランド、姫バージョンも作ったなり。

この後いっぱい縫って縫って縫いまくって終わったの(あきらめたといったがいいけど)
夜中の4時半!

a0059233_1704138.jpg

今日は暑すぎるくらいのお天気。
今は崩れそうな感じですが、、、、、遠方からも近場からも
本当にたくさんのファミリーが遊びに来てくれました。

Mさん今日もいい仕事をしましたね。

a0059233_1722376.jpg

avec らむちゃん。服かぶってますが・・・・(笑)

a0059233_1731853.jpg

万引きGメンは見た!

a0059233_1735111.jpg

はいきた~。

BAGには入らんよ。

a0059233_174811.jpg

レジ通ってないですよね~(笑)

今日はこれからデサイニング展へ、行ってまいります。
そのあとは毎週恒例の土曜のさびしっこ倶楽部。
マンマのパスタが食べたい大人たちが集います。

とその前にmacaron家へ突撃隣の・・・・で行ってまいりま~す。

あしたはお休みです。

いろんなことがあった4月。
これからもいろいろおこるでしょうが、、、今日は一生懸命遊び倒したいと思います。

bon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-30 17:09 | プライベート
GW 2011突入

a0059233_17285191.jpg

ついにゴールデンなお休みに入っちゃいましたね。

今日はパパと一緒にガーデニングショッピング。
お菓子パーティ、、、誘われましたが、その手にはのらんし。

a0059233_17302163.jpg

小さな泥棒にご用心。

それでは皆様明日も元気に営業していま~す。
お休みは1日と5日です。
2日は臨時営業していますのよ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

4月もあと1日・・・・今日はひさびさにgabba gabba HEY!って参ります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-29 17:33 | ファッション
otojou 再入荷のお知らせ

a0059233_13532843.jpg

今日も朝からうれしい入荷♡
otojouの重ね着ワンピースとラグランT、バルーンスカートが再入荷しました。

入荷したらすぐになくなっちゃうほどの人気ぶりです。
皆様お早めに。

沢山のお問い合わせもいただきありがとうございます。

a0059233_1401359.jpg


DDでの展示会中のfranky growさんとotojouのコラボもお楽しみ。
franky growデザイナーのtizooさんとはパリのプレイタイムで初対面。
若くてフレッシュな、そしてイケイケ(笑)なパワーをお持ちの方で、otojouさんとのご縁もあって秋冬から展開することとなりました。

こちらもお楽しみに。。。。

a0059233_142384.jpg

入荷した商品の中にお楽しみの・・・・・例のお願いしていた分が・・・。

a0059233_1431945.jpg

otomeは~んのお手紙付き。

a0059233_1435929.jpg

タイミングよく現れたるこの方。

a0059233_1442281.jpg

うれしい♡ね。

a0059233_1445986.jpg

お忙しいなか、本当にありがとうございました。(娘にかわって厚く御礼もうしあげます)

a0059233_1464831.jpg

ラグランT新色出ました。
あわ~い、あわ~い薄いピンクにこれまたあわ~いイエロードット。
スウェット地なのでお洗濯もへっちゃら。
サイズ感もM,Lどちらも年齢関係なく幅広く着回せそうです。
M,L各5350円

バルーンスカート、さっそく連休明けに学校に着て行くでしょうね(笑)

a0059233_14105477.jpg


a0059233_1412292.jpg


a0059233_14122071.jpg

バルーンスカートMサイズです。6500円

a0059233_1413029.jpg

今年は何かとイエローにビビビです。

a0059233_14133668.jpg

重ね着ワンピースも新色 ブルー  夏っぽく着れる一枚でいろんな重ね着が楽しめます。

ラグランTを重ねてもいい感じです。

L 6800円

a0059233_14153078.jpg


a0059233_14155032.jpg

ラグランT パープル M,L 各4950円

a0059233_14163990.jpg

エメラルドグリーン M,L 各4950円

a0059233_14171438.jpg

再入荷♡
ピンク L 6800円

a0059233_14175749.jpg

再入荷♡
イエロー L 6800円

a0059233_141830100.jpg

wovenplayのリボンソックスもプチ入荷。

a0059233_1419554.jpg

昨日のプチプリンセスkaguちゃん♡
もうすぐおしゃべりできるようになるね。
a0059233_14111859.jpg

連休中は1日、5日を除いて営業中で~す。
皆様のご来店心よりお待ちしております。 byワンダーランドの店長


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-29 13:52
ひとり手芸部再始動!

a0059233_142723.jpg

manon's wonder landへようこそ。

壁に色を塗るといろいろ飾りたくなる衝動がおさまりません。

DECOってDECOってDECOまくりの日々。

あれじゃないこれじゃないを繰り返し、結局中途半端に妥協してしまう大雑把な私です。

a0059233_1434260.jpg

増えすぎたこのお方の持ち物。事業仕訳並みでした。

ふっと安堵感もつかの間で、また同じことが起こり始めていますが・・・・
お も ちゃ 
かたずけなさ~~~~い!!!


a0059233_1462677.jpg

nathalie lete飾ってはみたが・・・・・。

絵の配置も難しいね。ギャラリーさんはすごく考えて飾ってるんですね。

そんなアイデア頭がないので・・・・・。

a0059233_1474429.jpg

20年ほど前に、拾ってきた額縁で書いた金子さんの模写、で一件落着。

a0059233_1482887.jpg

テーブルクロスのはずが、、、、ふすまを隠すカーテンになったり。
想定外のことだらけの毎日。

でも考えたり、工夫する時間って、なんだあんなに夢中になれるんでしょうか?
疲れていてもやっちゃいます。今日もね。

そのためには、、、あやつに早く寝てもらわないと、、、脱線しまくり。

a0059233_1495367.jpg

パパの子供の頃のDOUDOU

なんかゴミの山と化した姫のおもちゃ箱から無事救出。
綿を入れ直して、命を吹き込みました。
これにはパパも感動。いい嫁でしょ(笑)
名前が、、、確か、ガンガンだったっけ?
あの人にも小さい時があったという証ですね。

a0059233_14104488.jpg

雑ですがクッション達も衣替え。
手持ちの生地で、なんかワンパターンになりがちですが。
DICE?サイコロ?みたいでいいかも。
まだまだ作りますが、、、おあと屋さんに早くいきた~~~い。

a0059233_1417259.jpg

姫デザインでガーランドも作成。
らしいでしょ(笑)同様にクッションも作ったよ。

この後、カーテンに、ベットカバー、もういろいろ縫いまくりで、100mくらい縫った感じです。
なぜか手芸はストイックになれますね。

今日もいろいろつくりつづけますからねん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-28 14:20 | プライベート
ペンキ塗りたて、、、につき、触るな危険。n゜2

a0059233_16555149.jpg

土曜日恒例のゲスト…かれこれ数か月間、毎週土曜日に会ってます。
すごいね。もしかしてファンでしょ?(笑)

今宵は私の忙しさを察してか、材料持ち込みで我が家ごはん。

a0059233_16575948.jpg

N姐さんとMASAKOちゃん。
姫の大大大ファンです。大人なのに。

a0059233_1659769.jpg

エアギターもお披露目。
すんごい技です。優勝できるかも、よ。

a0059233_16594253.jpg

大人の皆さんにレッチリとアブリルラヴィーンと、DAVID BOWIEまで。

芸達者だわ~、そういえばおなかにいる時はDAVID BOWIEばかりでした。

a0059233_1712330.jpg


a0059233_1715624.jpg


a0059233_1723564.jpg

これがしっくりいかなかったので・・・・。ハエからのぉ~。

a0059233_17335.jpg

まさかのぉ~(笑)これで一件落着。
ネクタイはたまに親父巻きにしてもよい。オケカラバージョンね。

a0059233_174234.jpg

今の肉体疲労度を、娘が表現してくれました。ひぇ~って感じ?

a0059233_1745464.jpg

手ごわいボスキャラを倒した感じの達成感。
ようやく89%ほど終了しました。

少しは居心地いいかな?
ご希望のハエも希望の位置に設置したよ。

a0059233_1764162.jpg

bon nuit ma petit♡
いい夢を…見れるかな?

anne valerie dupondの贅沢な飾り方。意外と気に入った♡

まだまだ塗り塗り大作戦は続きます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-27 17:07 | プライベート
ペンキ塗りたて、、、につき、触るな危険。

a0059233_1559750.jpg

先々週からいろいろとおうちでコツコツやってますが、、、
まだまだ見えないゴールに向かって日々進化系です。
今日は久々に出張ネイル。
可愛いゲストさんも2人。
何やら私の御飯を待ちわびている様子です(笑)
ちょっとお待ちを・・・・。

a0059233_1611880.jpg

なんせスーパーに行く時間もないほど、、、、、こんな時はパスタ。
だいたいパスタですが。。。。芸無しです。。。。

a0059233_1622737.jpg


a0059233_1624887.jpg


a0059233_1631044.jpg

子どもたちには大好評で、なにより。

a0059233_1633435.jpg

お土産ありがとう。ジョルジュマルソ~~のチーズケーキ♡

a0059233_1641942.jpg

今回もやはりドット…私のラッキーカラードットです。

a0059233_1645174.jpg

HANA-YAさんのお花ももうすぐお水を入れてあげますからね~。

本当に最近やさぐれた生活・・・・そんな中の癒し、ですね。

a0059233_1661198.jpg

うちにこの人のお部屋に着手・・・てごわいぞ~い。

ただいまペンキ塗りたてで壁に手をつこうもんなら、、、
なのですが、

それでもかまわず日々やってきてくれる(笑)ゲストの皆様。
皆様が喜んでいただけるなら、私は頑張りますよ~。

a0059233_1675482.jpg

お仕事帰りにma.macaronファミリーも寄ってくれて激をたくさんいただきました。

a0059233_1685859.jpg

ほんの短い間でも姉妹のように精一杯遊ぶ二人でした。

明日も頑張るぞ~、、、続きます、このネタ(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-27 16:09 | プライベート
まだまだ入荷ラッシュ続きます n゜2

a0059233_16143430.jpg

BOBO CHOSES第2弾も入荷!

a0059233_16151326.jpg

夏に活躍するアイテムがいろいろ入荷。

a0059233_16155974.jpg

アイスクリームのタンクT 3675円
HAT 3675円

a0059233_16192113.jpg

SHORTもいい感じの色と柄でそろいました。
各4725円

a0059233_16225653.jpg


a0059233_16231094.jpg


a0059233_16261063.jpg


a0059233_16265047.jpg

毎週土曜日恒例のプリンセスNAGIちゃん、なんでもつかんで離しませんよ。

a0059233_1629310.jpg

も~う、やってられないよ~とばかりに…(笑)

a0059233_16293061.jpg

べべたちが欲しかったようです。一件落着。

a0059233_1630658.jpg

doudouもかわいい鈴の音が、たまりませ~ん。
usagi 2940円

a0059233_1631899.jpg

candy 2940円

a0059233_16313284.jpg

ハイソックスのcandyも2625円
はくとすんごいかわいいのです。

a0059233_16322185.jpg

BAKKER made with loveの6/12ヶ月サイズも入荷。
ますます、bebeから大人までかゆいところに手が届くお店です(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-26 16:34 | ファッション
まだまだ入荷ラッシュ続きます。

a0059233_1428781.jpg

ATSUYO ET AKIKOブームは続きます。
予想通り、4Tがジャストサイズ! youpi!

skull burnout tee silver pink 3990円

a0059233_14293233.jpg

+tutu ice blue 7590円…ラストワンです。

a0059233_1430514.jpg

頭の中も春らららですね。

a0059233_14303579.jpg


a0059233_1431920.jpg

ハエとは知らず、、、お気に入り。
tutu hot pink ・・・sorry sold out!

a0059233_14313322.jpg


a0059233_14314441.jpg

ザ・フライ 三世誕生(笑)

a0059233_14322615.jpg

darger dress violet (wovenplay) 4/5Y 12495円
feather purce black 7980円

a0059233_1434305.jpg

全部欲しいって、そりゃ大人だって欲しいさ。

a0059233_14353376.jpg

がらりと変わってkitsch kitchenより入荷のバックパックフラワーL 6825円

a0059233_143626100.jpg

5月はピクニックにいいね。

a0059233_1436476.jpg

Sサイズもあります。 フラワー BLUE 5985円

a0059233_14374050.jpg

white 5985円

a0059233_1438478.jpg

大容量のマザーズバッグ プチ旅行にも便利。
ドット 9450円

a0059233_14392498.jpg

2wayです。

a0059233_14394719.jpg

フラワー柄もにぎやかでよいね。 9450円

これで実家に帰らせていただきます!って言ってみたいわ~(笑)

a0059233_14403688.jpg


a0059233_14404555.jpg

クロージングフックファンも各色揃い踏み。
ホワイト、ブラック、レッド、オレンジ、ピンク、イエロー、パープル、イエローグリーン
色もかわいい、お値段もかわいい2415円!!!

a0059233_14422850.jpg

たまには撮られてみなさい!とのことで、、、、モザイクかけてますが・・・。

a0059233_14431743.jpg

カメラマンとしての腕もキャリアアップ中です。

a0059233_14434228.jpg

子どもが切り取る世界も好きです。

a0059233_1444657.jpg

とそこへ、、パパよりブーケが…母の日前倒しじゃないよね?

a0059233_14443660.jpg

大名のHANA-YAさんより。
カラフルなお花、お部屋に飾りましょうね。

a0059233_14451556.jpg

HANA-YAさんからもワタクシめに、なんと、サプライズです。ありがとう。

a0059233_14455476.jpg

そして本日のプリンセス。
IROHA姫。。。。この年にしてこの色使い、将来が楽しみです。
今日は入荷がもう一件、、、でも早いとこオンラインショップを更新しなくては、と本日これより前進あるのみ!やるっきゃないです!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-23 14:47 | ファッション
ただいま改装中につき・・・・。

a0059233_188750.jpg

極秘のミッションにつき、、、ただいまお部屋改造中。
思い立ったが吉日でペンキ塗りから始めます。
夏らしい、さわやかなイメージといきたいのですが、案の定色キチがいなもんで・・・。
やりたいことやらせていただいてます。

a0059233_1892737.jpg

残りペンキで鏡もイメチェン。

a0059233_18959100.jpg

雑でもいいから早く塗ってくれ(笑)

a0059233_18102296.jpg

夜はmacaron家と極秘ショートミーティング。

a0059233_1811679.jpg

差し入れのrosarosaのテイクアウト、、、あっざす。
夜中の二時から本格的に食べ始める毎日。そりゃ太るわって話。

a0059233_18121160.jpg

授業参観も、掃除しながらのドタバタ参加。
大好きなA君ママと同じクラス!ってことで大盛り上がり。やったね。

一人夏先取りな半袖で奮闘中のM嬢♡

a0059233_18132194.jpg

全貌はまだまだお見せ出来る状態ではないですが、あれこれ、雑~に進んでおります(笑)
素早いだけが取り柄かしら、細かいことは気にするな。

a0059233_18142525.jpg

coquelicotのステッカーも移動して、、、、manon coquelicotの花も咲きました。

a0059233_18154744.jpg

翌日も、、、お帰り~と言いたくなるくらいに頼ってます。
makoちゃんもお付き合いありがとう。
何やらゲーム中ですが、一方的な勝ちに来てますね。9歳児。

a0059233_18165316.jpg

元気ですか~、元気ですよ~、あんときのい・の・き?
一、二・・・・。

a0059233_18174655.jpg

だぁっ~。

a0059233_1818148.jpg

BLOG的に、だぁ!

この後ビートたけしの物まねも披露。。。でも声はいのき。
「ダンカンばか野郎」ってなぐあいで。

a0059233_18195829.jpg

あ~~頭が色々色でパニック。

a0059233_1822835.jpg

ちょっとななめなビッグシェルフ。でも我が家的にはあり。
なんせ。雑。

これからいろいろ飾って、塗って、落ち着いたらゲストでもって思ってたら、
やっぱり今日も明日も予約です。
散らかってますが、、、みんなでご飯を食べてワイワイやれるから愉し。

a0059233_1826442.jpg

あ、それから、ここ重要。
kitsch kitchenの人気クロージングフックファン各色そろいました。
それからこれからのシーズン欠かせないリュックやマザーズバッグも。

a0059233_18272420.jpg

それから初登場のbakker made with loveより。
べべたちに捧げるかわいいふわふわのお洋服が入荷しました。

色もきれいでシルクの柔らかい風合いと、お値段も2625円~とリーズナブルです。

なかなか更新できていなくて半泣きですがご容赦くださいませ。
たくさんの励ましのメールをいただいて、本当に感謝いたします。
こっちが励ます方なのに、、、と思いますが(汗)
全国のcache2KIDSの皆様、今後も入荷が続くので要要check!です。

それからBOBO choses 第2弾とATSUYO ET AKIKO第2弾も入荷予定です。

あ~~~もうこんな時間ですが、、、また明日。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-22 18:25 | プライベート
ATSUYO ET AKIKO 2011 SS collection n゜2

a0059233_16192961.jpg

ATSUYO ET AKIKOの入荷と共にたくさんのお問い合わせをいただきまして
誠にありがとうございます。
一人一人にお返事していたら、もうこんなお時間に・・・・更新は明日になりますので
お待たせして申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

tutu HOT PiNK 7590円
これだけでもテンションあがるますが、、、アクセサリーもプラスでよりアップいたします。

自宅で狙ってる方がいますが、、、、それはさておき。

a0059233_16233553.jpg

FROLA NECKLESS YELLO S 1050円

a0059233_16243953.jpg

FROLA NECKLESS PiNK S 1050円

Lサイズは完売しましたがSサイズ大人でもOKです。

a0059233_16255034.jpg

KEY FUR NECKLESS GRAY 2400円

a0059233_16274646.jpg


a0059233_16281187.jpg

WHiTEもありますよ。

a0059233_16285077.jpg

Tシャツは大人気です。2Tと4Tがあります。
サイズ感は2Tで2歳~4歳くらいかな、と。
4Tはうちの店長もいけるんじゃないかと思ってますが、、、4歳~6歳サイズです。

Tシャツは大きめで着たりぴちっと着たりでサイズ選びもお好みです。

a0059233_16333916.jpg

お菓子のネックレスもかわいいよ。

sautoir mini-bonbons 1080円(Sweety box)
可愛いボックス入りです。

a0059233_16352066.jpg

更新急ピッチで進めてまいります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-21 16:38 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧