bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日。

a0059233_17382442.jpg

冷やし中華を始めました~♪

a0059233_1739338.jpg

大興奮。

a0059233_17392817.jpg


a0059233_18101066.jpg


a0059233_1810369.jpg

レディオ・ガガ♪

a0059233_18125217.jpg


a0059233_18135139.jpg


a0059233_1815762.jpg


a0059233_18164681.jpg


a0059233_181722.jpg


a0059233_18171780.jpg


a0059233_18174795.jpg

ハヤクネテクダサ~イ。
有り余るパワーに毎日へとへとです。

a0059233_1818744.jpg

今日はうれしいゲストがたくさん遊びに来てくれました。
お電話もたくさんいただき本当にありがとうございます。

ma.macaronさんより、パリ用のchapeaux les yeux lapin♡ウレシイ♡

a0059233_18185786.jpg

nagi&sugaga

a0059233_1825293.jpg


a0059233_18254317.jpg


a0059233_18255689.jpg

bebe勢ぞろい(笑)

a0059233_18264478.jpg

manonのお下がりのおしゃぶり気に入ってくれた。

a0059233_18274790.jpg

12日に帰ってくるからね~~みんな待っててね~。

それでは行ってまいります。
a tres bientot!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-30 18:29 | ファッション
10日間のお別れなのに。

a0059233_13151175.jpg

出発はあと2日と迫ってます。
しばらく会えないということでゲストラッシュ。
今宵も仕事を終えて今向かってま~すのお電話→mmちゃんより。

5分後乾杯してるというノリの良さ(笑)

a0059233_13165596.jpg


得意の3分クッキングでmmちゃんの晩御飯。
冷蔵庫掃除の為しけててすみませんが・・・・。

a0059233_13175416.jpg

子供の頃は石鹸だと思っていた。

a0059233_13182135.jpg

暑い夜に熱いトークで気が付けば夜中の3時半・・・・おぉぉ~。
いろんな夢話やアイデアが二人の会話だとポポポポ~ンと展開する。
刺激し合う中ってほんとにいいね。

スパイシーなトークで毒吐きもしたし(笑)DELHIの香りでぐっすり眠れました。

今日で発送業務を終了いたします。
お店は明日まで開いてます。

今日あたりいろいろ荷作りはじめなきゃ。

やっぱりMさんは何時の飛行機?って何も把握していなかった。
せめて2時間前には帰ってきてほしいところですが、、、。
わたしだけ5時起きは必死です。

これからオランダの出展ブランドリサーチかけます。

mちゃんには7月2日、パリのお友達と一日遊んでもらいます。(よかったね)

とりあえず、playtime中のatlierの予約も完了。

あとの抜かりがないか最終チェックも入ります。

今日はいろいろと再確認の一日になりそうです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-29 13:31 | プライベート
今日はうれしいことがいっぱいありました♡

a0059233_16371514.jpg

今日もいいことがいっぱいありました。
朝早くから動き回っていたのですが、、、ようやくようやくBOSABOが
7月中に入荷できるように手配中です。

すべては輸入関割制度というとっても面倒な手続きが毎回あるのですが
今回4度目の正直でようやくとれそうです。
でも許可が下りるのが7月初旬、ってことはやはりパリから戻ってのことですのでどうにか夏休みに間に合うように、、、がんばります。
随分前からお待たせしてる方に本当に申し訳なく思っております。

入荷次第、御色目を発表したいと思います。おたのしみに。

それからお友達のお花屋さんでみなさんよくご存知だと思いますが
警固にあるceriseさんがこの度めでたく2号店をオープンされるそうです。
というかしちゃってます。

レセプションの案内をわざわざsakurakoちゃんが持ってきてくれたのですが、、、
7月2日・・・・どう考えてもいけませんが、、、帰国後にm3で駆けつけたいと思います。

おめでとうございま~す。

お店の名前は。。。。画家のエドガー・ドガさんの名前から
「dogas(ドガ)」と名付けたそうです。
「生活はアート」をテーマに花以外にもキャンドルやオブジェのような植物もあり。
空間作りも必見のようです(mmさん情報によると)

福岡市中央区平尾1-2-12 井上ビル1Fです。

a0059233_1648781.jpg

それから、、、、ハイカロリオトメさんより♡欲しかったアレが届きました。

a0059233_1654841.jpg

ミニミニうちわ、rendez-vous

パリへの荷物に忍ばせておきましょう。

お忙しい中、しかも3人分も、、、ありがとうございました。謝謝。

a0059233_1657842.jpg

今日はなぜだかセラミックな一日。
tse&tseの大人買い、ありがとうございます。一気にそろうのもうれしいね♡

a0059233_16583455.jpg

atsuyo et akikoの新作がどうやら帰国第一弾になりそうです。

a0059233_16595343.jpg

JE T'AIME winnie the pooh
かわいいTシャツや人気のアクセサリーが入荷予定です。

パリからもたくさんうれしいお返事が、(ここに来てようやくですが)
待ちわびました、ハラハラドキドキで、あと3日を過ごしたいと思います。

そして今回は初上陸となるアムス(オランダ)で開催のkleine fabliekへ行ってきます。(日帰り大作戦ですが)

全く言葉が通じなく土地勘もないので少々不安ですが、何か見つけられたらといいなって思います。
すべてはわたしたちの冒険から始まってるので(笑)

パリでは同時にplaytimeparisも開催されます。

ここではいつもの馴染みのクリエイターさんから、色々とセレクトしてきます。
なるべくどこでも置いてない方で(笑)

後半は徐々に予定もつまってきていますが、ショッピングも一日愉しみたいと思います。

a0059233_17124661.jpg

最近7区にオープンしたtse&tseのbouitqueもcheck!

あ~いろいろ欲張りたいけど、、あとは蚤の市に行ければ、ですが、日程的に日曜日はぎっしりと予定が・・・・5時起き必死で頑張らねば行けませんね。

うちには約一名とんでもない寝起きのワルイ人がいるもので・・・。

当日の空港に間に合うかどうかも定かではありませんが、、、なんせ親子で遅刻魔。
成田でも有名です(笑)

ではではまた明日も営業していま~す。

オンラインショップの発送業務も明日までとなっておりますので、、、よろしくお願いいたします。
本日もたくさんご注文いただきありがとうございます。
みんな無事に旅立ちました。

今日は頑張ったのでちょっとエネルギーチャージして帰ります(笑)
5時から女。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-28 17:19 | プライベート
祝!GAGA様来日

a0059233_21172596.jpg

今日はマッサージの後、昨日から仕込んでおいた昆布出汁で
もつなべ~~~。熱い~~とブーイングだったのですがあっさり味でいけます事。
トマトを入れるとよりさっぱりで、最後の一滴までペロリ。

a0059233_21194444.jpg

全身&フェイス&ヘッドのスペシャルコース。
リンパが流れる感じ。ちょっと細くなったような…気のせいか(笑)

最近流行りのちゃおを読みふけってます。
マンガオタクになりそう。。。

a0059233_21221151.jpg

そしてこちらから言うまでもなく、こちらのメイクを。

053.gifjapon

a0059233_21225253.jpg

中途半端ですが・・・。

a0059233_21254083.jpg

ぁ、パンが焼けた、、、、、でもこの顔はちょっと。
ちょっとcrazyすぎるほどのfanです。(痛)

今宵も愉しい夜です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-27 21:28 | プライベート
出発まであと4日です。

a0059233_12434386.jpg

土曜日はプレセールにたくさんのご来店いただき、大変ありがたく、感謝いたします。

ひとり身だったので、沢山お待たせしてしまってほんとに申し訳なく思っております。
明日から30日までプレセール開催中です。

今回の出張につき7月1日~7月11日までオンラインショップの発送業務、およびお問い合わせのお返事ができませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。

また6月の発送業務も29日で一旦締めさせていただきます。

a0059233_12501217.jpg

日曜日は、、、私だけ仕事で二人はのんびりとしていたようです。
なんと、一年前に蚤の市で買ったシェードがようやく取り付けられてました。
これ持って帰るのに苦労したことを覚えてます。
tse&tseのアトリエまでパシって大きなパッキンをもらって帰ったこと。
帰りの飛行機乗るまでの大荷物、と言ったら、、、ほんとうにMAXでした。
やっと日の目を見ることができましたが・・・・照明器具のバランスって難しいですね。

a0059233_12531612.jpg

ビリヤード場で使われてたそうです。ガラスで重い!

a0059233_12534792.jpg

夕ご飯のお買い物にちょっと贅沢して岩田屋。

a0059233_12544643.jpg

ラム肉♡牛にミックスホルモンに、キムチのセット。

外食した方が安上がりだった気がしました(笑)

a0059233_12555422.jpg


久々の焼き肉にテンションが上がる二人。

なんとこの日、早めにご飯を食べ終わって、これからちょっとパリの準備を、と思った矢先
Mさんが、まさかの爆睡、、、そのまま20時間くらい眠り続けていました。
すごいね。

a0059233_12571450.jpg

GAGA来日に触発されてこの方も。

a0059233_12574846.jpg

普段用に欲しいという事でした・・・。

a0059233_12581926.jpg

SP付き。

今度はまぶたに目を書いてあげようと思います。

今日はこの辺で。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-27 12:59 | プライベート
gabba gabba heyで母娘ヘアカット

a0059233_1363319.jpg

ごめ~~ん、お待たせ~~~と行った時にはすでにカット中。
娘が先にgabba gabba heyに到着してたようで、、、あんなに切りたくないと言ってた割には
超ご機嫌なご様子。さすがキングマジック!

a0059233_138874.jpg

二人の毒舌ぶりには私も負けそう・・・・(笑)

a0059233_1383745.jpg

これで暑さを乗り切れます。
サッパリ、散切り頭、自称地下鉄のさじ。

a0059233_1391946.jpg

スタッフさんの帽子を奪って、イタズラ開始。
やっぱりいつものmちゃんですね。

a0059233_1395760.jpg


a0059233_1310841.jpg

なぜかナマステ。

a0059233_1310382.jpg

インドネシアの大統領っぽい、キングはさっそくfacebookにUP中。
意外と電脳なんですね。

a0059233_13112633.jpg

ガリガリ君を買いに行くと見せかけて板チョコ、しかも丸かじり。
子供の頃こんな食べ方したかったな~。(いつも4分の一)

a0059233_13123217.jpg

YABU Exhibitionも26日日曜日まで。

a0059233_13151872.jpg

すべてに邦題がmちゃんによってつけられてますが、近所のおばさん、とか
酔っぱらいのおじさんとか、、、でgainsbourgだけは指名手配犯。

a0059233_13164789.jpg

やっぱり夏らしく短くていいね。

きょうはsumireちゃんと久々に遊び倒します。

a0059233_13174195.jpg

動きもかなりアクティブ。

a0059233_13184776.jpg


a0059233_1319364.jpg

泣いても笑っても今月はあと5日!!!

プレセール開催中につき、メールのお返事等がすぐにできない場合もございます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-25 13:20 | プライベート
プレセールがいよいよスタートしました!

a0059233_1739377.jpg

今日も朝から暑すぎるお天気でしたね。
バラが一輪咲いてくれました。今日はラッキーかもです。

a0059233_17405062.jpg

と同時にこんなゲストも。
トンボも桜坂のパワースポットをよくご存知で(笑)

a0059233_17414811.jpg

今日更新するはずだったのですが、、、やはり今日からプレセールということもあって
何も進んでおりませんが、、、少々お待ちくださいませ。

a0059233_17422389.jpg

ちっこい人は970円
袋のままキーホルダーのように何かに下げてもかわいい。

a0059233_17433078.jpg

お顔もさまざま。

表情があって何とも愛くるしいbebeたちです。裸ですが(笑)

a0059233_1744134.jpg


a0059233_17442171.jpg


a0059233_17443187.jpg

12cm swadding-cloth 1680円

a0059233_1746014.jpg

a0059233_1746848.jpg

a0059233_17462031.jpg

a0059233_17462713.jpg

いろんな個性が集まってまた愉しいお店です。

a0059233_174728100.jpg

先日超がつくほどのあこがれの方よりメッセージをいただきました。
こんなかわいいPHOTO付きで♡

自慢になるかもですが、、、本当に自慢したい(笑)
久々に鳥肌たっちゃいました。
cache-cacheにも興味を持っていただいてぜひ会いましょうという事だったのでパリの日程を
伝えたところ・・・・ハハハ、vacance真っ最中でした~~。
でもでも次回はぜひお会いしてきます。

きっかけはfacebookでリンクシェアをしたところ↓

martine camillieriさんはエコでもインパクトのあるテーブルセッティングや、オブジェを作ったりEXIBITIONをやったり色々と活躍されてるアーティストさん。
本の中でしかお会いできませんでしたが、、、少しは夢をいだいちゃってもいいのかな、って
こんな小さなお店でも伝えられたら、いいなって、希望が湧いてまいりました。

BOdeBOのデザイナーにも以前話したことあって、大好きなアーティストで二人とも一致したのが
martine camillieriさんとmatali crasset

なんと最初のコレクションで撮影した場所が彼女のEXBITIONの場所を借りたそうで。
当時のBLOGがこれ(click!)
すでに出会っていたんですね~。

では出張も近づいてまいりましたが、明日も忙しくなりそうです。
 プレセールは雑貨や一部ブランド(otojou,atsuyo et akiko)を除いてほぼ20%OFFになります。

オンラインショップへのプライスの変更は未定ですが、お問い合わせいただいてもOKです。

それでは暑い夜になりそうですが。。。GABBA GABBA HEYで髪切ってきま~す。
また明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-24 18:03 | ファッション
petit collin,vilac少しだけ更新しています。

a0059233_17471882.jpg

petit collinのアイテムが細かすぎて、、、更新が中途半端で中断せざるを得ませんでした。
明日改めて、続きをやりたいと思います。
60cm petit colin neked 11550円

a0059233_17491290.jpg

また他にもこんなに小さいサイズから

a0059233_17492795.jpg


a0059233_17493769.jpg


a0059233_17494858.jpg

お布団付きまで♡

a0059233_1750641.jpg

noirも

a0059233_17503044.jpg

おむつカバーも

a0059233_17504960.jpg

アジアンもいっぱいいますよ~。

a0059233_175194.jpg

20cmタイプも再入荷 2100円

a0059233_17521714.jpg

スノードームのミニサイズもかわいいよ。1400円

a0059233_17525483.jpg

ビーチ用のバッグも2100円で不気味なかわいさ。

ただいまpoupeeとbebeの逆襲にあって頭が混乱中です。
頭を冷やしてあした出直します。
更新完了したものもございますので、petit collin、vilacをcheck!してね。

a0059233_1755201.jpg

昨日は授業参観でした。

グループでテーマを決めてみんなの前で発表です。
成長を感じる授業風景、、、パパの撮影では解りかねましたが(笑)
きっと大きな声で、笑顔で発表してたんだと思います。

a0059233_17565282.jpg


a0059233_17564251.jpg

ご褒美手巻きのはずが、、、買い出し班のMさんが海苔を忘れてたので、、、

a0059233_1758524.jpg

ちぃらしぃ~になっちゃいました。
胃の中に入れば同じか。

a0059233_17584583.jpg

そして女磨きその1
久しぶりに愛ちゃんに出張ネイルしてもらいました。
早朝からありがとう。

シンプルに蛍光カラーにするつもりが

a0059233_17593911.jpg

やっぱり私のラッキーカラー。
cache-cacheカラーにpinkのドットです。

やはりparisでもデ~ハ~で行ってきます。
あしたはGGHの予約しなくちゃと思っていたらもうこんな時間。
a demain!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-23 18:03 | ファッション
petit collin,vilac,bakker made with love♡

a0059233_17503016.jpg

nagiちゃんがごらいて~ん。

a0059233_17511279.jpg

ママの本日のテーマはアリスだそうです。
毎回かわいいお洋服で遊びに来てくれるのでこっちもいっぱい刺激うけちゃってます。


a0059233_1752611.jpg

そして本日も容赦ないほどの、、、半端ない大きさの、入荷がありました。

petit collin,vilac,bakker made with loveの3ブランドの入荷です。
bakker made with loveのお問い合わせやご予約をいただいた方へ。
明日中に更新いたしますが、すでに完売してしまったお色もありますので
お早めにお願いいたします。

a0059233_17545622.jpg

チラ見で申し訳ないですが、、、ご紹介を取り急ぎ。

a0059233_17555826.jpg

髭の変装セット。1150円

a0059233_1757202.jpg

60cmのpoupeeたちが占領していますが上に乗っかってるnoirちゃんは
インパクト大ですよ。

a0059233_17583377.jpg

ちびっこ御用達のがまぐち。各350円

a0059233_17591210.jpg

今回6cm、7cm、9cm、12cm、15cm、20cmの豪華ラインナップ(笑)
いろんな子がいるので探してね。

a0059233_1801385.jpg

baby達の電飾ガーランドです。

a0059233_1811836.jpg

snow domeも3種類。1400円~

a0059233_1822179.jpg

いろいろ雑貨をまとめてかわいいバケツ。 

a0059233_1832843.jpg

toupie multicolore 3500円

a0059233_186255.jpg

tea setも再入荷
by nathalie lete

a0059233_1865377.jpg

その他大勢のプペたちが皆様のお迎えをお待ちしていま~す。

a0059233_1875075.jpg

ma.macaronさんから差し入れ、、、ありがとうございます。

a0059233_1881360.jpg

maison de YOSHIDAのあんぱん。お初です。

m3でわけて食べま~す。

あとプレセールを開催しますので、是非お目当てのものがあるうちに♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-22 18:10 | ファッション
bonne fete papa

a0059233_17305843.jpg

ところ変わって、、、ずいぶん退廃的ですが(笑)

いつも髪を切ってもらってるお店gabba gabba heyでただいま開催中の
YABU exhibition”I'M YOUR FAN"に来ています。

a0059233_17324264.jpg

vivienne westwood
私もこの方のファン過ぎて若かりし頃WORLD'S END(LONDON)までお買い物に行ってました。

a0059233_17333728.jpg

宇野重吉風BADGE 3個で1000円?だったかな。

a0059233_17342087.jpg

シュールな写真をまたしてもm姫が撮ってくれました。
名づけて〝トイレの神様 MJ”

a0059233_17352272.jpg

宇野重吉風Tシャツを父の日のプレゼントにしました。

a0059233_1736257.jpg

まけじとm姫のI'M YOUR FUN♡
こんどgabba gabba heyで展示させてもらいましょうか。

6月26日までやってますので、お時間ある方は是非。(24日はお休みです)

a0059233_17371655.jpg

大名に移動して、、、、javanaiseでapero

おなかがすいたので、mmさんも合流してパパが予約してくれたこちらのお店へ↓

a0059233_17383418.jpg

もつ鍋を外食することがほとんどないのですが、本人の希望で(笑)

a0059233_17394082.jpg


a0059233_17395038.jpg

きいろ。

a0059233_1740384.jpg

レバ刺し。

a0059233_1740276.jpg

もつ鍋3人前+豆腐+ちゃんぽん+おもち。

それでもおなか一杯にならないということで

a0059233_1741949.jpg

チジミも。

帰りはみんなでてくてく雨の中のお散歩。
そうしてあっさりと父の日はすぎていく(母の日とえらい違いや)

a0059233_17425999.jpg

最近の肉食ブーム。
今日は鶏モモ肉にシソや梅肉やチーズを挟んでのハーブ焼き。

a0059233_17434887.jpg

と、めんたいシソパスタ。
500グラムは軽いです。

a0059233_17443782.jpg

今月最後のart roomで完成したヨット。

a0059233_1745754.jpg

やっぱりメロ船長でしたか(笑)

a0059233_17454935.jpg

PCやり過ぎを注意され・・・。

a0059233_1746478.jpg

DSに手を出したので怒ろうとしたら脳トレだった。
ま、いいか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-21 17:47 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧