bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2011年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧
あれから一週間。

a0059233_1744572.jpg

早いもので怒涛の移転オープンからノンストップハイテンションな日々。
どうにかこうにか生きてます。

人生最大に働いてるんじゃないかと思いますが、それが気持ちのいい愉しいお仕事。

自分らしいスタートができたんじゃないかとふと思ってしまいます。
そんな中バタバタで告知もままならなかったけれど、、、噂を聞いて遊びに来てくださったり。。。ありがたいです。まことに。
11月3日のma.macaron×capi gallery×cache2の強烈で刺激的な一日。
私のいままでのお仕事で本当にやりたかったことが一度に実現できて
ますますパワーアップしていかなければ、とクリエイターさんの力をたっぷりお借りして(笑)もっと世界観を表現していけたらなって、いろいろ思う事があって。
まだまだ欲張り続けてもよいですか?って。

本当に短い期間で徹夜で作り続けてくださったお二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。次へとまたつながって行けるように今後ともよろしくお願いいたしますね。

アニマルベルト(ma.macaron) 10500円

スパイダープレート(capi gallery) 9450円

a0059233_1791494.jpg

目玉フラワーベース グリーンーアイ(capi gallery) 13650円

a0059233_1710423.jpg

ウラ♡

a0059233_17155274.jpg

ブルーアイ 13650円

a0059233_17162753.jpg

ウラ♡

a0059233_17171048.jpg

マリアデビルフラワーベース てかってます。キラッ。19425円

a0059233_17184015.jpg


a0059233_17185677.jpg


a0059233_17192592.jpg


a0059233_1719416.jpg

こちらのマリアちゃんはピアスしてます♡

a0059233_172091.jpg

俺たちガイコツ三兄弟
ではなくキャンドルホルダーです。 6300円

a0059233_1721414.jpg

目玉+天然石の涙ネックレス 18900円

a0059233_17222974.jpg


a0059233_17225440.jpg


a0059233_17231698.jpg


ウサギ目頭巾(ma.macaron) 7875円

a0059233_17243780.jpg

三つ編みカチューシャラスト・・・1です。8900円

a0059233_17251860.jpg

可愛い訪問者。カマキリ君。なんて美しい色なんでしょうか。

a0059233_1726478.jpg

ダダさんもあとふたり、、、、。

a0059233_17265335.jpg


a0059233_17272244.jpg

恒例の晩御飯、、、昨日はmmちゃんも特別参加で。4日振り?(笑)

a0059233_1728582.jpg

ザ・男のパスタ 最近炊事当番まっちゃんばかりで、、、すみません。
来週かわりますね~~(^。^)y-.。o○

と言いながらaperoタイムをテラスで愉しみます。
鬼嫁街道まっしぐら。

a0059233_17282960.jpg

mmちゃん差し入れのデセールだワイ!

a0059233_17302055.jpg

macaronはほぼmちゃん行き、ロールケーキはMさん完食。

恐るべしガトー一家。

a0059233_17311159.jpg

そして本日もいっぱいゲストが来てくださり。

レモンの木もいただきました。植えるぞ~。

a0059233_17315586.jpg

みなさんのオーラでいただいたお花たちもまだまだ元気です。

a0059233_17324538.jpg


a0059233_17331846.jpg


本当に今のお店が大好きです。
今までのお店以上に、、、本当に好き♡だって住みたいもん(笑)

a0059233_17342227.jpg

遅めのお昼を食べた後は・・・。

a0059233_17345497.jpg

POP●COPYさんと談笑中。

&次回作も練り練りして、、、、隠し撮りし合って。

a0059233_17371078.jpg

接客して見みたり・・・・・。

次回はパーカーつくります。(仮)

a0059233_1738163.jpg

そして自分へのご褒美到着。

giginaさんセレクトのタイツ。

a0059233_17393268.jpg

m姫に取られるようにしなくては・・・。ははは。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-08 17:40 | ファッション
le plaisir d'avoir rencontrer "Goma"

a0059233_17415389.jpg

昨日はお友達がお祝いに駆け付けてくれてそのまま慰労会をやってもらいました。

a0059233_17423911.jpg

hana sourireのyukiちゃん作。
ありがとう。

a0059233_1744123.jpg


そして本日初めての日曜日営業いたしました。
今日も2階の噂は広まってましたね。たくさんの子どもたちの足音で
わ~きゃ~愉しく過ごしていただきました。
特にこの管理人さんが一番すごいですが・・・・mちゃん。

a0059233_17452947.jpg

お客様を連れて近所の心霊スポットを回ったり・・・そんなのありませんよ。

a0059233_17462563.jpg

看板もmちゃん作。

a0059233_17464775.jpg

そして本日のサプライズなうれしい出会い。

料理創作ユニットのGomaのみなさんです。

なんと前店舗に行かれたらしく、、、愕然としながらも地図を頼りに来てくださいました。
本当に会いたかった方が自分のお店に来ていただけるなんて、、、もう鼻血でそうな状況でしたが、、、。

a0059233_17493791.jpg

さっそく2階に呼び出されて、作戦会議は新作のお菓子。

a0059233_175089.jpg

Goma+mのコラボお菓子が誕生するかもね(笑)

a0059233_17505033.jpg

意外と侮れないこどものアイデア。

a0059233_17511426.jpg

ノンストップなmちゃんにみなさん(驚)

a0059233_17515947.jpg


a0059233_17521040.jpg

近い将来、、、子どもと一緒にお料理の愉しい空間をやりましょうって!
意気投合でした。やっちゃうよん。

a0059233_17525620.jpg


a0059233_175377.jpg


a0059233_17532061.jpg

あ~~本日も愉しくてすっごい一日でした。
あしたからも頑張ります!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-06 17:54 | ファッション
おかげさまで移転オープンして5日が経ちました。はやいね。

a0059233_16492878.jpg

オープンしてから初めての週末。
本日もご遠方より皆様がこんな場所まで、、、本当に感謝いたします。

いつも説明するのですが、城南線沿いの焼き肉叙々苑(雙葉学園バス停前)の向かい側
サーパスマンションとエルム桜坂というマンションの間の道を入っていただき
すぐに見えてくるところです。
駐車場は2台は確実に止めれますが、、本日はMさんがいろいろパーキングスタッフで動いてくれたのでよかったです。
お止めになる際には、必ずバックから駐車してくださいますと、後続車も駐車しやすいかと思いますのでご協力お願いいたします。

a0059233_16535548.jpg

昨日もお花をたくさんいただいて、、、ありがとうございます。

その他スィーツや、沢山のお土産を持参していただき心から感謝いたします。

お子様が思いっきり遊んでもらって、パパはテラスでお茶してもらって、、、
そしてお買い物に集中できるように(笑)今までにないショップの形ですが
気に入っていただけると幸いです。
愉しかった~また遊びに来ます~が聞きたいので♡

可愛い鳥のキーホルダー付き。ありがとう。megumiちゃん。また飲みましょう!女子会!

a0059233_1752525.jpg


a0059233_1754043.jpg

昨日はhanaちゃんお泊りでした。
まのん姉ちゃんにべったり。

今日も泊まると聞きませんでしたが・・・・(汗)

a0059233_1772217.jpg

どんどん作品たちがお嫁に行って、、、すっかり。

a0059233_1775075.jpg

Po!Parisのクッションカバー6930円

a0059233_1785641.jpg

そしてなんとご近所に住むお方より・・・・なんて嬉しいの。

明るくなってとっても良かったと言っていただきました。
本当にありがたいお話です。

a0059233_17101054.jpg

hana et manon最強コンビでママたちはいじめられっぱなし。

a0059233_17104064.jpg


あしたも営業していま~す!



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-05 17:12 | ファッション
世にも奇妙な展示会から一夜明けて

a0059233_15184925.jpg

ma.macaronさん、capi galleryさんの作品たちです。

昨日は県外からもたくさんのお客様がこんなところまで。
わざわざ足をお運びいただいてありがとうございます。
みなさんの歓声(奇声もあり)を聞くだけで店主は本当に幸せを感じるのでありました。

たくさんあった作品たちも半分はお嫁入りしてしまいました。

うさぎの目帽子 レモンイエローとライトブルーの2色 各14800円

a0059233_15285494.jpg


a0059233_1529980.jpg

ネックレスやブローチにもなるお手てネックレスは今回のテーマのnnoir et fluoバージョン。

ビジューが品薄ですのでラスト2点です。12600円

a0059233_1531798.jpg

目玉ネックレス(陶器の目玉にリボン付き)12915円

a0059233_15332692.jpg

dadaさん♡

a0059233_1534227.jpg

こちらはあります。11550円

a0059233_15345843.jpg

こちらも♡ 11550円

a0059233_15353181.jpg

三つ編みカチューシャ ラスト3本 8900円

a0059233_15361981.jpg

メロちゃんカチューシャ 7350円

a0059233_15365592.jpg

リボンネックレス 8925円

a0059233_15375367.jpg

アニマルベルト 大人も子供もつけちゃえ。 10500円

a0059233_15385569.jpg


ブラックベビー壁掛け、特大6300円、大6090円、中5775円、小5565円

a0059233_15405059.jpg

マリーアントワネット 23625円(ピンクのお座布団付き)

スカルキャンドルホルダー6300円

スパイダープレート9450円

a0059233_15423974.jpg


a0059233_15425017.jpg

ガーランドnoir 39800円

ラスト一点!

a0059233_15433894.jpg

今日も色んなゲストが(oneの矢野さん)・・・みなさんワクワクしていただいています。

明日からも土曜、日曜と通常通り営業しています。

皆様のご来店、ご訪問、お待ちしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-04 15:45 | ファッション
"noir et fluo" ma.macaron×capi gallery×cache2♡ いよいよ初日!

a0059233_1151980.jpg

この一カ月余りものすごく早起き生活です。
今日も8時半入り。

a0059233_11515415.jpg

フラフープ看板増えました(笑)

投げただけ。popcopyさん喜ぶかな。

a0059233_11524999.jpg

そしてメインの動物王国シャンデリアがパワーアップします。
もじゃもじゃなどを足していって、、、code styleミクマッティのgood job!

a0059233_11541620.jpg

そして今日からのイベント・・・ma.macaronさんのはドラム缶什器(by Po!Paris)に相性バッチリ!

a0059233_11553132.jpg

リボンネックレス巨大パールに変更で8925円

a0059233_11562697.jpg

capiさんの目玉+天然石の涙ネックレス 18900円

a0059233_11574923.jpg

parfait!

a0059233_1159731.jpg

macaronさんご出勤とともに一気に大賑わい。
avec chacoさん♡
子どもたちはパパと一緒に2階へ(笑)下ではママたちがゆっくりお買い物を堪能できるのでとにかくスペースを十分に活用できています。
お茶はテラスでね。

a0059233_121582.jpg

ガーランド blanc 16800円

a0059233_12142100.jpg

ラストワンとなりました。

noir 39800円もラストワンです。

何日もかけてすべて刺繍で作られたガーランドはやはりひと味もふた味も違いますね。


a0059233_1234140.jpg

2階からはドスンドスンの足音が鳴り響き、大きい子が小さい子の面倒を見る
そしてみんな友達、でルールを守って(mちゃんがインストラクターですので)思いっきり遅んでるようです。

a0059233_1245698.jpg


a0059233_125671.jpg


a0059233_1253785.jpg

ボスに続け~。

a0059233_126328.jpg

2階へ吸い込まれる~。

a0059233_1263439.jpg

美人ママのお隣でブヒブヒですが(笑)

a0059233_1271513.jpg


a0059233_127282.jpg


a0059233_1273781.jpg


a0059233_1274965.jpg

動物園スタイルに変身!

a0059233_128742.jpg

fox tail♡

a0059233_1282968.jpg

家みたいにくつろいじゃってます。あっくん♡メンズ一人で大奮闘。

a0059233_1291433.jpg


a0059233_1292887.jpg

同級生ネタで大盛り上がり小4チーム。

a0059233_12954100.jpg


a0059233_1210297.jpg

スワンの涙ネックレス 12600円
今回のテーマnoirで♡ぐっとぐっと大人。

a0059233_12114283.jpg

マリアデビルフラワーベース 19425円

a0059233_12132238.jpg


a0059233_12143027.jpg

hanaちゃん♡

a0059233_12144563.jpg


a0059233_12151371.jpg


a0059233_12152566.jpg


a0059233_12154040.jpg

メアド交換?

a0059233_1216499.jpg

maria et mako

a0059233_12164017.jpg


a0059233_12165268.jpg


a0059233_1217767.jpg

劇団員増えました。

a0059233_12172924.jpg


a0059233_12174031.jpg


a0059233_12175269.jpg


a0059233_121849.jpg

capiさん、macaronさん、
今回はオープンに先駆けてたくさんの作品をご提供いただき誠に感謝いたします。
次回作もみなさん首を長くしてお待ちですよ~。

それからそれから、お電話でもメールでもたくさんお問い合わせをいただいております。
現在の在庫をまた一つづつご紹介できればと思っております。
気になる方は、おはやめに♡
電話番号とメールアドレスが変更となっていますので
必ずinfo@cache-cache.jpのお問い合わせより送信よろしくお願いします。
今までのメールアドレスは解約していますので、利用できません。

またお電話番号も092-531-5655に変更となっておりますのでおかけ間違いのないようにお願いいたします。

それでは本日も!皆様のご来店をお待ちしていま~す。

ps.長すぎましたね(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-04 12:22 | ファッション
移転から早くも3日すぎました。

a0059233_1121978.jpg

朝から夕方まであっという間の時間が過ぎ。。。
その夕暮れまでの何とも言えない暗くなりかける頃がまた醍醐味。
カラスたちのBGMを心地よく(鬼太郎タイムと呼んでます)

そんな中明日のイベントの為のディスプレー、、、なんか一人でやると全く
はかどらないのですが、ここは集中して。

途中でnonちゃんが来てくれたので(いいところに)さくっと終わりましたが(笑)

a0059233_11232465.jpg

popcopy大人T M L(ミント、サーモン)各4200円。
ちょいオトナなグラフィックです。
bauhausを彷彿させるね。

a0059233_11274558.jpg

kodomoTおなかをすかせたセクシーキャット。

80,90,110,130各4200円(イエロー、グレー)

a0059233_11302185.jpg


a0059233_11304279.jpg


a0059233_11311193.jpg

hinaちゃん♡

a0059233_11314212.jpg

nonちゃんからもグリーンの差し入れ。

a0059233_11315535.jpg

梅山税理士事務所さんより、、、、by薬院のcache-cacheさん。

a0059233_11324966.jpg

砂利にとりつかれた男その後。

a0059233_11332887.jpg

いないと思ったらこんなことに・・・・これから石に色付けする愉しみに変わっていきそうです。

a0059233_11341162.jpg

capiさんに今回の為のnoir baby(ワルでしょ)の壁掛けを作ってもらいました。

不気味に光るプラチナバージョン♡6300円

a0059233_11364714.jpg

作品たち並べるとすご~いパワーを持ってます。

世界観が一気に炸裂です。

a0059233_1137462.jpg


a0059233_11375992.jpg

macaronさんにお借りしたガーランドもパワーアップの源です!

テンションあがりっぱなしでお仕事完了!

a0059233_11392871.jpg

お花屋さんのcache-cacheさんより。ありがとうございます。

a0059233_11401676.jpg

そしてスイッチオフして、ママスイッチオン!

いつものディナーavec nonちゃん。


a0059233_1144721.jpg

やきそばやん♡

a0059233_11442942.jpg

一日遅れて結婚記念日カンパ~イ。仲悪いけど仲いいのね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ









[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-04 11:45 | ファッション
"noir et fluo" ma.macaron×capi gallery×cache2♡

a0059233_1135367.png


今日から始まりました。
夜にも奇妙な・・・ウフフなイベント。

noir et fluoをテーマに黒蛍光色を使って
いっぱい作ってもらいました。

a0059233_11153734.jpg

目玉フラワーベース。

a0059233_11162100.jpg

bon appetit! 召し上がれ!

a0059233_11174647.jpg


a0059233_11182952.jpg


マリーアントワネット、かわいいお座布団付きです。

a0059233_1118507.jpg


a0059233_1119412.jpg

目玉ネックレス♡

a0059233_11192896.jpg


a0059233_11194845.jpg


a0059233_11201051.jpg


a0059233_11202329.jpg

beby noir壁掛け♡リボン付き、目が光ってますよ。

a0059233_1121285.jpg

po! parisのドラム缶什器にこれからディスプレー。

a0059233_1122203.jpg

mmちゃんからのお花もとどきました~。

merci!

a0059233_11252872.jpg

ビストロ・ラ・トルチュのりょうこちゃんより。
自作のアレンジメント。すごいセンス!

a0059233_1127849.jpg

あしたの準備…テンションあがるひと時。

a0059233_11273935.jpg

まだまだありますが、、、、もうすでに大賑わいです。
なくなるの早い!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-03 11:28 | ファッション
deuxieme journee♡


a0059233_10303022.jpg

オープン終了後はもちろんこちらで晩御飯。

a0059233_1031954.jpg

le cep三からもお祝いのワイン!イエ~イ

ご近所の御用達ワインショップです。

a0059233_1032727.jpg


a0059233_1032271.jpg

2階の住人からすぐに呼び出され、ゆっくり片付ける暇もなく・・・。

a0059233_10325767.jpg

2階にハイジがいると近所の評判だったりする。

a0059233_10333917.jpg

アルムの森まで飛んでけ~~。

a0059233_10341136.jpg

バルーン少女。

a0059233_103589.jpg

あしたがまた愉しみです。

a0059233_10361523.jpg

11月2日
気持ちのいい朝テラスカフェでスタート。

a0059233_1036563.jpg

photo by jyunji kato

a0059233_1038439.jpg

otojou三からワインも到着。
福岡にいらっしゃる予定ですのでその時に乾杯しようね♡



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-03 10:44 | ファッション
1er novembre 2011 overture de la boutique!

a0059233_12255032.jpg

来る11月1日…結婚12年目です。
enfant terrible創立4周年!
そしてあらたなるcache-cacheの移転オープン日。

デスクにMさんからお手紙が・・・・でも残念、11年目ではありません(笑)

a0059233_1228170.jpg

それくらいあっという間だったってこと、夫婦の歴史とお店の歴史とごちゃごちゃですものね。
これからも末永く(笑)よろしく。飲みすぎ注意でねっ。

a0059233_1229831.jpg

朝一番に届いたotojou三からの鳥かごブーケ。めちゃくちゃお店にあってます。あいすぎです(笑)

いつも思ってくださってありがとう♡

a0059233_1231121.jpg

macaronさん渾身の作品ガーランドnoirバージョン。
ただえさえ忙しいのに追加でオーダーしてしまい、総刺繍の為大変な労力と試行錯誤の
日々だったことでしょう、、、、嫁入り前に飾らせていただきました。

あしたからのフェアにてさらにさらに新作+アルファ(笑)いろいろご紹介です。
ファンならずともめったにない世界観のお披露目となるので是非のぞきに来てくださいね。

a0059233_1234342.jpg

それからも続々とお花が、、、、一気にゴージャスな雰囲気。
お花のパワーでますますカラフル!

今までは蝶ご近所でしたが、今回の移転でちょっぴり離れてしまいました。
おあと屋さん。

いつもネイルをたのんでるaiちゃんからもnikoちゃん、mirukoちゃんも。


そしてパリでも日本でもご縁続きのfranky growのtizooちゃんより。

本当に遠くからも見守ってくださってありがたき幸せです。

いつかご恩返しができるように、本当に心から感謝申し上げます。

a0059233_12392378.jpg

macaronさんからもバルーンのお届け物。ドットで♡でなんてかわいいのよ!もうっ。

a0059233_125786.jpg


a0059233_12573966.jpg

開店と同時に眩しいお方がご来店。
giginaさん。いつもありがとうございます。小倉⇔桜坂激アツな関係でいましょうね♡次回はプチモンスター勢揃いでしょうか。

BOdeBOでお取引させていただいている大阪のles trois grandsさん。
気にかけてくださってたんですね、、メールが変わってしまったので、後ほどお電話でもと思いましたが、、、新しいメールでまたご連絡いたしますね~。
来年の展示会はまさしくここで行われます。ちょっと広くなったのでご期待くださいね!


それから1丁目ファイナルからず~~~っとごひいきにありがとうございます(笑)chacoさん。お花をいただいて、またmacaronさんのドツボなガーランドで誘惑してしまって、、、、明日たのしみですね。

ランタン&そら君も2階で思いっきり遊んでもらえたらいいな。

初日のご来店誠にありがとうございます。

a0059233_1314331.jpg

砂利にとりつかれたMさん、なんども運んでは足りず運んでは足りず、そして今日も砂利買いに行ってます。

アプローチがなんか???ですがこれから色塗るそうですよ。果てしないね。

a0059233_13155444.jpg


a0059233_13161866.jpg

そして、本当に活発なかぐちゃん。広くなったから安心してはいけません。
いろいろ危険もあるので大人3人がかりでも追いつかない。

a0059233_13171982.jpg

身長もはかれるよ~まだまだちいさいね。

a0059233_13175336.jpg


a0059233_1318519.jpg


a0059233_13181544.jpg

箱屋の余田さんから・・・・お店にピッタリな丸いリースにはマシュマロが・・・・
by degasのsakurakoちゃん作


a0059233_13192344.jpg

cerise +degas sakurakoちゃんからも♡

弟が来日するので(バルセロナ在住)バルトロかプルポに引き連れて行きますね~。

子どもたちとも是非。。。危険な香りがしますが(笑)

そして本日もたくさんのお祝いをいただき一人一人にご挨拶がまだできていません。
この場を借りて、また後日改めてお礼に伺います。


ありがとうございま~す。なんやかんやいってオープンしましたがこれからも皆様に愛されるお店になるように。毒吐いてまいります。

あしたはとんでもないことになりそうなんどえ、これからちょっと作業にはいります。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-02 13:23 | ファッション
10月31日最後の追い込み

a0059233_1048460.jpg


まずは朝ごはん代わりのガレットからmiam miam

a0059233_1049409.jpg


学校の振り替え休日で最後の追い込みの日にいるんですよ。m社長。

a0059233_1050278.jpg

一気にすべての空間の大掃除&レイアウト替え。

夫婦二人で久々の共同作業(笑)

a0059233_1051546.jpg


2階の店長がうるさくてうるさくて、、、なのでお友だちをさっそくよんでもらってます。

a0059233_10515390.jpg

afe業務はなぜだか完璧です。こどもcafeと日頃の、、、おかげかな。

a0059233_10523039.jpg

愛してやまないコーヒーの名店!
Brulerie de TOMONO(tomono coffee)さんの友納さんが、コーヒーの入れから伝授に立ち寄ってくれました。
チカラ強い助っ人です!
これからcache2で引き立ての香り豊かなコーヒー(コヒー)がいただけますよん。

a0059233_10565427.jpg

popcopyさんもオモテにフラフープ看板付けにこっそりいらっしゃってました。

a0059233_10582685.jpg


a0059233_10583867.jpg

ネットを利用してcache-cacheって塗り塗りしてもらってます。

最初に見えてくる風景です。

a0059233_1059227.jpg

夜見るとお月様とカラスと夜空と不思議なコラボレーションです。

a0059233_1104064.jpg


a0059233_111147.jpg

夜も更けてまいりました、、、もう朝からの作業でへとへとなんで、、この辺で
apero time

a0059233_1125123.jpg


a0059233_113484.jpg

そして本日のディナーもガレット!

a0059233_1133967.jpg

NIKONIKO STYLE♡

あしたのオープンを待つのみ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-02 11:04 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧